-
hfs******** 2026-06-26
想像通りの素敵なお品物でした。
-
ixc******** 2026-06-15
色合いもよく、これからの使用が楽しみです。
-
ryu******** 2026-06-10
この商品以外にもナンカンやmomoなど同価格帯で数点候補がありましたが、商品説明の内容がよさげだったのと、アジアンタイヤの評価レビューをしているサイトでかなりの高評価だったこともあり、こちらに決めました。
-
lkw******** 2026-06-11
木目が非常に綺麗です。
-
ixc******** 2026-06-24
まだ梱包の保護をとっていないので、写真のうつりはこのうような形となってます。
-
tzy******** 2026-06-11
テーブルのカーブと背もたれのカーブも一緒で、ピッタリとくっつけて収納できます。
-
htm******** 2026-06-15
次もこれで良いと思いました。
-
xmi******** 2026-06-09
小学生の子供が長く座っていてもお尻がしんどくない、ずっと座っていられる、と言っています。
-
isu******** 2026-06-24
また、次回も買いたいです
-
tzy******** 2026-06-27
こちらで、ラウンドダイニングテーブルを購入し、椅子も別日に購入しました。
-
isu******** 2026-06-23
とにかくお得な料金で、プリウスのタイヤを買うことができました!
-
miy******** 2026-06-16
画像の通りのお品物でとても信頼出来るショップさんです。
-
isu******** 2026-06-25
友人につけて貰ったので、格安でした!
-
hfs******** 2026-06-27
初めに届いた時は、2脚の内、1脚の足にヒビが大きく入っておりちょっとショックでしたが、
すぐに交換対応してくださったので、安心して購入できるショップだと思います。
-
lkw******** 2026-06-25
本体は適度に重く、子供が誤って椅子を倒してしまうことはなさそうです。
-
tak******** 2026-06-11
セレナeぱわーに使用。
-
tak******** 2026-06-16
使用して1シーズン目の為、耐久性は不明なところがあるので星4個としました。
-
tzy******** 2026-06-12
テーブルに合う椅子を探し回りましたが、この椅子にして良かったです!
-
xmi******** 2026-06-13
作りがしっかりしており、座り心地もいいです。
-
xmi******** 2026-06-25
木の感じもすごくよく、買ってよかったです
-
lkw******** 2026-06-09
全体のあらゆる角は丸みを帯びているため、怪我することもありません。
-
ixc******** 2026-06-20
ダイニングチェアとベンチを購入しました。
-
htm******** 2026-06-24
レビューを見て選びましたが大当たりでした。
-
ryu******** 2026-06-11
未使用の現在は期待をこめて★4つです。
-
tak******** 2026-06-22
通常使用、高速道路の走行時も特に気になるノイズはなく、乗り心地も問題ないです。
-
gmr******** 2026-06-19
小学生の子供のダイニングチェアの為に購入
今まで子供用の椅子に狭そうに座っていたので
家具店などで探していたのですが予算があわず
実際に座って購入したかったのですが
ネットで見つけて座面中央のくぼみがあると
座りやすいことはお店で同じような椅子に
座ってみて知っていたので思いきって購入
届いていざ座ると座り心地よく座面も広いので
ゆったり座れて良かったです
ただ冬は木なのでひやっとしますが
子供たちもおしゃれで座りやすと大満足でした。
-
mas******** 2026-06-24
年末でしたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
-
htm******** 2026-06-11
この値段で静粛性も高く走行性能も不満はありません。
-
miy******** 2026-06-16
色々な椅子を検討しましたが、結果こちらにして本当に良かったです。
-
tzy******** 2026-06-27
椅子も安定性があり、ガタつくこともなく、座り心地も良いです!
-
ixc******** 2026-06-12
これからの使用の期待を込めて星4つにしました。
-
itq******** 2026-06-26
素早い発送もありがとうございました。
-
ryu******** 2026-06-20
実際に使用してのレビューはまた後日に追加出来たらと思っています。
-
itq******** 2026-06-17
静寂性が良かったです。
-
itq******** 2026-06-26
耐久性はこれからですが、空気圧は250にしました。
-
tbb******** 2026-06-15
以前は純正タイヤでしたが今回の商品は乗り心地良く大差なく取り付けもすぐ近くにあったため、迅速な対応で良かったです。
-
czr******** 2026-06-22
無垢系統の椅子を探していた時にこちらの商品を見つけて購入しました。
重厚感があり182センチ90キロ近くある私が座ってもしっかりと安定しています。
2脚セットでタモ材を使用した椅子で、この値段で買えるのはとてもお得だと思います。
唯一欠点を上げるなら、顔を近づけると少し臭いです。
木の匂いとは違う、微妙な匂いが近づくとします。
日が経つにつれ、薄れては来ているので、問題ないと思います。
-
gxh******** 2026-06-12
めちゃくちゃかわいいいいお品です。
-
ixc******** 2026-06-16
椅子にお尻に合わせた窪みがあり、座った感じはお尻にフィットし座り心地がよいです。
-
ixc******** 2026-06-16
お手頃で、ダイニングチェアは組み立てはなく、ベンチは組み立ても簡単でした!
-
tak******** 2026-06-23
生産国を気にしなければ値段を考えれば良い物だと思います。
-
gxh******** 2026-06-24
梱包もしっかりしていました、大満足です。
-
tbb******** 2026-06-12
プリウスに交換取り付けました。
-
tzy******** 2026-06-12
色、質感もテーブルとピッタリ。
-
miy******** 2026-06-11
しっかりした造りで、木目もカラーも気に入っています。
-
mas******** 2026-06-21
タモ材の木目が期待以上に綺麗でとても気に入りました。
-
miy******** 2026-06-16
同じ木目のテーブルを購入し、とても気に入りましたので椅子も合わせてみました。
-
rhk******** 2026-06-23
お盆前の忙しい時期にもかかわらず、すぐに商品が届き安心して取引できました。
-
hfs******** 2026-06-10
木の雰囲気も可愛く、座面は座りやすいように少し凹みがあるので長いこと使えそうです。
-
ryu******** 2026-06-28
オートウェイさんからの購入は今回で三回目で、購入後すぐに発送していただきました。