-
vak******** 2026-06-16
集音器は過去に使ったりしたんですが、耳元での操作は使いづらく、結局使わなくなってしまったので、この手元で操作して補聴器である所が気に入りました。
-
fhk******** 2026-06-06
いまは、どうしても必要な時用に準備しています。
-
tad******** 2026-06-08
外す時にテグスが付いていれば最高だと思います。
-
vip******** 2026-06-19
操作も電池の入れ替えも簡単でわかりやすいです。
-
bxd******** 2026-06-08
82歳の母のお誕生日プレゼントに購入しました。
-
ya7******** 2026-06-16
耳が遠い母の代わりに購入しました。
-
fhk******** 2026-06-16
補聴器をかけるほど聴力が悪いわけではないのですが、聞き取りづらい音があり
こちらの集音器を購入しました。
-
hir******** 2026-06-11
91歳の母の誕生日に購入しました。
-
gdg******** 2026-06-18
今回購入したのは補聴器なので遠近感があり安心して自転車に乗れるそうです。
-
fhk******** 2026-06-15
講習会など、広い会場では、なんとか聞こえ、助かっています。
-
dte******** 2026-06-17
色違いがあれば良かったなーとは思いますが、大変良い買い物でした、有難うございます。
-
coa******** 2026-06-12
テレビの音はよく聞こえるし、全く聞こえなかった体温計の音が聞こえるのは良かったです。
-
bxd******** 2026-06-07
次に5万ほどで買ったこちらと同じ様なタイプの補聴器を長い事使っていましたが、雑音が入るから聞き取りづらくなったらしく
あまり聞き取れなくなり今回プレゼントする事になった次第です。
-
hir******** 2026-06-14
購入したその日から買い物一緒に行きましたが大変喜んでいます。
-
coa******** 2026-06-15
私は初めてだからかもです。
-
coa******** 2026-06-23
もう少し使い慣れるかもです。
-
dte******** 2026-06-09
無くす心配も無いので本人達はかなり気に入ってます。
-
tab******** 2026-06-21
装着しても痛みもありません。
-
bxd******** 2026-06-05
ただ、付属されているTVに繋げるコードを付けて
TVの声が聞き取れるか試してみましたが、それはあまり聞き取れなかった様です。
-
tad******** 2026-06-15
聞こえかたは大変良いのですが、装着しにくいことと外しにくいという点があります。
-
coa******** 2026-06-07
また、軽度難聴でもあり、現時点で適応は早すぎるのかもです。
-
tan******** 2026-06-17
施設に入っている97歳の母親にプレゼントしました。
-
gdg******** 2026-06-12
初めは補聴器ではなく集音器を使っていて、集音器は全ての音を大きくしてしまうので外で使用している時は車やオートバイの音が大きく聞こえて自転車に乗っている時は後方で聞こえると、すぐ後ろなのかと思い怖かったそうです。
-
ya7******** 2026-06-10
以前、オムロン製の補聴器を購入しましたが、ボタン電池の交換が困難だと言って使わなくなっていたので、本品は単四電池使用なので、指先が器用で無い母でも交換がしやすいと言っていました。
-
vak******** 2026-06-15
中一日くらいで届きました。
-
bxd******** 2026-06-04
耳の中に入れるコンパクトな補聴器も随分前ですが30万ほどで購入しましたが気に入らなかったのかすぐに付けなくなりました。
-
fsw******** 2026-06-18
高齢者にとって操作が簡単なのも良いですね。
-
bxd******** 2026-06-04
大きな声を出さずに普通に会話する声で聞き取れるようになったので、家族も大変喜んでおります。
-
vak******** 2026-06-17
やはり手元で出来るのが何よりです。
-
fhk******** 2026-06-20
その点では安心です。
-
hir******** 2026-06-13
鳥の鳴き声も久しぶりに聞こえて大変感謝されました。
-
yam******** 2026-06-08
思ったより操作簡単、手や物を近づけるとハウリングを起こしチョットうるさい、
-
tan******** 2026-06-10
この製品ならスイッチのオンオフも簡単と思い購入しました
-
dte******** 2026-06-04
去年父の為に購入し、今回は母の分です。
-
fsw******** 2026-06-13
耳たぶにかけるタイプのお高い補聴器を片方無くしてショックを受けていた母にプレゼントしました。
-
njg******** 2026-06-17
とても良かったですありがとうございました😊また何か機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
-
vak******** 2026-06-13
ハウリングも無いし、TVも良く聞こえるので重宝してます。
-
qqv******** 2026-06-06
音質がかなり良い、デジミミ3より良い、電池寿命も長い。
-
coa******** 2026-06-19
補聴器はかなり周りの音や自分の咀嚼音、生活音を大きく拾ってしまう為、かなり違和感あります。
-
bxd******** 2026-06-07
(TVに字幕をつけているので問題ないそうです)
金額がお安いので、また何年か後に壊れたとしても同じ物を購入したいと思います!
-
bxd******** 2026-06-10
早速渡しに行き付けてもらったとこ、すぐに「これ雑音入らんね」と言っていました。
-
fsw******** 2026-06-18
これなら落としたりしないわね。
-
tab******** 2026-06-09
聞こえやすくなりました。
-
vip******** 2026-06-11
良い買い物ができました、ありがとうございました。
-
dte******** 2026-06-12
母は20万もした補聴器を数年前に購入しているのですが、父の補聴器の方が使い易いと勝手に使うので、しかたなく母の分を注文致しました!
-
fhk******** 2026-06-23
音は、拾いますが、雑音も入ります。
-
fsw******** 2026-06-17
耳元で話されている感じで良く聴こえると喜んでいます。
-
dte******** 2026-06-13
二人お揃いの補聴器をして歩いてます。
-
vak******** 2026-06-23
強いて言えばイヤホンの形状が、やや丸いので持ちづらさを感じてます。
-
vip******** 2026-06-23
ハウリングもなく、音が聞こえやすくなったと言っていました。
-
fhk******** 2026-06-16
以前、耳に差し込むタイプを購入し、水に落としてしまい壊れました。
-
tan******** 2026-06-23
母親は目が不自由で右手がマヒをしていて操作の簡単なものを探していました。
-
hir******** 2026-06-20
最近テレビの音量が大きくなってきたことと、来客のチャイムに気がつかず困っていました。