-
zag******** 2026-06-01
初めて注文した時、食べてみたらめっちゃジューシーで病みつきになりまた注文しちゃいました!
-
ten******** 2026-06-16
先程連絡が入り、とても甘くて美味しかった!
-
kin******** 2026-06-13
外観上もキズなどはなく。
-
ten******** 2026-06-06
会社の所在地まで確認しておらず、コロナの渦中に申し訳なかったです…。
-
hmj******** 2026-06-01
出来る事なら食べからは何日ですとかあるとありがたいと思います。
-
nao******** 2026-06-16
訳あり品とはいえ味も最高でした。
-
chu******** 2026-06-08
食べ頃もシールで表記していただいて、まさに食べ頃でした。
-
kin******** 2026-06-08
品質への高いこだわりを感じます。
-
hmj******** 2026-06-04
メロンは食べ頃が難しいので
-
nis******** 2026-06-11
商品は期待していたよりもあと一歩でした。
-
hid******** 2026-06-04
子供たちも喜んで,食べたようです。
-
zag******** 2026-06-13
それだけ病みつきになるこのメロン🍈大きさも納得がいく大玉。
-
ten******** 2026-06-13
力強い言葉通り、母の日から遅れること二日、実母に届きました。
-
neo******** 2026-06-11
食べ頃になるまで10日ほど掛かりましたが、食べ頃では大変美味しくいただきました。
-
bhh******** 2026-06-15
とても甘いクラウンメロンで、美味しかったです。
-
kok******** 2026-06-08
初めてでしたが、大変美味しく、満足してます
食べ頃のメモが同封されていたので、たすかりました
リピートします
-
pla******** 2026-06-06
だけどやっぱり青肉の方が 私には合っているようです
-
har******** 2026-06-06
一週間かからず到着。
-
bhh******** 2026-06-17
また機会があればこちらにふるさと納税したいと思います。
-
chu******** 2026-06-10
️果物でメロンがいちばん大好きなので夏は毎日食べていますが、冬のメロンは何度か購入しましたが甘さが足りない感じでした。
-
fdg******** 2026-06-07
贈答用なので商品に関して、詳しい状態を聞いただけなのですが、相手方には喜ばれたのでいいしょうひんだったと思っています。
-
get******** 2026-06-12
硬いかな?
-
har******** 2026-06-05
何処が、訳ありかよくわかりませんが美味しくいただきました。
-
ten******** 2026-06-10
と、父も喜んでおりました。
-
pla******** 2026-06-05
たまに食べるには赤肉ももちろんオッケーです
-
pla******** 2026-06-11
久々に食べた赤肉のメロンですが美味しかったです
-
nao******** 2026-06-02
見た目も全く問題なくどこが訳あり商品なのかわかりませんでした。
-
chu******** 2026-06-03
すごく甘くてびっくり‼
-
ten******** 2026-06-17
配送遅延のためにメロンの食べ頃を過ぎてしまっているので、発送が来週になります、必ず良いものを届けますので!
-
hid******** 2026-06-09
又、いつか注文したいと思います。
-
zag******** 2026-06-12
納得のいく大きさで、大きくても味は変わらず、これまたジューシー。
-
zag******** 2026-06-14
分からないくらい注文してます。
-
zag******** 2026-05-29
3回目今日また注文しちゃいました!
-
zag******** 2026-06-05
お値段以上ってこれですよ。
-
tom******** 2026-06-12
とても美味しいメロンだったようです。
-
yam******** 2026-06-09
まだ食べた感想は聞けていませんが、いつも中々決まらず遅れてしまう事が多かったのですが、今年は母の日に間に合うことが出来て助かりました。
-
kin******** 2026-06-11
白等級と同等程度だと思いますが、自宅用であればこちらで十分です。
-
zag******** 2026-06-17
もう何回注文したか?
-
kin******** 2026-06-06
そして、2玉とも、どこが“訳あり”なのか全然わかりませんでした。
-
nao******** 2026-06-15
お得な品物です。
-
ora******** 2026-05-30
綺麗なメロンが届き、とても甘くて美味しかったと連絡がありこちらのショップを選んで良かったです!
-
har******** 2026-06-10
立派なメロンが、2個到着しました。
-
get******** 2026-06-10
と思って食べたが、しっかり熟れてました。
-
ten******** 2026-06-06
大変な折、丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
-
ten******** 2026-06-10
メロンが大好きな祖母にもお裾分けをしたようで、みんなで美味しく食べたとのこと。
-
lin******** 2026-06-09
母親も喜んで電話をくれました。
-
neo******** 2026-06-08
皮も薄く身も柔らかく、満足できるメロンでした。
-
ten******** 2026-06-17
あまり自由に外出も出来ず、ストレスを感じることも多々ある毎日ですが、美味しいメロンのおかげで、離れた家族を笑顔にすることができました。
-
lin******** 2026-06-14
味も、とても甘くいい香りで購入して良かったです。
-
lin******** 2026-06-10
2個セットなので、大きさはレビューで見ていましたが、あまり期待はしてませんでしたが届いて大きさに言葉が出ませんでした。
-
kin******** 2026-05-29
一言で言えば、甘かったです。
-
hid******** 2026-06-15
指定された日に食べたようです。
-
hrv******** 2026-06-12
甘いメロンで、大変満足しました。
-
hid******** 2026-05-29
非常に美味しいメロンだったようです。
-
chu******** 2026-06-13
こちらのメロンを購入して食べ頃当日まで楽しみにして夜にいただいたところ、びっくりするくらい甘くて美味しかったです。
-
goy******** 2026-06-13
プレゼント用でしたが、美味しい美味しいととっても喜んでもらえました。
-
get******** 2026-06-06
直ぐに食べられました、美味しかったです。
-
nrg******** 2026-06-04
初めて利用させていただきましたが、とても甘く大満足の商品でした。
-
chu******** 2026-05-30
美味し過ぎてまた注文してしまいました。
-
ten******** 2026-06-07
緊急事態宣言真っ只中、配送が遅れる旨の電話連絡がありました。