-
iwt******** 2026-06-23
味は、どれも美味しく、種類も多い為、楽しみながら頂けました。
-
alw******** 2026-06-08
到着を楽しみにしています!
-
tak******** 2026-06-16
次回もリピします、継続販売してください。
-
dmh******** 2026-06-13
薄味なものもありましたが、お料理上濃い味が当たり前なものもありますが、全体的に美味しかったです。
-
otz******** 2026-06-23
品数が多くて華やか。
-
dks******** 2026-06-19
四種類のあんこがとにかくとても美味しいです。
-
fuj******** 2026-06-11
6段重は正月の食卓でとても見栄えが良く、デパートで注文した他のおせちよりも良かったので、今回ふるさと納税でリピートしました。
-
alw******** 2026-06-14
ロブスター2尾やあわび4個もついている、ここにしよう!
-
trt******** 2026-06-11
撮影とガチなコメント残したいと思います。
-
trt******** 2026-06-14
とりあえず☆5から☆2に下げました。
-
sac******** 2026-06-21
皆んなの評判も「今年のお節は去年より良かったね」と言って貰えたので、新年早々嬉しかったです。
-
otz******** 2026-06-17
家族と良い時間が過ごせました。
-
trt******** 2026-06-20
2枚目の写真、良く見たら一品横倒しになっとるわ!
-
pjx******** 2026-06-14
濃すぎると言うことはありませんでした。
-
trt******** 2026-06-09
※食べた感想。
-
trt******** 2026-06-14
これならベルーナの方が詰め方は上手い。
-
pjx******** 2026-06-19
一年の始まりに心踊るおせちです。
-
tak******** 2026-06-23
このおせちは、大人の一品料理のとてつも無い種類の詰め合わせおせち・・・レベル高い。
-
alw******** 2026-06-18
早期購入クーポンで1300円、ポイントで21%つくので、実質12000円をきる価格で購入出来ました!
-
tak******** 2026-06-10
普段はネットでの有名店のおせちを購入していましたが、京都祇園「華舞」様の監修おせち作品という事と大変美しく感激しましたので予約購入させて頂きました。
-
pjx******** 2026-06-22
想像より少し濃い味付けに感じましたが、出汁のきいた薄味が好きな質なので。
-
nsc******** 2026-06-18
以前注文した時(全く違う商店で)、写真や内容が実際より違ってがっかりしたことがあったのでまして半額に近い割引ありえないと思いましたが、運試しと思い早めに注文しました。
-
pjx******** 2026-06-15
一つ一つの味付けが感じられて、京料理だなと感じれました。
-
sac******** 2026-06-13
また、味の方は食べてから書き込もうと思います。
-
nsc******** 2026-06-13
写真や商品については全く信用してませんでした。
-
nsc******** 2026-06-11
家族との久々の団欒。
-
dmh******** 2026-06-06
ボリューム的には大人男性2人と女性1人の計3人での1日量としては十分でした。
-
tak******** 2026-06-19
到着後日、編集画面にて詳細な写真をUPさせて頂きますね!
-
the******** 2026-06-08
毎年年老いた親に珍しいものをお正月に送るようにしているのですが、その点からも今回の初おせちは皆からの評価が高く、贈った私もとても嬉しく、感謝しています。
-
trt******** 2026-06-22
斜め仕切りを直角仕切りにした方がデッドスペース無くなるから良いのでは?
-
otz******** 2026-06-13
ハガキとメールでお届け日をお知らせしてくださいました。
-
trt******** 2026-06-21
ズバリ美味かった!
-
sac******** 2026-06-08
今年もお願いしようと思います。
-
trt******** 2026-06-22
おせち料理は見た目が重要やで、まだ食べてないけど。
-
trt******** 2026-06-05
泣き顔の食卓やで。
-
trt******** 2026-06-12
見た目、価格、内容とも一番かなと思いポチりましたが、お正月の楽しみにしときます。
-
pjx******** 2026-06-06
料理がたっぷりで木箱の蓋が閉まらなかったのは、嬉しい驚きでした。
-
tak******** 2026-06-23
この価格でアワビ4個、小さいですがロブスター2個、他のお店ではありませんよね。
-
dmh******** 2026-06-11
お味も良かったと思います。
-
nsc******** 2026-06-13
届いたとき商品が綺麗に写真と同じ。
-
otz******** 2026-06-08
翌日 ボーっと見てたらこちらの写真が目に入り迷うことなく注文しました。
-
the******** 2026-06-14
到着日については選択不可でしたが、12/31着でした(きちんと事前に葉書でもお知らせを頂いていたので安心でした)。
-
alw******** 2026-06-20
昨日、配送日の通知が来て、31日でラッキーでした。
-
iwt******** 2026-06-21
写真では豪華に見えましたが、届いた物は隙間が目立ち、中身がスカスカな印象でした。
-
trt******** 2026-06-05
開けたら隙間や底見える!
-
pjx******** 2026-06-07
具材の大きさも丁度良いです。
-
tak******** 2026-06-12
画像UPします。
-
the******** 2026-06-09
初めての「おせち」のネット注文でしたが、実家に送る為に利用させて頂きました。
-
trt******** 2026-06-22
隙間開け過ぎやろ。
-
alw******** 2026-06-11
29日に届いたらどうしよう、と思いましたが、29日に届いても31日に届いても賞味期限は1月2日までだから、まぁいいかと。
-
otz******** 2026-06-12
とても期待してます。
-
sac******** 2026-06-23
大人7人と3歳の孫2人で頂きました。
-
otz******** 2026-06-14
食べました。
-
sac******** 2026-06-05
追記
彩良く、味もそんなに濃くも無く無かったです。
-
fuj******** 2026-06-23
ふるさと納税とは別に某サイトで2年前に注文しました。
-
tak******** 2026-06-08
:再度追伸、以前は同価格帯の博多〇松さんのおせちを購入していました、量は倍位ありますが半分以上甘いもの系のケーキ、きんとん系等入っていていつも食べきりませんでした。
-
nsc******** 2026-06-05
配送状態も丁寧に梱包されており、支払いもその月の引き落としだし助かりました。
-
pjx******** 2026-06-06
木箱も高級感があります。
-
tak******** 2026-06-10
味付けも健康に良くしっかり出汁での薄味。
-
the******** 2026-06-06
早速年明け家族から見栄えが豪華で、お正月の食卓が賑やかになった(もちろん味も美味しかったとの感想)と、とても好評でした。
-
trt******** 2026-06-05
我が家では笑顔の食卓に戻りました(笑)
天満宮ケーキ事件もあったばかりでホッとした。
-
dmh******** 2026-06-11
二段重は初めて購入しましたが、素直に色鮮やかで見た目で新年を幸せな気持ちで迎えられるお節料理でした。
-
alw******** 2026-06-23
今回こちらを拝見した時、すごい豪華!
-
trt******** 2026-06-05
第一印象ガックリやわ!
-
dmh******** 2026-06-23
魚介類が多めなので、あっさり系が好みな方や、日本酒とお節を楽しみたい方にはちょうどいいかなと思います。
-
dmh******** 2026-06-21
雑煮や他のものも食べますので。
-
trt******** 2026-06-12
期待を込めて☆5を付けさせてもらいます(笑)
12/30に届いて期待を込めて開封!
-
otz******** 2026-06-08
お節をどうするか 前日寝る前に見てたら迷いだし睡眠不足になりました。
-
sac******** 2026-06-10
年末の配達なので、レビューはおかしいかも知れませんが、この内容とボリュームでこのお値段ならとても良いと思います。
-
alw******** 2026-06-09
これでお味が良ければ毎年注文したいです。
-
alw******** 2026-06-18
と思ったのですが、お届け日がおまかせなのが心配で、悩んでいました。
-
sac******** 2026-06-12
今年はじっくり悩んで、ここに決めました。
-
tak******** 2026-06-11
:追伸
到着しました。
-
pjx******** 2026-06-17
最大割引価格で購入できたこともあり、満足しかありませんでした。
-
trt******** 2026-06-11
来年もリピート有りやな。
-
the******** 2026-06-23
注文を早くすればお値段も安く購入できるので、来年も是非利用させて頂きたいと思います。
-
nsc******** 2026-06-16
最高に良かったと満足しています。
-
sac******** 2026-06-07
本当に沢山悩んでの購入でした。
-
iwt******** 2026-06-23
量も5人で丁度良かったので、大きな木箱が改善されるといいと思います。
-
alw******** 2026-06-15
おせちはいつも悩みます。
-
trt******** 2026-06-15
昨年までベルーナでおせち料理を頼んでいましたが今年はコチラに決めました。
-
trt******** 2026-06-21
写真と違うやん!!
-
trt******** 2026-06-14
最初に開けた時のドッキリ感を無くして欲しい。
-
tak******** 2026-06-08
こちらのおせちの方が内容が濃いです。
-
dks******** 2026-06-21
特に季節限定のさくらあんが、香りよく、味もおいしかったです、
-
pjx******** 2026-06-09
色の配置や切り方の工夫がされていて、目にも鮮やかですし。
-
tak******** 2026-06-05
妻も絶賛していました。
-
sac******** 2026-06-19
去年は生協で頼んだのですが、ネットもポイントが貯まるしと思い悩んで探していたら、入っている物が良かったので、ここに決めました。
-
otz******** 2026-06-23
九州なので味は薄く感じましたが出汁の味がしっかりしてました。
-
trt******** 2026-06-07
☆7
販売写真とのギャップ大でトータル☆4
信用失うのは売るより簡単です
それぞれ食感、味付け、作り、一品の見た目もしっかりしていて美味かった
こちらの味付けはベルーナより良いと思う。