-
an_******** 2026-06-11
マッドブラックでベルトも普通のG-SHOCKと違ってレア感がありとても気に入ってくれました。
-
sai******** 2026-06-22
時刻表示は「PM」という表示がやや見づらいですが、表示があればPM、なければAMなので慣れれば問題ないでしょう。
-
bv9******** 2026-06-14
質感、G-SHOCKには珍しいナイロンバンドも気に入っています。
-
you******** 2026-06-11
色、形全てが気に入りました。
-
mat******** 2026-06-13
日頃からGショックを愛用し、コレクション化するほどに保有していますが、このミリタリーバンドがBBモデルをさらにクールな雰囲気にさせていてとても気に入っています。
-
cal******** 2026-06-16
アウトドアや釣りなど普段使いにぴったりな感じで気に入りました。
-
pcs******** 2026-06-27
画像のみで判断して購入しましたが、実物の格好良さに大満足です。
-
shi******** 2026-06-09
第一印象からこのカーキ色の時計に惹かれて購入しました。
-
sai******** 2026-06-20
10,000円少々で3年保障も付けて貰えるので、大変よい買い物でした。
-
tok******** 2026-06-13
これで、実質価額が2万というのは、流石の国産シチズンですね。
-
ima******** 2026-06-10
本体は重量感があって重厚な時計が好きな方には良いと思います。
-
iso******** 2026-06-09
シンプルなデザインで、あまり人と被ることのない良い時計だと思います。
-
tok******** 2026-06-12
ソーラー充電機能、回転ベゼルのクリック感、ラバーベルトの質感も問題無し。
-
you******** 2026-06-20
オフの日に着用する時計として以前から気になっていました。
-
hll******** 2026-06-22
休日の外出用で使いたいと思います
-
sai******** 2026-06-15
【バンドについて】
Gショックには珍しい(?)クロスバンドです。
-
sai******** 2026-06-14
仕事用の時計として長年愛用していたプロトレックが寿命を迎えたため、後継として購入しました。
-
mog******** 2026-06-23
機会がありましたら、
またよろしくお願いします!!
-
you******** 2026-06-13
無骨なデザインと大きさが腕が細い自分にもマッチしました。
-
sai******** 2026-06-14
写真では分かりにくいですが、ハトメはひとつひとつ金属で補強してあります。
-
ima******** 2026-06-21
色も想像通りで綺麗な深緑です。
-
pg2******** 2026-06-14
購入前は反転液晶の視認性が気になっていましたが、晴天の戸外でも問題なし。
-
sai******** 2026-06-21
外見は精悍な黒一色、機能は「時刻、ストップウォッチ、カウントダウン、バックライト」のみ。
-
sai******** 2026-06-19
ウレタンバンドよりも個人的にはこちらのほうが好みです。
-
tok******** 2026-06-15
人気が出てきて価額が上昇気味なこともあり、割引とポイントが高い時を狙いました。
-
hll******** 2026-06-09
さっそく腕に付けました
ウレタンのベルト少し柔らかいかな。
-
cal******** 2026-06-13
シチズンは昔からチタン素材に力を入れているメーカーなんで、リバイバルのフジツボダイバーも欲しくなりました。
-
mog******** 2026-06-23
想像通りのデザインで、
大満足です!!
-
bv9******** 2026-06-19
配送期間、梱包も問題なく、良い買い物が出来ました。
-
shi******** 2026-06-24
屋外作業やアウトドアでも使えるので、これから楽しみです。
-
pg2******** 2026-06-20
本体デザイン、ナイロンベルトを併せて、ベーシックですが、あまり見かけないので良いかと。
-
cal******** 2026-06-26
いつもはセイコーばかりなんですが、シチズンもなかなかいいですね。
-
iso******** 2026-06-27
強いて言えば、ベルトがもう少し余裕があれば、なお良かったのかな…
-
tok******** 2026-06-24
クォーツでたまにある、秒針の針ズレもありませんでした。
-
tat******** 2026-06-19
気に入りました、永く使えそうです。
-
hll******** 2026-06-26
本日商品届きました
素早い対応からの商品発送ありがとうございました。
-
sai******** 2026-06-23
男の時計です。
-
sai******** 2026-06-12
ステッチもかなりしっかりしているので、バンドの耐久性もなかなかのものでしょう。
-
sai******** 2026-06-25
電波時計ではありませんが、仕事用にするには少しもったいない時計だったかもしれません。
-
ton******** 2026-06-27
ケースのマットブラックがかっこよく気に入ってくれました。
-
sai******** 2026-06-20
または、24時間表示にすると確認しやすくなると思います。
-
hll******** 2026-06-24
電池もソーラーで当分交換不要で
助かります。
-
pcs******** 2026-06-10
発送も速く、日本語説明書も付属していて大変満足のいく買い物でした
-
ima******** 2026-06-12
スノーボードやアウトドア用に購入したので使い倒したいと思います。
-
sai******** 2026-06-09
このバンドだけでも、数千円で販売されているNATOバンドよりも作りがいいかもしれません。
-
sai******** 2026-06-11
反転液晶(黒の地に白抜きの文字)は予想以上に見やすく、緑色のバックライトもあるので視認性は良好です。
-
ton******** 2026-06-24
良かった^ -
-
shi******** 2026-06-23
メタル部分もブラック調で大人の雰囲気が出てとても気に入っています。
-
hll******** 2026-06-14
ベゼルの質感は、良いと思います
時間も見やすく色もすごく気に
入ってます。
-
tok******** 2026-06-19
デザインはシチズンの定番ダイバーで、色違いも沢山あるようですが、ブラックのケースと、カーキの組合せが最高に気に入りました。
-
tat******** 2026-06-22
コマ外しもなんとか出来て、腕にしっかりハマった感じです、思ったより大きくなく、自分の腕には丁度良かったです。
-
yam******** 2026-06-13
tokeiten-10094423
ブラックフェイスと布ベルト仕様が気に入って購入いたしました
装飾図柄等を省き簡素化された黒デザインはスマートで想像以上に良いですね
通常ベルトと違って切れる心配がないので長く愛用出来そうに思います
-
pg2******** 2026-06-22
ミリタリー調のベルトのハトメが良いアクセントでカッコ良いです。