おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 生地 反物 約70cm幅×6m乱 金彩 うさぎ 桜柄 和 C-46 同梱不可 【内袖】 INAZUMA

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

12,791

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 127ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→23時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

生地 反物 約70cm幅×6m乱 金彩 うさぎ 桜柄 和 C-46 同梱不可 【内袖】 INAZUMAの詳細情報

商品詳細 使用感はあるが、傷や汚れの少ないお品、
色目
技法
神経質の方はご遠慮下さい。
肩幅:約42㎝
ブランド
袖丈
【送料無料】着物や長襦袢の内袖からキラッと覗く日本刺繍。選ばれた職人さんのセンスが光る長襦袢です。和服下着の美しさの一歩前に行きませんか。この襦袢の生地は京都府丹後産、染と刺繍は京都でしています。素材 絹100%・生地巾38.5cm(対応可能裄丈73cm)・生地長13.5cm(対応可能身長170cm)
(出し)
オフホワイトの正絹縮緬のお着物とピンク色の鶴柄の正絹長襦袢の無双袖のセットです。お着物四つ身ですが身丈は106㌢ですので短めです。ゆき丈は56㌢あります。無双袖の大変綺麗な品物ですのでお宮参りにも使って頂いてから七五三に使われるのをお勧め致します。お着物反物1反から作製されているので折り返しも長いので重みがあります。お袖下はしつけ糸付きです。オフホワイトのお着物の正絹の綺麗なのは見つからないので106㌢プラス・マイナス5㌢の方でしたら5歳から7歳で着用出来ると思います。このままの状態でお渡し致します。
性別男の子用
ご検討ください。
現状のままのお渡しになりますがよろしくお願いします。
※五歳の七五三にも着用できます。
袖丈:64
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 手芸、ハンドクラフト >> 生地 >> ちりめん
  • 生地 反物 約70cm幅×6m乱 金彩 うさぎ 桜柄 和 C-46 同梱不可 【内袖】 INAZUMA
  • 生地 反物 約70cm幅×6m乱 金彩 うさぎ 桜柄 和 C-46 同梱不可 【内袖】 INAZUMA
  • 生地 反物 約70cm幅×6m乱 金彩 うさぎ 桜柄 和 C-46 同梱不可 【内袖】 INAZUMA
  • 生地 反物 約70cm幅×6m乱 金彩 うさぎ 桜柄 和 C-46 同梱不可 【内袖】 INAZUMA

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、196件のレビューが投稿されています。

  • ody******** 2026-06-20
    すごくカッコいい商品だと、気に入ってます!
  • plu******** 2026-06-17
    試着したのみですが、フィット感があり良かったです。
  • ody******** 2026-06-19
    ですが、色々ひっくるめていい商品だと思っています。
  • ody******** 2026-06-10
    少しズボンが小さめと感じました。
  • hig******** 2026-06-20
    11月くらいですかね。
  • hig******** 2026-06-19
    これを着るシーズンとしては、ちょっと寒くなり始めたかなぁ。
  • hig******** 2026-06-23
    軽いのはとても良いのですが、軽い=薄いではちょっと…という感じです。
  • hig******** 2026-06-13
    あと気になったのは、リュックを背負った時、ボアの毛と思われるものがたくさん付着してしまい、取るのに結構大変でした。
  • sui******** 2026-06-08
    どんどん着てまたリピします。
  • lws******** 2026-06-21
    オーバーサイズが好みなのでMサイズでちょうど良いです。
  • lws******** 2026-06-12

    ファスナー付きのポケットがとにかく便利で、防風機能もありあたたかく、家族みんなで1着ずつ持っています。
  • plu******** 2026-06-22
    裏の仕立ては値段相応ですが、なかなかの商品です。
  • hig******** 2026-06-13
    正直、薄手でした…
  • lws******** 2026-06-13
    165cmの息子が愛用しています。
  • hig******** 2026-06-23
    別メーカーのものはそんなことがなかったので驚きはありました。
  • kaj******** 2026-06-05
    少し生地が厚めなので春秋用のセットアップとして利用できそうです。
  • sui******** 2026-06-05
    フィット感が欲しかったからMを購入!
  • hig******** 2026-06-13
    くらいの時に着れば良い品ではないかと思います。
  • jss******** 2026-06-13
    ネットの購入にはなかなか踏み込めませんでしたが、思ったよりも材質もデザインも良かったので、これからはなったありと思いました。
  • jss******** 2026-06-06
    初めてネットで洋服を買いました。
  • hig******** 2026-06-07
    真冬前に少しあったかいものが欲しいと思い購入しました。
  • sui******** 2026-06-22
    デザインも生地も良かったのでとても満足です。
  • kaj******** 2026-06-17
    価格を考えるととても良い商品と思います。