-
doj******** 2026-06-14
当然ながら子供160センチくらいの子でしたら普通に乗れますが大人の体格にもなると小さいです。
-
ebi******** 2026-06-13
慣れない人にはきついかも知れない泥炭の香りがなんとも言えず良い。
-
suk******** 2026-06-19
本当に美味しく夕飯が楽しくなります。
-
kxh******** 2026-06-14
肴は、ナッツか、チョコを少しで楽しんでいます。
-
art******** 2026-06-15
まだ開封はしていませんが、購入済みの4種類を含めた8種類の飲み比べが今から楽しみでしかたありません。
-
kxh******** 2026-06-22
ラガヴーリンは、この中で1番バランスが良いです。
-
bvr******** 2026-06-23
ピートもガッツリあり、まろやかで深みのある甘さ、とても美味しいウイスキーです。
-
ebi******** 2026-06-23
じっくり味わっていただきたい。
-
tpj******** 2026-06-19
又、配送業者の商品情報検索までして頂き助かりました。
-
tpj******** 2026-06-13
こちらから勝手に配送日、配達時間を指定させて頂き ショップの迅速な対応にて商品が届きました。
-
hap******** 2026-06-18
カリラは購入済みなので、アードベッグを買ったら、開封して飲み比べします。
-
doj******** 2026-06-10
音は草刈機って感じでうるさいです。
-
kei******** 2026-06-08
値段高騰前ギリギリに購入。
-
kxh******** 2026-06-22
平日の自宅で、食後に呑む為に今は、マッカラン、ボウモア
ラガヴーリンを交互に楽しんでいます。
-
art******** 2026-06-11
箱の状態も良く、とても満足しています。
-
kxh******** 2026-06-17
だから、つまらない訳ではなく飲み飽きない一本です。
-
ebi******** 2026-06-04
焼酎は芋だという人ならこの個性に付き合える(笑)。
-
mai******** 2026-06-08
優等生的な位置付けと言いますか。
-
ebi******** 2026-06-23
アイラのシングルモルトは、ひと通り飲んでみた。
-
kxh******** 2026-06-20
ストレートで、口の中で香りいっぱい広がり、長く余韻が続きます。
-
wqp******** 2026-06-08
奥さん専用のおうちバーのアイラモルトとしてアードベッグ・ボウモア・ラフロイグが揃っててラガヴーリンが無いってのは…って事で奥さんとの出会いの記念日のプレゼントととして購入。
-
bvr******** 2026-06-22
常に無くならないように買い足しています。
-
ebi******** 2026-06-19
アードベックも個性が強いのだが、まろやかな雰囲気がこちらにはある。
-
moo******** 2026-06-22
しかし価格を考えれば安い買い物でした。
-
bvr******** 2026-06-12
一番好きなウイスキーです。
-
doj******** 2026-06-16
子供遊ぶために購入しました。
-
wqp******** 2026-06-20
他のものと比べるとコストがちょっとだけ高いので少しコレクションとして楽しんでからゆっくり飲みます。
-
kei******** 2026-06-20
ストレートでもロックでも、味の深みや、余韻が素晴らしいと感じました。
-
kik******** 2026-06-20
アイラモルトらしいスモーキーさと熟成感を併せ持つ素晴らしいウイスキーです。
-
hap******** 2026-06-05
ラフロイグでアイラにハマり、飲み比べしたくて、思い切って購入しました。
-
moo******** 2026-06-21
エンジン音は甲高く大音量で今後サイレンサー加工の必要あります。
-
hap******** 2026-06-04
私には贅沢な品ですが、楽しみです!
-
doj******** 2026-06-17
住宅街の人にはオススメ出来ません。
-
suk******** 2026-06-05
良いウイスキーーは水割りにしないで、
ロックで飲んで、水を飲むという風にしないと、勿体ないと連れ合いは、言うのですが、とてもアルコール度数が高いので
私には無理なので、倍位に薄めています。
-
mai******** 2026-06-18
ラガヴーリンに限定すると、全てにおいてバランスが良い。
-
moo******** 2026-06-04
混合燃料を入れてスターターを引くと数回でエンジン掛かりました。
-
kik******** 2026-06-18
値上げになるようで、偶然ですが良いタイミングで購入できました。
-
mai******** 2026-06-10
アイラモルト信者ではありませんが、アイラであればラガヴーリン16年、ラフロイグ10年(並行40度)、ボウモア12年あたりを好んで買います。
-
ebi******** 2026-06-04
それぞれに個性がありどれも美味しいのだが一番のお気に入りはこのラガヴーリン。
-
art******** 2026-06-05
アイラモルトを家で飲み比べたくなり、初めての購入なので正規箱付きが欲しく、こちらで購入しました。
-
moo******** 2026-06-19
説明文には後輪ブレーキと記載ありましたが前輪のディスクブレーキついています。
-
mai******** 2026-06-17
16年モノとしての価格も悪くなく、お財布に余裕があれば選びたいボトルです。
-
suk******** 2026-06-15
アルコールに強くないのですが、シングル1杯毎日飲んでいます。
-
doj******** 2026-06-10
乗って乗れなくはないので楽しいと思います。
-
moo******** 2026-06-17
月曜日の午前中購入し翌日午後には到着しました。
-
moo******** 2026-06-04
組み立てはハンドル取り付けのためボルト4本締めるだけでした。