-
t80******** 2026-06-18
重さを除いて、希望通りの商品でした。
-
auc******** 2026-06-07
安い貰い物の鍋ばかり使っていたが今回思い切って購入してよかった。
-
a06******** 2026-06-10
と思いながらの購入でしたが、全く問題なし!
-
a06******** 2026-06-07
ずっと欲しかったお鍋がお得に買えてよかったです。
-
jnr******** 2026-06-11
ストウブは浅めのブレイザー28センチを持っていて、炒め物をしたりお肉を焼いたり、おでんやすき焼きなどにとっても重宝しているのですが、深さが無いので煮込み用にと今回こちらの黒を購入しました。
-
yuu******** 2026-06-19
炒めてあとはそのまま煮ておくだけなのでとても簡単だし、水蒸気が蓋から漏れないのも良い。
-
yyp******** 2026-06-11
憧れのストウブ24cmを購入しました。
-
occ******** 2026-06-19
キッチンの色も選ばずしっくり馴染みます。
-
yuk******** 2026-06-07
組み立ては簡単だったけど、六角レンチを入れる穴が塞がっていて完成させるにはネジを買うしか無かった。
-
yuk******** 2026-06-10
ハズレを引いたとしか言いようがないし、残念なお買い物でした。
-
fuk******** 2026-06-19
コロナ以降多めに作るようになり、大きい鍋が欲しくて購入。
-
jnr******** 2026-06-12
と少し不安でしたが、蓋のグラつきなども無く、綺麗な商品がとどきました。
-
a06******** 2026-06-09
普通の鍋と違って出てくる水分量がすごい…!
-
yuu******** 2026-06-20
サイズ違いで追加購入しようと思います。
-
yut******** 2026-06-20
重さ、型、デザイン、実物を見ていたので想定内です。
-
yut******** 2026-06-08
安く購入できて本当によかったです。
-
mat******** 2026-06-22
会社の車両で購入してましたがタイヤ交換の時破損するので予備品で購入しました。
-
yuu******** 2026-06-10
仕事から帰ってきて短時間で同時にあれこれ調理するので、お鍋に入れっぱなしで調理できて、おまけに美味しい!
-
azu******** 2026-06-14
唐揚げもカリッとあがって美味しかったです。
-
yuu******** 2026-06-22
ル・クルーゼとも悩みましたが、炒めてから調理の場合はストウブ一択です。
-
a06******** 2026-06-24
何年も憧れていたStaub鍋、勇気をだしてついに購入!
-
yyp******** 2026-06-20
重さが心配でしたが、洗う時に少し気をつけていれば後はそんなに持ち上げて調理するものでもないので大丈夫でした。
-
t80******** 2026-06-09
煮物於いては、火の通りがよく調理時間が短縮できています。
-
auc******** 2026-06-19
オイルとスライス玉ねぎで蓋すればいつものカレーも下ごしらえがレベルアップ。
-
a06******** 2026-06-22
早速シーズニングをして、無水肉じゃがを作ってみました。
-
yut******** 2026-06-21
どの色もかわいいので悩みましたが、飽きのこないグレーにしました。
-
jnr******** 2026-06-21
取手の部分に少し大きな傷が何箇所かありましたので、気にはなりませんが一応、マイナス☆1つです。
-
yuk******** 2026-06-19
自分的には安い買い物では無いので本当に残念。
-
occ******** 2026-06-18
煮ても、炒めてもなんだか美味しい!
-
yuu******** 2026-06-13
揚げ物にも使用するので、結果このサイズで正解でした。
-
azu******** 2026-06-07
結果とっても満足!!
-
occ******** 2026-06-11
特に煮物、蓋の重さでしょうか。
-
yuu******** 2026-06-14
並行輸入ですが特に問題もなく、クーポンやポイントバックが沢山ある日に購入したのでお得感がありました。
-
azu******** 2026-06-18
大きさを悩みに悩みました。
-
yyp******** 2026-06-22
ストウブは無水料理とのことで、普段のレシピ通りに水を入れてしまうと、味が薄く、大量の水分量になります。
-
a06******** 2026-06-12
並行輸入品ってどうなのかなー?
-
fuk******** 2026-06-26
これに近いサイズのル・クルーゼは持っていますが、やっぱりストウブが欲しくて。
-
yuu******** 2026-06-23
22cmと悩んだ末こちら購入。
-
a06******** 2026-06-21
一滴も水を入れてないのに具材がひたひたになるほど水分が出てくれて
旨みたっぷりの美味しい肉じゃがが出来ました♪♪
可愛いお鍋に惚れ惚れしながら、いい買い物をしたなぁと幸せにひたっています(*^^*)
他サイズも揃えたいです♪
-
jnr******** 2026-06-15
ポイントも付くので、1番安く買えたと思います。
-
yut******** 2026-06-23
使用していた物がダメになったので、前から欲しかった、ストウブをついに購入しました。
-
t80******** 2026-06-26
説明書に日本語訳があると、更に好感が持てます。
-
azu******** 2026-06-11
グレーの色も可愛いい♪次はお味噌汁用に小さめのも欲しいです。
-
auc******** 2026-06-25
じわじわと火が通るからなのか、下手ないつもの料理が少しおいしくなった気がする。
-
occ******** 2026-06-10
ただそれがいいのかは人それぞれですが。
-
fuk******** 2026-06-14
黒で揃えているのでサイズ違いも買えて良かったです。
-
occ******** 2026-06-13
内側も黒は焦げてもあまり目立ちません。
-
yyp******** 2026-06-13
素材の味が活かされ、ほっこり柔らかく煮物も仕上がります。
-
yyp******** 2026-06-26
素材からたくさん水分が出そうな時(大根等)は普段のレシピの水だけを抜き、他の調味料はそのままで、大成功しました!
-
mat******** 2026-06-25
取付もしっかりしてますので満足しています。
-
jnr******** 2026-06-24
グレーを持っていますが、色つきは個体差があるので、黒は無難でとてもいいです♪
早速、ご飯を炊きましたがふっくらもっちり炊けました。
-
azu******** 2026-06-10
はじめてのストウブ!
-
auc******** 2026-06-19
重たいのが難だけど、トレーニングと思うことにしている。
-
azu******** 2026-06-26
ご飯を炊くならココットのほうがいいと聞くし、オーバルのほうがテーブルに置いたとき場所はとらないし、、、最終、23cmのオーバルと悩みましたが唐揚げを一気に揚げたかったので容量の大きいこのサイズにしました。
-
t80******** 2026-06-15
24cmの鍋は、我が家には、十分すぎる大きさなので、20cm位の鍋も、手に入れて、鍋の入れ替えをしていきたいと思います。
-
yyp******** 2026-06-24
本当にオススメ商品です!
-
occ******** 2026-06-17
色で非常に迷いましたが黒で良かったです。
-
yuk******** 2026-06-24
予備も入っていない為最後の1つのネジを入れる事が出来ませんでした。
-
t80******** 2026-06-19
使用後の洗浄は、こびりつくことなくすぐに綺麗になり、気に入っています。
-
fuk******** 2026-06-08
26、28cmも検討しましたが重さで断念。