おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ギター演奏用ベンチ、 背もたれ付き、 【全音】 高さ調節可能、ミュージシャンパフォーマンスチェア、フットスツール折りたたみスツール、バーカウン

  • Model
    Piano Bench B
    UALP-22
  • Style Name
    収納コンパートメント。
    収納なし
    楽譜収納なし
  • Color Name
    ブラック艶出し
    12 スパ
    Khaki Gray

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,710

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 191ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→05時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ギター演奏用ベンチ、 背もたれ付き、 【全音】 高さ調節可能、ミュージシャンパフォーマンスチェア、フットスツール折りたたみスツール、バーカウンの詳細情報

商品詳細 サイズ目安:11.12.13
※画像の3本足台は付属しません。台は別売りです。
専用のケースも付属しておりますので、持ち運びに便利。
-
ケース付きでお届けいたします。
配送の方法
■付属品:バチ2本1組
品切れの際はお時間をいただく場合がございます。
ブランド
配送料の負担
練習用や、学校・サークル活動などにもおすすめです。
●サイズ・・・詳細画像をご参照ください。
ZH-13M
5
●色:黒塗
メーカーFsjDuwj
型番FsjDuwj
梱包サイズ70 x 40 x 40 cm
ブラック
サイズSmall
梱包重量7 キログラム
電池使用いいえ
ブランド名FsjDuwj
商品重量5 キログラム
カテゴリ楽器・音響機器 >> ピアノ・キーボード >> ピアノ・キーボードアクセサリ >> ベンチ
  • ギター演奏用ベンチ、 背もたれ付き、 【全音】 高さ調節可能、ミュージシャンパフォーマンスチェア、フットスツール折りたたみスツール、バーカウン
  • ギター演奏用ベンチ、 背もたれ付き、 【全音】 高さ調節可能、ミュージシャンパフォーマンスチェア、フットスツール折りたたみスツール、バーカウン
  • ギター演奏用ベンチ、 背もたれ付き、 【全音】 高さ調節可能、ミュージシャンパフォーマンスチェア、フットスツール折りたたみスツール、バーカウン
  • ギター演奏用ベンチ、 背もたれ付き、 【全音】 高さ調節可能、ミュージシャンパフォーマンスチェア、フットスツール折りたたみスツール、バーカウン
  • ギター演奏用ベンチ、 背もたれ付き、 【全音】 高さ調節可能、ミュージシャンパフォーマンスチェア、フットスツール折りたたみスツール、バーカウン
  • ギター演奏用ベンチ、 背もたれ付き、 【全音】 高さ調節可能、ミュージシャンパフォーマンスチェア、フットスツール折りたたみスツール、バーカウン
  • ギター演奏用ベンチ、 背もたれ付き、 【全音】 高さ調節可能、ミュージシャンパフォーマンスチェア、フットスツール折りたたみスツール、バーカウン
  • ギター演奏用ベンチ、 背もたれ付き、 【全音】 高さ調節可能、ミュージシャンパフォーマンスチェア、フットスツール折りたたみスツール、バーカウン

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、433件のレビューが投稿されています。

  • t80******** 2026-06-18
    重さを除いて、希望通りの商品でした。
  • auc******** 2026-06-07
    安い貰い物の鍋ばかり使っていたが今回思い切って購入してよかった。
  • a06******** 2026-06-10
    と思いながらの購入でしたが、全く問題なし!
  • a06******** 2026-06-07

    ずっと欲しかったお鍋がお得に買えてよかったです。
  • jnr******** 2026-06-11

    ストウブは浅めのブレイザー28センチを持っていて、炒め物をしたりお肉を焼いたり、おでんやすき焼きなどにとっても重宝しているのですが、深さが無いので煮込み用にと今回こちらの黒を購入しました。
  • yuu******** 2026-06-19

    炒めてあとはそのまま煮ておくだけなのでとても簡単だし、水蒸気が蓋から漏れないのも良い。
  • yyp******** 2026-06-11
    憧れのストウブ24cmを購入しました。
  • occ******** 2026-06-19
    キッチンの色も選ばずしっくり馴染みます。
  • yuk******** 2026-06-07
    組み立ては簡単だったけど、六角レンチを入れる穴が塞がっていて完成させるにはネジを買うしか無かった。
  • yuk******** 2026-06-10
    ハズレを引いたとしか言いようがないし、残念なお買い物でした。
  • fuk******** 2026-06-19
    コロナ以降多めに作るようになり、大きい鍋が欲しくて購入。
  • jnr******** 2026-06-12
    と少し不安でしたが、蓋のグラつきなども無く、綺麗な商品がとどきました。
  • a06******** 2026-06-09

    普通の鍋と違って出てくる水分量がすごい…!
  • yuu******** 2026-06-20
    サイズ違いで追加購入しようと思います。
  • yut******** 2026-06-20

    重さ、型、デザイン、実物を見ていたので想定内です。
  • yut******** 2026-06-08
    安く購入できて本当によかったです。
  • mat******** 2026-06-22
    会社の車両で購入してましたがタイヤ交換の時破損するので予備品で購入しました。
  • yuu******** 2026-06-10

    仕事から帰ってきて短時間で同時にあれこれ調理するので、お鍋に入れっぱなしで調理できて、おまけに美味しい!
  • azu******** 2026-06-14
    唐揚げもカリッとあがって美味しかったです。
  • yuu******** 2026-06-22
    ル・クルーゼとも悩みましたが、炒めてから調理の場合はストウブ一択です。
  • a06******** 2026-06-24
    何年も憧れていたStaub鍋、勇気をだしてついに購入!
  • yyp******** 2026-06-20

    重さが心配でしたが、洗う時に少し気をつけていれば後はそんなに持ち上げて調理するものでもないので大丈夫でした。
  • t80******** 2026-06-09
    煮物於いては、火の通りがよく調理時間が短縮できています。
  • auc******** 2026-06-19
    オイルとスライス玉ねぎで蓋すればいつものカレーも下ごしらえがレベルアップ。
  • a06******** 2026-06-22

    早速シーズニングをして、無水肉じゃがを作ってみました。
  • yut******** 2026-06-21

    どの色もかわいいので悩みましたが、飽きのこないグレーにしました。
  • jnr******** 2026-06-21
    取手の部分に少し大きな傷が何箇所かありましたので、気にはなりませんが一応、マイナス☆1つです。
  • yuk******** 2026-06-19
    自分的には安い買い物では無いので本当に残念。
  • occ******** 2026-06-18

    煮ても、炒めてもなんだか美味しい!
  • yuu******** 2026-06-13
    揚げ物にも使用するので、結果このサイズで正解でした。
  • azu******** 2026-06-07
    結果とっても満足!!
  • occ******** 2026-06-11

    特に煮物、蓋の重さでしょうか。
  • yuu******** 2026-06-14
    並行輸入ですが特に問題もなく、クーポンやポイントバックが沢山ある日に購入したのでお得感がありました。
  • azu******** 2026-06-18
    大きさを悩みに悩みました。
  • yyp******** 2026-06-22

    ストウブは無水料理とのことで、普段のレシピ通りに水を入れてしまうと、味が薄く、大量の水分量になります。
  • a06******** 2026-06-12

    並行輸入品ってどうなのかなー?
  • fuk******** 2026-06-26
    これに近いサイズのル・クルーゼは持っていますが、やっぱりストウブが欲しくて。
  • yuu******** 2026-06-23
    22cmと悩んだ末こちら購入。
  • a06******** 2026-06-21

    一滴も水を入れてないのに具材がひたひたになるほど水分が出てくれて
    旨みたっぷりの美味しい肉じゃがが出来ました♪♪
    可愛いお鍋に惚れ惚れしながら、いい買い物をしたなぁと幸せにひたっています(*^^*)
    他サイズも揃えたいです♪
  • jnr******** 2026-06-15

    ポイントも付くので、1番安く買えたと思います。
  • yut******** 2026-06-23
    使用していた物がダメになったので、前から欲しかった、ストウブをついに購入しました。
  • t80******** 2026-06-26
    説明書に日本語訳があると、更に好感が持てます。
  • azu******** 2026-06-11
    グレーの色も可愛いい♪次はお味噌汁用に小さめのも欲しいです。
  • auc******** 2026-06-25

    じわじわと火が通るからなのか、下手ないつもの料理が少しおいしくなった気がする。
  • occ******** 2026-06-10
    ただそれがいいのかは人それぞれですが。
  • fuk******** 2026-06-14
    黒で揃えているのでサイズ違いも買えて良かったです。
  • occ******** 2026-06-13
    内側も黒は焦げてもあまり目立ちません。
  • yyp******** 2026-06-13
    素材の味が活かされ、ほっこり柔らかく煮物も仕上がります。
  • yyp******** 2026-06-26

    素材からたくさん水分が出そうな時(大根等)は普段のレシピの水だけを抜き、他の調味料はそのままで、大成功しました!
  • mat******** 2026-06-25
    取付もしっかりしてますので満足しています。
  • jnr******** 2026-06-24
    グレーを持っていますが、色つきは個体差があるので、黒は無難でとてもいいです♪
    早速、ご飯を炊きましたがふっくらもっちり炊けました。
  • azu******** 2026-06-10
    はじめてのストウブ!
  • auc******** 2026-06-19

    重たいのが難だけど、トレーニングと思うことにしている。
  • azu******** 2026-06-26
    ご飯を炊くならココットのほうがいいと聞くし、オーバルのほうがテーブルに置いたとき場所はとらないし、、、最終、23cmのオーバルと悩みましたが唐揚げを一気に揚げたかったので容量の大きいこのサイズにしました。
  • t80******** 2026-06-15
    24cmの鍋は、我が家には、十分すぎる大きさなので、20cm位の鍋も、手に入れて、鍋の入れ替えをしていきたいと思います。
  • yyp******** 2026-06-24
    本当にオススメ商品です!
  • occ******** 2026-06-17
    色で非常に迷いましたが黒で良かったです。
  • yuk******** 2026-06-24
    予備も入っていない為最後の1つのネジを入れる事が出来ませんでした。
  • t80******** 2026-06-19
    使用後の洗浄は、こびりつくことなくすぐに綺麗になり、気に入っています。
  • fuk******** 2026-06-08
    26、28cmも検討しましたが重さで断念。