-
sup******** 2026-06-10
自分の設置場所は土の上なのでビニールハウス用のらせん杭で補強してます。
-
suk******** 2026-06-21
ウッドデッキの塗装のために購入しました。
-
ya_******** 2026-06-08
他よりも安く、キャンペーンで送料も無料だったので助かりました。
-
tet******** 2026-06-09
シートを被せる際は2人でやったのですんなりベストフィット!
-
jip******** 2026-06-09
組み立て時間は1人で且つ、補強用のパイプを取り付けながらだったので参考になるかは分かりませんが、トータルで3時間半ぐらいです。
-
sid******** 2026-06-18
予想したよりも総量が少なく感じられましたが、重ね塗りの具合でも大きく変わるものでしょうから予想は難しいと思いました。
-
fwn******** 2026-06-26
バイクの車庫として購入しました
サイズは一番大きなサイズを選んで正解です
耐久性などこれからですがこちらのメーカーは他の商品で
評判がいいので大丈夫だと思います
-
suk******** 2026-06-20
類似の商品に比べ値段は若干高めですが、周りの知人から薦められられて「キシラデコール」にしました。
-
khl******** 2026-06-14
この台湾ユアサでした(赤いバッテリー珍しい!)4年間持ちました。
-
tnr******** 2026-06-10
シンナーや水などでうすめずにそのまま使えるので、使い勝手もとても良かったです。
-
suk******** 2026-06-12
ペイントジョイYahoo!
-
foj******** 2026-06-10
塗料の定価は高く感じましたが木部防腐防虫効果が長く続けば割安だと思います。
-
tnr******** 2026-06-07
業者に頼んだら○十万円かかる壁塗装も、トータル4万円ほどで住みました。
-
None 2026-06-09
ホームセンターで購入するもりも安値で、商品も
翌日には届くので大変助かって居ります。
-
kni******** 2026-06-22
価格もホームセンタより安く購入でき、大変満足しています。
-
sup******** 2026-06-16
アンカー等の補強は必要だと思います。
-
jip******** 2026-06-19
以下、購入を考えている方の参考程度に自分が追加購入した補強材料を書き出します。
-
jip******** 2026-06-12
自分が178cmなんですがテントを被せるのは、自分より小柄な方は1人では踏み台等無いときついかもです。
-
jip******** 2026-06-13
気に入った点はYouTube等で調べてたので求めていた通りの商品だなと。
-
sup******** 2026-06-25
現在はバイク2台と工具類を入れてます。
-
ya_******** 2026-06-11
ホームセンターでは4Lは売っていなかったのでネットで購入。
-
None 2026-06-22
シックハウスが注目されだしてから使用しています。
-
jip******** 2026-06-17
ペグを打ち込めない場所なので、テントを建てた土台&固定用の縁石
10cm*10cm*60cm(14kg)を11個
補強用ステンレスパイプ(φ19)
1950mm*3
600mm*4
900mm*6
ユニバーサルジョイントはパイプの本数*2
1年たった使用感
雨、台風、雪共に大丈夫でした。
-
khl******** 2026-06-17
上出来だと思います。
-
jip******** 2026-06-15
雨漏りとUV対策はOPのUV耐候ルーフが高かったので防水シートを購入してテントの上に取り付けました。
-
suk******** 2026-06-08
間違いのないスタンダードな商品だと思います。
-
kni******** 2026-06-26
はじめてのフェンス作りの塗料に利用しましたが、簡単に塗れて使いやすかったです。
-
foj******** 2026-06-14
初めてこの商品で木部塗装をしたものなので・・・・・
-
a01******** 2026-06-10
杉の木で自作したログテーブルに塗るつもりです、250cm×90cm×70cmの大きさです、2度塗りしたいと思います 2度塗り出来るか心配ですキシラデコールの容量は4リットルです。
-
jip******** 2026-06-16
タイトルにも書いてある通り補強は必須だと思います。
-
tet******** 2026-06-11
これからは楽しいガレージライフを迎えれそうです。
-
dog******** 2026-06-26
今までずっと近所のホームセンターで購入していましたが、
大量に使用することになり、ネットで価格調査。
-
ya_******** 2026-06-07
布に塗料が滲みこみ過ぎず、塗料の無駄を少なくできます。
-
foj******** 2026-06-17
キシラデコール塗料は油性ですが、ペイント液で薄めて塗るようなこともなく水性塗料のようになめらかにとても塗りやすい塗料でした。
-
a01******** 2026-06-16
インターネットでいろいろ探したのですが、この商品が一番いいみたいです。
-
suk******** 2026-06-21
ただ1点、商品の缶の角が大きくへこんでいたのは残念。
-
tnr******** 2026-06-09
10年以上も塗っていなかった家の壁も、キシラデコールで見違えるようにキレイになりました。
-
ya_******** 2026-06-18
いつもは塗装直前に慌ててホームセンターで0.7Lを購入しますが、今回は、木製建具、雨戸、網戸、戸袋、花台と塗装面積が広く0.7Lでは足りないので4Lを購入したかった。
-
tet******** 2026-06-21
今回初ガレージ購入で不安が沢山ありましたが、到着し、組み立てて見ましたが骨組みはしっかりしていました。
-
ya_******** 2026-06-25
ふき取った方が、乾きも早いし、ムラになりません。
-
khl******** 2026-06-12
前回も。
-
khl******** 2026-06-24
今回もまた4年程持ってくれたら嬉しいです。
-
suk******** 2026-06-12
使用するには問題ありませんが…
-
jip******** 2026-06-26
気に入らなかった点は、自分にとってはあっても無くても良い物だったので返品対応は求めませんでしたが、PEボードが2本とも折れていました。
-
suk******** 2026-06-10
店は迅速な対応、塗装手順や商品のカタログが同封されていてよかったですし、送料が無料のキャンペーンもよかったです。
-
sas******** 2026-06-24
匂いもそれほど気にならず満足しています。
-
sid******** 2026-06-19
初めての木製塗装で使いました。
-
sup******** 2026-06-07
今のところ大きな台風に遭ってないので耐久性は分かりません。
-
sas******** 2026-06-23
ウッドデッキの塗り替えのため購入しました。
-
dog******** 2026-06-15
ペイントジョイさんが現在一番価格が安いので、
試しに一缶発注しました。
-
dog******** 2026-06-18
メールも配送も丁寧かつ迅速で、何より嬉しかったのは
軍手という思わぬプレゼントが一緒に梱包されていたこと♪
こんな心憎い気配りに本当に感心しました!
-
oha******** 2026-06-25
もう少し補強が欲しい所ですね。
-
sup******** 2026-06-20
あと、強風や大雨の心配はあります。
-
sas******** 2026-06-15
前日に良く洗って乾かし、次の日に一気に塗りました。
-
ya_******** 2026-06-22
塗装は刷毛で塗った後、布を丸めたものをラップで包んで、更にそれを布で包んだものでふき取るようにしています。
-
sas******** 2026-06-17
小さいデッキなので二度塗りをして4Lでちょうどでした。
-
sup******** 2026-06-25
バイクを3台入ると思いますが、入れると出し入れが厳しいと思います。
-
dog******** 2026-06-12
木部の塗料は今までいろいろ使ってみましたが、
性能、安全性はやっぱりキシラデコールが一番!
-
oha******** 2026-06-16
予想以上に良い商品で、コンクリートアンカーを自分でしましたが強風に耐えました。
-
jip******** 2026-06-13
元々の骨組みだけでは弱すぎて台風等の強風が吹いた時が怖すぎる。