-
hit******** 2026-06-14
もう少し品物自体お手頃価格だったら良いのに、、、、、息子が毎日乗り回すので速攻ダメになります。
-
rar******** 2026-06-27
初めてIHクッキングヒーターを購入しました。
-
ywn******** 2026-06-25
しなものはよい。
-
kir******** 2026-06-19
一週間位使ってみての評価です。
-
s87******** 2026-06-22
外出時の『あれ?ガスとめたよな!?』的なのも無くなってストレスWフリーです。
-
rin******** 2026-06-10
まぁ、あんまりその機会はありませんが。
-
s87******** 2026-06-27
ガスとIHで悩んでましたが、お手入れのしやすさでIHに。
-
yos******** 2026-06-20
使用したらすぐに高温の表示になる ボタンも押しにくい 専用台の下に鍋 フライパンが収納出来るのは良かった
-
rar******** 2026-06-16
普通の100vのコンセントを使えるので工事不要。
-
rar******** 2026-06-12
使い始めて5ヶ月ほど経ちます。
-
owl******** 2026-06-13
ショップの対応は敏速で良かったですよ。
-
jun******** 2026-06-19
我が家は賃貸の一戸建てで築50年は経過しているため、二口を同時に使い続けるとブレーカーが落ちます。
-
cxk******** 2026-06-08
そのままポストインできないので⭐︎-1で、、、
-
s87******** 2026-06-23
次はメーカーさんで迷いましたが真ん中の出力モニターがある事(左右のバランスがわかりやすい)事と何より電子音の音量が強弱選べる事で決めました。
-
mih******** 2026-06-19
この製品は薄いのでこういう使い方でも大丈夫です。
-
owl******** 2026-06-22
この商品がどうのこうのではありません。
-
s87******** 2026-06-11
最近、夫が超初心者の料理?
-
mih******** 2026-06-23
我が家ではガスからIHに変えたので、ガス台の上に置いて使用しています。
-
owl******** 2026-06-09
火力が?
-
mih******** 2026-06-09
使いやすいうえにハイパワーで、キャンペーン中のおかげで安く購入することができました。
-
hit******** 2026-06-10
耐久性に優れたデッキがあればいいのに、、。
-
rin******** 2026-06-10
と思うくらい気に入りました^_^
掃除も楽だし、安全で安心です。
-
kir******** 2026-06-11
ガスだと消し忘れがありますが、この商品はありません、十分満足しています。
-
s87******** 2026-06-20
我が家の場合(煮込みは圧力鍋)。
-
nan******** 2026-06-09
初めて二口タイプを使いましたが普段から同時調理をしないので片方調理終えたら保温、もう片方は別料理など1500wを超えない形で調理できます(1500w超えないよう制御されてますので、2つ使用時は過度に火力を上げれないようになってます)
難点はタッチボタンの感度が少し悪いのと、あくまで据え置きタイプのihクッキングヒーターじゃないので、あまり高火力を必要とする調理は上手くいかないところですね(炒飯とか)
あとフライパンや鍋などの調理器具は20cmまでなので友人や知人が遊びに来たりした時も複数人の料理を作るのには向いてません。
-
cxk******** 2026-06-22
ワンストップの書類の封筒に切手を貼らないといけないので、ちょっと手間がかかります。
-
nan******** 2026-06-13
あくまでも1人向けといった感じです。
-
hir******** 2026-06-08
デザインも使いやすさも娘にとって、気に入った商品だったので、この商品に決めて良かったと思いました。
-
hir******** 2026-06-14
2口で火力もあり日本のメーカーさんの商品だったので購入しました。
-
owl******** 2026-06-10
IHは初めてですやはりガスとは違いますね。
-
ywn******** 2026-06-15
テッシュトイレットペーパーハンドタオルコロナのおかげで消耗品の使用頻度、使用する品数、量ともに増え家計圧迫。
-
rin******** 2026-06-10
もっと早く変えてればよかった!
-
jun******** 2026-06-11
現在使用中のIH2口コンロの主電源が入り辛くなったので購入しました。
-
rar******** 2026-06-18
火が出ないので安全安心なのと、夏は涼しく料理ができるので快適です。
-
rar******** 2026-06-08
良かった点はとにかく掃除が楽!
-
s87******** 2026-06-18
魚焼きは電子レンジで焼けるプレートを使っているのでメリットはあってもデメリットはありません。
-
s87******** 2026-06-24
星か一つ足りないのは、オールフラットなので吹きこぼれた時に伝って横に流れやすい‥気持ちぐるりとフチが1〜2ミリでも盛り上がってたら良いかなと。
-
hit******** 2026-06-15
届くの早くてビックリです!
-
s87******** 2026-06-08
プロパンガス代が高い北海道ではありがたい。
-
s87******** 2026-06-27
って事を始めたので、やりっぱなしにされても後片付けのストレスがかなり減りました。
-
nan******** 2026-06-19
ただカレーなど鍋で調理する時は同じ20cmの範囲内のものでも縦長のものを使用したり(深型でIH対応)すると多めに作れるのでいいかもしれませんね。
-
rar******** 2026-06-26
温度が一定なので揚げ物や煮物など、温度の調整が簡単で味のブレが少ない。
-
ywn******** 2026-06-16
予備品として定期購入している。
-
hir******** 2026-06-18
一人暮らしの娘が引っ越し先で使用するために購入しました。
-
mih******** 2026-06-14
今まで使っていたものが壊れたので同じメーカーのものを購入しました。
-
s87******** 2026-06-21
電気代もせいぜい千円位でしょうか?
-
jun******** 2026-06-21
現在一人暮らしなので、二口を同時に使用することはありませんが、とても快適に使用させていただいております。
-
rar******** 2026-06-11
冬場などはお湯を沸かすのに時間がかかるかな、程度でした。
-
s87******** 2026-06-14
期待を込めて
-
rar******** 2026-06-10
デメリットといえばさすがに200vではないので、2つ同時に強火での炒め物などには不向きです。
-
owl******** 2026-06-23
ガスコンロが壊れてしまい、入れ替えは予算的に独り暮らしではもったいないと思い、購入しました。
-
psm******** 2026-06-13
ふるさと納税で定期的に利用してます。
-
psm******** 2026-06-14
Yahooショッピングと連携してふるさと納税ができるのは良いですね。
-
kir******** 2026-06-11
友人にも良さを伝えたいと思います。
-
rin******** 2026-06-18
ただ、2口を強火では使えないのだけが難点。
-
cxk******** 2026-06-22
ふわふわで手触りがすごくいいのに、水分も一枚だけできちんと拭けて、気に入っています。
-
rin******** 2026-06-09
引っ越しを機に初めてのIHにしました。
-
kir******** 2026-06-13
左右1400Wなので、少し弱いように思いますが、100Vなので納得しています、一番の重視は安全性ですね。
-
ywn******** 2026-06-12
できるだけ節税対策でしのぐ。