-
har******** 2026-06-27
注文してよかったです!!
-
mar******** 2026-06-12
生徒さん集まると良いな!
-
har******** 2026-06-15
メール気付いてからはトントン進んで、
すぐに到着しました。
-
fuj******** 2026-06-25
決定後、完成品の下見もでき、気に入らなかったらまた選び直せるので失敗しない。
-
pso******** 2026-06-25
勝手にハードケースだと思っていたが、ソフトケースでした。
-
pom******** 2026-06-27
あと、取り付ける時に横からも確認した方がいいです。
-
pom******** 2026-06-16
ドリルの準備の関係で遅くなり、届いてから1ヶ月でやっと付けられました。
-
nsj******** 2026-06-22
今外構工事中なのですが、取り付けるのが楽しみです。
-
mar******** 2026-06-19
アイアンの文字で教室の目印を作ってもらいました。
-
moo******** 2026-06-28
完成までその分時間はかかりましたが、納得いく見た目になり大満足です。
-
qwi******** 2026-06-28
うちは壁面ではなく、プレートに設置のため裏側にナットとワッシャーで固定しましたが、問題なく設置できました。
-
qwi******** 2026-06-11
どうも、ありがとうございました。
-
moo******** 2026-06-28
シンプルかつスタイリッシュで、家の外観にぴったりでした。
-
mim******** 2026-06-10
大大大満足で自慢の表札です!
-
mar******** 2026-06-27
文字数が多いのでサイズなど迷いましたが、3回程メールでやり取りし、校正していただきました。
-
mar******** 2026-06-28
商品とても軽いです!
-
moo******** 2026-06-12
ちなみに取り付けも、電動ドリルが使える方なら、特に複雑さはなく簡単です。
-
har******** 2026-06-10
家に馴染んで、なくてはならない商品になりました。
-
pso******** 2026-06-25
内側はちゃんとタオル地になっていますが、巾着ケースが付いているので、その中に入れて保管してます。
-
atu******** 2026-06-19
通常サイズはややコンパクトですが、目立ちたくないので、ちょうど良い感じになりました。
-
atu******** 2026-06-26
黒の質感も、変にピカピカせずマットに仕上がっています。
-
moo******** 2026-06-25
とお願いしたところ、快く応じていただきました。
-
mim******** 2026-06-13
デザインも変更を聞いていただいたり、
何度も確認のメールをいただいたりとても安心してお願いすることができました。
-
pom******** 2026-06-16
ドリルで穴が開けることが出来れば、後は接着剤を使って取り付けも簡単なので是非横からも確認してみてください。
-
mim******** 2026-06-26
とっても素敵な表札を作っていただきました!
-
mai******** 2026-06-26
商品ページには大文字のイメージ画像のみですが、レビューに小文字使用の画像があり可能かどうか尋ねたところ、可能との事で対応していただけました。
-
har******** 2026-06-17
ウキウキ、ワクワクした日が懐かしいです。
-
har******** 2026-06-09
購入後、やり取りをしてから、表札を作り始められるみたいです!
-
pso******** 2026-06-17
夕暮れや日陰はコブが少し見難いかな。
-
pso******** 2026-06-21
レンズは晴天でも眩しくないです。
-
moo******** 2026-06-13
注文時、悩み抜いて選んだつもりのフォントでデザイン案を送ってくださったのですが、実際に我が家の家名をはめ込んでみるとなんだかしっくり来ない…
そこで他のフォントに変更してデザインし直してもらえないか?
-
har******** 2026-06-21
表札を固定するプレートの商品を、作る段階で固定して頂けるみたいだったので、固定してからの商品配送。
-
zen******** 2026-06-10
別途裏付け用の商品と同時購入することによって郵便ポストに設置する際にネジなどの工事不要になりすごく助かりました
両面テープを選択しましたが、粘着性も問題なさそうです
裏付けと両面テープ全て接続して届いているのでポストに貼り付けるだけなのも素晴らしいです
そしてカッコ良い
-
atu******** 2026-06-28
送っていただいたデザイン画通りの商品が届きます。
-
pom******** 2026-06-21
写真は名字を一部隠しておりますがサイズの参考になれば幸いです。
-
mar******** 2026-06-11
壁に穴を空けて設置するよう変更もできるように、ビスも付けられていますが、とりあえず今回は怖いのでこのまま接着にしました。
-
mim******** 2026-06-18
箱を開けた瞬間、可愛いー!
-
pom******** 2026-06-16
ただ、この黒の表札の場合は白い外壁だとこのサイズでも十分存在感が出ると思います。
-
moo******** 2026-06-15
細やかなご対応ありがとうございました。
-
mai******** 2026-06-10
あとは耐久性の問題ですが、こればかりは月日がたたないことにはわからないので様子見です。
-
pom******** 2026-06-11
アイアンタイプはオシャレで可愛いですね。
-
mar******** 2026-06-15
ベースプレートはシートが木のような見た目のを選びましたが、とてもきれいで遠目からは本当に木に見えます!
-
fuj******** 2026-06-27
カラー、書体、絵文字など自分好みの表札にカスタムできる。
-
mar******** 2026-06-28
届く日を今か今かと楽しみにしていました。
-
pom******** 2026-06-15
外壁の色味も相まってちょっと小ぶりに見えるのでもう1サイズ大きめでもよかったかもしれません。
-
mim******** 2026-06-24
と家族で歓声があがるほどでした。
-
mar******** 2026-06-28
ベースプレート無しでもう少し文字を大きくしてもかっこいいだろうなと思います。
-
har******** 2026-06-19
ポストがシルバーなので、少し不安でしたが、しっくりしました!!
-
pso******** 2026-06-17
鼻柱が通ってないおっさんなんで、鼻は密着しませんが問題ありません。
-
mas******** 2026-06-27
娘夫婦が新築をしたのでプレゼントしました!
-
mar******** 2026-06-11
ベースプレートも付けてもらったので接着剤で簡単に設置できました。
-
mar******** 2026-06-28
デザインには無かったト音記号のマークもリクエストに対応していただき、ありがとうございます。
-
nsj******** 2026-06-26
2世帯分のサインをお願いしましたが、納得できるサインに仕上げて下さっており感謝です。
-
har******** 2026-06-24
一年越しのレビューですが、お役に立てたら幸いです!
-
pso******** 2026-06-09
これは、視力の問題かも?
-
har******** 2026-06-09
(そりゃそーだ)
メールに気付かず、1週間程放置していた気がします。
-
nsj******** 2026-06-17
メールでのやり取りで文字の位置やボルトの位置等細やかにお願いして、修整して頂きました。
-
pom******** 2026-06-12
黒いポストは横の直径が38.5cmで、取り付けた表札は直線の端から端までが25cmです。
-
har******** 2026-06-25
表札がゴールドでプレートがブラック。
-
mas******** 2026-06-09
細かい注文にもメールのやり取りで対応してくださり、気に入った表札が届いたので喜んでもらえました。
-
har******** 2026-06-22
スタッフさんも丁寧に対応して下さって感謝。
-
fuj******** 2026-06-10
選択肢が豊富にある。
-
qwi******** 2026-06-18
大変満足デス
メールの確認が遅れ、版下確認まで少し時間がかかりましたが、出来上がってきたものはいいものでした。
-
mar******** 2026-06-25
商品が届き設置場所に配置してみた所、茶色のタイルの上では文字が目立ちにくいなと思い、白い壁の方へ変更しました。
-
har******** 2026-06-17
あれから約1年。
-
pom******** 2026-06-15
私の場合は若干上の方が壁側に傾いてしまいました。
-
har******** 2026-06-22
だけど、こちらでも連絡して頂き助かりました。
-
mai******** 2026-06-10
デザインに関してとても親身になってくださり、丁寧に対応してくださりありがとうございました。