おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! コロターン107 ポジチップ用ボーリングバイト 【イーマット】 A20SSDXCL11R

  • 薬剤容量
    6.0kg
    1.8kg
    2.0kg
  • 周波数
    50Hz
    60Hz
  • タイプ
    寒冷地用
    一般地用

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

22,120

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 162ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→09時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

コロターン107 ポジチップ用ボーリングバイト 【イーマット】 A20SSDXCL11Rの詳細情報

商品詳細 ※商品の外観写真は、製造時期により、実物とは細部が異なる場合がございます。予めご了承下さい。
【メーカー品番】EM-5050-02
●水中に放置しても5時間程度までは水は吸いません。
松岡紙業(マツオカシギョウ)
【商品名】 松岡紙業 イーマットN 油吸着材50×25 不織布入 EM-N5025-02 1箱(100枚) 【ジャンル・特徴】 古紙をリサイクルした油吸着材です。 [ EM-N5025-02 ]
・油吸収量(kg/箱):120
【仕様】
特長:水をはじくので水面に浮いた油の回収に最適です。 油の保持力が高いので、一度吸着した油は水に戻さず、回収時の垂れ落ちもありません。 水中に放置しても5時間程度までは水を吸着しません。
・縦(mm):250
材質
※注意:油類の吸着後は、その性質に応じ、専門業者に相談の上、処分してください。
商品説明
※原則弊社では、お客様都合(※色違い、寸法違い、イメージ違い等)での返品交換はお断りしております。ご注文の際は、予めご了承下さい。
・1枚で2kg以上の油を吸着できます。
●古紙をリサイクルした油吸着材です。●1枚で2kg以上の油を吸着できます。●天然繊維と少量のポリエステルを使用のため焼却も可能です。●水中に放置しても5時間程度までは水を吸着しません。●床や路面にこぼれた油回収。●油水分離槽の油回収。●天ぷら油等の廃棄用。●トルエン、ベンゼン等の溶剤も吸着。●オイル用。
カテゴリDIY、工具 >> 庭、ガーデニング >> 散水、水栓、水周り >> 散水ホース、リール
  • コロターン107 ポジチップ用ボーリングバイト 【イーマット】 A20SSDXCL11R
  • コロターン107 ポジチップ用ボーリングバイト 【イーマット】 A20SSDXCL11R
  • コロターン107 ポジチップ用ボーリングバイト 【イーマット】 A20SSDXCL11R
  • コロターン107 ポジチップ用ボーリングバイト 【イーマット】 A20SSDXCL11R
  • コロターン107 ポジチップ用ボーリングバイト 【イーマット】 A20SSDXCL11R
  • コロターン107 ポジチップ用ボーリングバイト 【イーマット】 A20SSDXCL11R

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、372件のレビューが投稿されています。

  • piy******** 2026-06-18
    すぐに届きました、近所に取扱店が無いのとポイント還元でお安く買えて助かりました。
  • roc******** 2026-06-17
    夜食にちょうどいいですね!!
  • jmd******** 2026-06-08
    強いていえば、も少し量を増していただければ言うことなし!!
  • gra******** 2026-06-11
    吉野家と富士宮焼きそばのコラボと言う事で迷わず注文しました。
  • roc******** 2026-06-12
    玉ねぎスライスやラー油をぷらすして食べています。
  • jmd******** 2026-06-07
    焼きそばと牛丼の具のコラボ、いいと思います!
  • chi******** 2026-06-05
    冷凍焼きそば独特の麺のコシと相まってなかなかイケてます。
  • chi******** 2026-06-05
    もう少し安ければ冷凍庫常備品なのですが。
  • gra******** 2026-06-17
    吉野家感がボヤけてる感じですがまあまあイケます。
  • chi******** 2026-06-09
    冷凍の焼きそばは意外に美味しいのですが、具が少ないのが難点でした。
  • hir******** 2026-06-23
    富士宮焼そばファンの子供のリクエストで購入しましたが、とても美味しい!
  • gra******** 2026-06-15
    一袋で一人前って言う感じですかね。
  • hir******** 2026-06-16
    レンジで手軽にいただけるので私も助かりました!
  • roc******** 2026-06-07
    食べたいときに レンチンするだけで すぐに食べられるのが嬉しいです。
  • piy******** 2026-06-04
    消費期限が2月12日までと短いのが残念でした。
  • chi******** 2026-06-23
    この商品は吉野家さんとのコラボということで、牛肉がたっぷり入っています。
  • hnf******** 2026-06-21
    似たような商品も多いですがこの商品が1番好きです