-
bnn******** 2026-06-18
・・ん・・何故かジャストフィット♪用意した工具は無駄に終わると言う、とっても良い結末でした。
-
rir******** 2026-06-11
小さいステップ部分は、ラバーマットの上から取り付け、長い方はラバーマットを外して着けました。
-
rir******** 2026-06-14
自分で曲げる必要があり、少し隙間が開いてしまいましたが、電動ドライバーを使い方、すぐに取り付ける事が出来ました。
-
djs******** 2026-06-23
アルミは結構厚みがあり曲げにくかったため大きいほうのネジ止めは一番前と一番後ろを取付けてから、順次中心方向へ付けて最後に木づちで上からたたいてカーブを合わせた。
-
None 2026-06-09
取付け簡単でした!
-
djs******** 2026-06-10
取付けは純正ラバーを付けたままでよいのか結局大きいほうはラバーを取り去り、小さいほうはラバーを取り去ると横が丸見えでサイズも合わず上から穴をあけ取付けた。
-
rir******** 2026-06-09
説明書があるといいですね。
-
yji******** 2026-06-13
スズキ純正ストップランプと言うこで、配線も、同じ色で、分かりやすくて、取り付け終わるまで、20分ぐらいで、終わり良かったです。
-
gol******** 2026-06-20
取り付けも簡単でブレーキランプが点灯した時は明るくなり安全面は向上したと思います
-
use******** 2026-06-21
電動ドリルがあれば取付は容易にできます。
-
ppm******** 2026-06-10
軍手をして、軽く叩きながらでもいい感じに仕上がりましたよ!
-
ppm******** 2026-06-22
適度な所で。
-
bnn******** 2026-06-05
但し、曲がり箇所の合わせ加工わ必要なので、ここを上手にしないと本来のフィッティングは出ませんから頑張って下さい!
-
vyd******** 2026-06-20
取り付けが簡単で安全性も向上しとても良いと思います。
-
bnn******** 2026-06-11
取付作業♪・・おや!
-
ppm******** 2026-06-21
前足を置く小さい方は、1番上は深くねじ込み、下のネジはゴムに止める感じになるので、回しすぎると空回りしてネジが止まりません。
-
kam******** 2026-06-17
ネジがステンレスでないのが残念
-
rir******** 2026-06-07
電動ドライバーが無いと無理だと思いました。
-
amg******** 2026-06-13
大きい方はフィット感バッチリなのですが、小さい方のフィット感が少し気になってます。
-
tat******** 2026-06-06
見た目はいいです、曲げるのは、イッパツ勝負ですので、裏にでも位置をマークしていてもらえば、安心なのですが😅また、もともと付いているゴムを除けると、隙間や穴が、見えるのでゴムを付けたまま取り付けました、そのため、付属のビスでは、とどかないので、長めの物に変えてつけました。
-
mmk******** 2026-06-20
やっぱり有ると安心して整備出来ます。
-
mmk******** 2026-06-21
いざ使う時にモノが無いのが一番困るので、少し高いですが予備として購入しました。
-
djs******** 2026-06-12
送られてきたのは現物のみで取付け説明書等一切なく見れば解るだろうとの感じだが、左右で切断後の反りが表裏逆になっていたのでサンドペーパーで成形し直した。
-
use******** 2026-06-10
トータル的には見た目がアップしたので良い商品だと思います
-
bnn******** 2026-06-11
このての商品にはあまりフィッティングを期待せずに自分で削る等を覚悟をして、削る為の工具達と一緒に・・いざ!
-
g09******** 2026-06-15
安価であり、これはお買い得感が満載の一品です。
-
None 2026-06-09
迅速な対応で素早く届きました!
-
ppm******** 2026-06-16
このお値段なら大満足の品物です。
-
sfw******** 2026-06-16
できればボルト(ねじ止め)説明書や両面テープでの取り付けのアドバイスも付けて頂ければ完璧でした。
-
sfw******** 2026-06-18
無事ドレスアップ出来ました。
-
g09******** 2026-06-15
バイクに装着しましたが、ピッタリでたいへん気に入りました。
-
amg******** 2026-06-20
前に使っていた物が、サビと傷で気になっていたので、交換しました。
-
kam******** 2026-06-04
両面テープでつけるか、ネジ止めするか
どっちにしろ、ラインに合わせて曲げる必要があるので、時間あるときにつけます。
-
djs******** 2026-06-18
また大きいほうの穴あけのため片方で型紙をとり穴位置を決め両方の穴をあけたら、現物の穴位置が左右で同一でなかったらしく型紙をとらなかったほうは再度穴あけをする羽目になり、あける前に左右の現物合わせをするべきだった。
-
ppm******** 2026-06-16
大きい方はタンデムステップの前よりを1本止めてから曲げていくと楽に形になり付けやすかったです。
-
use******** 2026-06-21
切断面のバリが多いので作業前にヤスリで加工した方が良いです。
-
sfw******** 2026-06-19
敏速な対応で梱包も完璧でした。
-
djs******** 2026-06-11
見た目が少し安っぽかったのと穴だらけになったのと説明書がなかったため星4にした。
-
ppm******** 2026-06-20
バリがあるとか言ってる人いましたが、この値段ですよ⁉️バリを仕上げして、タップ皿取りしてるような物を望んでいるなら、高い物を買うべし。