-
tmz******** 2026-06-24
スイッチを入れた瞬間からジワジワ暖かくなります。
-
jun******** 2026-06-26
使いたてなので電気代はどれほど掛かるかわかりませんが…
でも、トータル的にはケア含め良い物ではないでしょうか。
-
kak******** 2026-06-26
12畳くらいの部屋ですが暖かさも良いです。
-
tnr******** 2026-06-10
使ってみた感じ、しっかりと伸びストレートにするだけなら前の方が柔らかな感じがあり好きでした。
-
uuy******** 2026-06-23
気になる点は何年持つのか、電球?
-
wfo******** 2026-06-25
部屋の雰囲気にとても合っていて購入して良かったです。
-
mas******** 2026-06-15
早速開封して組み立てし、利用しましたが、少しフワッと暖かくなっているように思います。
-
nao******** 2026-06-09
最新式でなくやや型落ちの商品を買いました。
-
uuy******** 2026-06-14
デザイン、使い勝手は予想通りで満足です。
-
daz******** 2026-06-13
空気も汚れず、喉も痛くないので朝までぐっすり眠れました。
-
yok******** 2026-06-25
デザイン重視 癒される為に購入しました
このヒーターだけでは リビングを暖めることは難しいです
それでも 置いてあるだけで 大変満足しています
-
kak******** 2026-06-10
操作も簡単で気に入っています。
-
jun******** 2026-06-24
購入して一月程で持続的な異音がしたのでカスタマーセンターに電話したところすぐ代替品を発送してもらえるとの事でまだ来てませんが1週間ほど2台で比べてもらって悪い方を送ってくださいとの事でした。
-
mas******** 2026-06-24
建物が古いので気密性があまり良くなく効きもイマイチかもしれないですが、音が静かなのが重宝してます。
-
tmz******** 2026-06-18
音もしないし空気も乾燥しないので、毎日使っています。
-
man******** 2026-06-21
他社製品と迷っていたところ、こちらのメーカーの物を友人が持っていて、炎の感じも本物のようで、とても良いので、本当にお勧め!
-
hik******** 2026-06-21
星4つにしたのは、思っていたよりは風量が弱く、温まるのに時間がかかるためです。
-
azz******** 2026-06-21
水蒸気タイプはメンテナンスが必要なので、LED反射タイプを購入して正解でした。
-
cas******** 2026-06-24
部屋が10畳以上あり暖房能力不足ですが、炎だけつけてエアコンで暖めれば雰囲気満点で楽しめます。
-
wfo******** 2026-06-13
黒を購入させて頂きました。
-
nao******** 2026-06-22
実際使用してみて、上部から加熱された空気が出ていて暖まるには多少時間か掛かりそうでしたが、そこは説明どうりでした。
-
daz******** 2026-06-18
冬になり、エアコンを使用して寝ていましたが、乾燥するし、電気代もかかるしで悩んでいました。
-
kak******** 2026-06-10
方向性を変えこの商品を購入しましたが、インテリアにもなるし疑似炎もリアルです。
-
tnr******** 2026-06-13
以前、ナチュラルになる方を使っていましたが、今回はしっかり伸ばしてくれる方を買いました。
-
nao******** 2026-06-17
しかしタッチパネル式でデザインもスタイリッシュでした。
-
mas******** 2026-06-08
気密性のある建物だと物凄く良いかもしれません。
-
tet******** 2026-06-21
炎がキレイで癒されます。
-
man******** 2026-06-19
夜、部屋の電気を消し、炎を見ているとキャンプをしているような気分になり癒されます。
-
hik******** 2026-06-22
でもこんなにカッコいい家電はなかなかないと思います。
-
daz******** 2026-06-26
期待通り温かいです。
-
azz******** 2026-06-10
暖房器機としても機能はほぼ期待できません
-
hik******** 2026-06-25
思っていた以上にカッコよくて大満足です。
-
man******** 2026-06-07
リモコンで操作が出来るのが思っていた以上に便利で、こちらを買って大正解でした。
-
man******** 2026-06-08
と色々アドバイスを貰い、思い切って購入しました。
-
kro******** 2026-06-21
ストレートアイロンは髪の傷みが気になるので、できれば160度で使用できるものがいいだろうと思い、こちらにしました。
-
tmz******** 2026-06-14
電気代が気になりますが省エネ設計と書いて有ったので信用して使っています。
-
man******** 2026-06-18
部屋が13畳あるので、近くに居れば暖かいですが、部屋全体を暖めるとなると、やはり暖房器具としては弱い為、石油ファンヒーターと併用しています。
-
uuy******** 2026-06-15
の替えはあるのか気になるところですが今のところは満足のいく商品です。
-
y_a******** 2026-06-19
注文から発送までがとても早く安心できます。
-
tet******** 2026-06-21
部屋を温めるには時間がかかりますがデザインもおしゃれだしリモコンもタイマーもあるので満足です。
-
daz******** 2026-06-12
大満足の商品です^ -
-
hik******** 2026-06-12
部屋が白基調のためグレーを購入しました。
-
kak******** 2026-06-17
暖炉をつけようかと思って見積りをしましたが。。。。
-
tnr******** 2026-06-15
結構違いわかります。
-
azz******** 2026-06-09
炎の感じはとても良かったです。
-
man******** 2026-06-14
黒色で重厚感があり、部屋の雰囲気も良くなりました。
-
daz******** 2026-06-19
こちらの商品は前から気になっていたので思い切って購入しました!!
-
wfo******** 2026-06-11
見ていると心が安らぎます。
-
y_a******** 2026-06-17
耐久性はまだわかりませんが見た目はいいです。
-
nao******** 2026-06-07
これから寒くなる時期なので使っていくのが楽しみです。
-
kak******** 2026-06-20
予算的に諦めました。
-
y_a******** 2026-06-19
梱包はそれなりでした。
-
cas******** 2026-06-13
思ったよりサイズが大きかったですが、重厚感があります。
-
hik******** 2026-06-11
これから毎日火の揺らぎに癒されるのが楽しみです。
-
cas******** 2026-06-17
炎がとても自然なのが何よりも良い。
-
cas******** 2026-06-12
事情が許せば、このサイズ以上のものがおすすめです。
-
jun******** 2026-06-14
物自体は一人暮らしの8畳ほどの部屋では十分暖かいです。
-
tnr******** 2026-06-13
今回のもので髪を巻くのが楽しみです。