-
nai******** 2026-06-18
駐在時代を懐かしんで、ドイツのグラス(500ml)に注いで(泡ほど良く適量)… 一口目は最高でした!
-
hro******** 2026-06-06
砂糖をいれなくても美味しいのでブラックで香り豊かに飲めるのは嬉しいです!
-
osa******** 2026-06-05
元々コストコで購入していたのが、取扱いがなくなり、こちらでお願いするようになりました。
-
gro******** 2026-06-06
以前はコストコで購入していましたが取り扱いが無くなり、ライオンコーヒーやスタバなどのバニラフレーバーを試していましたが、どれもしっくり来ず。。。
-
hro******** 2026-06-22
こちらで購入できて嬉しいです!
-
shi******** 2026-06-18
コストコで販売してることを知り、購入していました。
-
shi******** 2026-06-22
このザビダコーヒーは美味しくて、以前アメリカに住んで居た頃に夢中になったものでした。
-
kuu******** 2026-06-22
バニラの匂いがすごくいい!
-
kao******** 2026-06-08
ハワイのライオンコーヒーに、引けを取らない美味しいコーヒーです。
-
kao******** 2026-06-20
以前はコストコで買ってましたが、取扱がなくなってしまいましたので、こちらで買えて、幸せです。
-
ang******** 2026-06-20
アロマ効果でリラックス出来る感じです。
-
osa******** 2026-06-13
コストコで購入していましたが、取扱い終了してしまい、ネットでもなくなっていたので、こちらで見つかり助かりました。
-
osa******** 2026-06-10
価格はコストコに比べたら高いのですが、他で手に入らないので、仕方ないと諦めてますが、もう少し安くなると嬉しいです。
-
crg******** 2026-06-13
その後もなかなか在庫がなくて探していたところ、このショップで見つけてとても嬉しかったです
6袋あるので暫くは楽しめます。
-
crg******** 2026-06-17
近場ではなかなか売っていなくて、数年前にコストコでやっと見つけて購入しました。
-
ang******** 2026-06-07
バニラフレーバーの香りがとても良くホッとします。
-
shi******** 2026-06-22
友人も大変気に入ってるので、シェアして楽しんでます。
-
gro******** 2026-06-21
安さではコストコに勝てないので、次回ポイント還元があればリピートしたいと思います。
-
kus******** 2026-06-12
ヴァイツェンは元々好きな味でこちらの商品で堪能させていただきました
コロナで気軽に旅行できませんが市販のソーセージと合わせてプチ旅行気分を楽しめます
-
nai******** 2026-06-14
Weizenは、やっぱり美 味い!
-
hro******** 2026-06-17
香りが良くて最高です。
-
hro******** 2026-06-19
コストコで以前は購入していました。
-
osa******** 2026-06-13
価格がコストコ購入に比べたら、凄く高いのが難点ですが、手に入るだけありがたいと思わなきゃかな?
-
shi******** 2026-06-07
フレーバーコーヒー好きなら是非とも試して頂きたいです。
-
ydr******** 2026-06-09
しっかりとしたクラフトビールで、美味しいです。
-
ang******** 2026-06-19
以前にコストコで購入してからずっとこのコーヒーが大好きです。
-
shi******** 2026-06-17
やっとみつけて本当に嬉しくて、いつもまとめて購入してます。
-
hro******** 2026-06-20
単品のお値段がもう少しお手頃だと助かりますが…でも、購入できるだけで嬉しいです。
-
ydr******** 2026-06-14
金額もそれほど高くないのもとても良いです。
-
gro******** 2026-06-06
今回paypay祭のポイント還元が背中を押してくれ購入。
-
kuu******** 2026-06-19
Costcoで購入していたのですが、このご時世Costco行くことができなくなり、Costcoに入荷しなくなったのでこちらでまとめ買いしてます^^*このコーヒーを飲んだらほかのコーヒー飲めません!
-
kao******** 2026-06-03
バニラフレーバーのコーヒーが大好きです。
-
gro******** 2026-06-17
やはりこのバニラが1番風味が良く苦味とのバランスが良いです。
-
shi******** 2026-06-13
残念ながらコストコでの取り扱いが終わってしまって、販売してるところを必死で探してました。
-
ken******** 2026-06-18
ふるさと納税の中で最も低価格のクラフトビールではないかと思いますが、香り苦味しっかりしていて、プレミアムなんちゃらよりもこちらの方が好み。
-
ang******** 2026-06-04
ずっと購入させてくださいね。
-
sun******** 2026-06-22
コストコ購入で初めて飲みましたが、とくに疲れている時など香りで癒されるコーヒーです。
-
sun******** 2026-06-11
コロナ禍の影響でしょうか、なかなか手に入らなかなったので、こちらで予約購入しました。