-
sss******** 2026-06-21
八百屋さんやスーパーに並んでいる梅は、以前はキロ980円のがありましたが、今年は1480円だったり、少し安いと産地が和歌山でなく、探す時間の節約にもなりました!
-
kei******** 2026-06-13
今年二回目の注文をしました。
-
awg******** 2026-06-14
きれいな青梅でした。
-
sef******** 2026-06-19
綺麗でとてもいい香りの梅が届きました。
-
kiy******** 2026-06-15
お友達が梅干しを漬けたいって言ってたので、それなら南高梅が良いと思い送りました。
-
yoc******** 2026-06-26
大きくて満足です
-
cqz******** 2026-06-26
大きいもの、小さいものなど大きさはいろいろでした。
-
sss******** 2026-06-17
大粒のと中ぐらいのサイズで、傷があるものは少なく、大正解てした!
-
shi******** 2026-06-27
初めて作った梅シロップは、すごく美味しくできたので、梅酒も楽しみです。
-
spk******** 2026-06-09
梅干しの完成がとても楽しみです
-
akx******** 2026-06-13
1ヶ月半たって味見したら梅の香りがしっかりして良い感じでした。
-
spk******** 2026-06-10
完熟するまで早かったグループを第一弾で漬け、残りは後日また漬けましたが傷んでしまったのはわずかでした。
-
bar******** 2026-06-24
粒ぞろいも良く、傷も少なめでした。
-
nic******** 2026-06-09
丁寧に洗って布巾で拭いて、へたをとるうちに、両手のひらに桃に似た優しい甘酸っぱい香りが移り、とても幸せな優しい気持ちになりました。
-
nob******** 2026-06-10
残念ながら今回はキャンセルしましたが、次回もお願い致します
-
ncp******** 2026-06-18
昨年1キロだけ近所で購入し、シロップを作りましたがあっという間になくなってしまったので、今年は思い切って5キロを購入し、梅酒とシロップを作りました。
-
akx******** 2026-06-24
お値段も安いのですがキズ等あるものが2割ほどあってちょっと残念でした。
-
upk******** 2026-06-28
次回も楽しみです(^^)
-
ame******** 2026-06-11
通販なら、売主さんも市場に卸すより大分高く売れるし、こちらも安く買えたのでwin-winではないでしょうか。
-
rui******** 2026-06-22
届いた青梅を見て驚きました!
-
fus******** 2026-06-23
梅干しの方も梅が浸かる程の漬け汁が上がっています。
-
pon******** 2026-06-22
2L・3L混合で注文をしました。
-
sss******** 2026-06-18
追熟させて梅干しと梅シロップを作ります。
-
roo******** 2026-06-23
欲を言えば、梅の生育状況がリアルタイムで確認できたりすると、いつ頃届くか楽しみにできるのでいいなあと思いました。
-
spk******** 2026-06-15
箱を開けてみるととても綺麗な青梅。
-
kiy******** 2026-06-15
初めて南高梅を自分で買いましたが、ここ何年か和歌山の知り合いから送られて来る梅に比べて少々小さいような気がしましたが、
-
roo******** 2026-06-10
ただ、注文から発送まで時間がかかりすぎるのがちょっと…。
-
nic******** 2026-06-23
週末の続きの作業が待ち遠しいです。
-
nic******** 2026-06-28
素晴らしいお品を分けていただきありがとうございました。
-
cqz******** 2026-06-14
箱を開けるとひんやりとした青梅が箱いっぱい入っていました。
-
kiy******** 2026-06-21
良く完熟していました。
-
cqz******** 2026-06-21
虫食い?
-
tcn******** 2026-06-23
サイズもそんなに問題なくてこの値段で!
-
rui******** 2026-06-17
痛んだ梅が1個も無かった!
-
rui******** 2026-06-26
お値段も妥当だと思います。
-
azu******** 2026-06-27
すごくきれいでした。
-
gao******** 2026-06-10
梱包や青梅じたいは凄く良かったです。
-
kth******** 2026-06-21
お値段に相応しい立派な梅でした。
-
fus******** 2026-06-22
開けて見たら綺麗な大玉の梅が入っていてビックリでした。
-
ncp******** 2026-06-10
注文から10日ほどで冷蔵で届きました。
-
cqz******** 2026-06-19
発送の連絡、梅のレシピなど、とても丁寧な対応をして頂き安心出来るお店でした。
-
akx******** 2026-06-23
でも何とか悪いとこを取ってブランデーの梅酒に漬けました。
-
tcn******** 2026-06-18
で、ネットで探したらここのがあったのですぐに注文。
-
nic******** 2026-06-17
皆さまの評判を見てピカピカつやつやの大きな南高梅を、買わせていただきました。
-
tat******** 2026-06-13
梅シロップは美味しくできました。
-
ame******** 2026-06-14
一つ難を言うと、箱を開けた際、半分弱くらいは、青ではなかったので、その日のうちに大急ぎで梅酒にし、それが忙しかったですね。
-
spk******** 2026-06-19
梅雨入り前に漬け始めることができまして、ベストなタイミングで我が家に届いたなぁと思っています。
-
ncp******** 2026-06-22
ちょっと柔らかくなっているものも数個ありましたが、ほとんどがきれいなものでした。
-
kiy******** 2026-06-19
商品が届いたらしく、初めて南高梅を見てその大きさにびっくりしてたのと、とても喜んでもらえたみたいです。
-
fus******** 2026-06-25
一日漬けただけで、梅ジュースは1センチ強の漬け汁が上がっています。
-
roo******** 2026-06-20
そんな思いを込めて、星を一つマイナスします。
-
bar******** 2026-06-24
重さは結構ギリギリなのですね。
-
sss******** 2026-06-11
南高梅をこの値段で買えること、評価も良かったこたから、今回こちらで購入しました。
-
fus******** 2026-06-19
なのでとても新鮮な梅でした。
-
upk******** 2026-06-18
粒粒が揃っていて(^^)太陽の匂いのする
-
cqz******** 2026-06-16
のものがひとつだけであとは全部きれいな梅でした。
-
fus******** 2026-06-28
5ロの梅を注文しました。
-
ame******** 2026-06-12
5キロで買ったところ、市場に卸す用の箱で配送されて来ました。
-
pon******** 2026-06-14
とてもきれいな実が届いたので、今年は浸透圧を考慮して実にしわが入らない梅酒(いつもは甘めに作る)を作ることにしました。
-
roo******** 2026-06-23
大きさは不揃いでしたが、品質はとても良かったです。
-
kei******** 2026-06-16
よい梅は梅シロップにしても、とても綺麗な美味しいシロップが出来上がりました。
-
rui******** 2026-06-12
良いお店と出会えて嬉しいです。
-
kei******** 2026-06-19
とても綺麗な青梅で驚きました。
-
nob******** 2026-06-18
完熟を注文したしたので多少時間はかかりましたが、最高の梅が届きました!!
-
tcn******** 2026-06-23
サイズバラバラでキズありで、、、
-
kei******** 2026-06-11
家族全員がこの梅酢を飲んで出発しています。
-
spk******** 2026-06-27
数日間室温で追熟し、とても良い香りがしました。
-
tcn******** 2026-06-24
家庭で使うのには全く問題なしです。
-
dyq******** 2026-06-11
新鮮な完熟梅の香りが部屋中に広がって、とっても幸せな気分になりました。
-
gao******** 2026-06-20
早速、梅ジュースを作りました!
-
kiy******** 2026-06-27
早速梅干し用に漬けはじめました。
-
ame******** 2026-06-18
近所のスーパーで値段を見た時に、微妙な産地の梅が売っており、こちらとの値段もほぼ差がありませんでした。
-
awg******** 2026-06-13
ただ、予約注文確認メールなし、発送メールなしは、
-
tat******** 2026-06-16
鮮度は良かったですが大きさが均一ではなかったです。
-
azu******** 2026-06-20
3本分漬けました。
-
cqz******** 2026-06-25
先程、お品が届きました。
-
gao******** 2026-06-12
3Lを注文しましたが凄く良い梅でした。
-
shi******** 2026-06-13
とても綺麗で大きく立派な梅でした。
-
ame******** 2026-06-23
実家は八百屋を廃業したところなので、母に尋ねたところ、和歌山産の本物です。
-
upk******** 2026-06-14
良い梅でした。
-
shi******** 2026-06-22
梅酒と梅シロップを漬けました。
-
tcn******** 2026-06-25
今年は梅がとても高いですね。
-
rui******** 2026-06-22
且つ 色が良い!
-
ame******** 2026-06-25
傷があったのは、一粒のみです。
-
shi******** 2026-06-25
また来年も、こちらで注文しようと思います。
-
rui******** 2026-06-17
今回は梅ジュースを作る為に購入しましたが 次回は梅酒を作るのに 又 購入したいと思っております。
-
ame******** 2026-06-22
梅酒のできが楽しみです。
-
kei******** 2026-06-24
梅酢を一年分作りますが、とても美味しい梅酢が出来そうでわくわくします。
-
gao******** 2026-06-27
マイナス点は連絡メールの件だけです。
-
roo******** 2026-06-21
配送も全く問題ありません。
-
fus******** 2026-06-24
黄色の梅3キロは梅干しに、まだ青い色が残っている梅2キロは梅ジュースにしました。
-
sef******** 2026-06-19
おまけ分も結構入ってましたので梅醤油やピクルスも作ろうと思ってます。
-
tcn******** 2026-06-12
が、届いてみるととてもきれいでないのにびっくり。
-
kei******** 2026-06-11
便秘にもてきめんに効果があらわれます。
-
kth******** 2026-06-12
近くの店では手に入らないランクなので満足しています。
-
sat******** 2026-06-25
美味しい梅干しを漬けました
-
dyq******** 2026-06-10
届いたのが休日の夕方でしたが、状態がいいうちに漬けないと勿体無いので当日の内にひと粒残さず漬け込みました。
-
tcn******** 2026-06-09
スーパーで売っているのもそんなにきれいでないのに㌔1400円もしていてびっくり。
-
gao******** 2026-06-24
ただ、もう少し発送まで時間がかかるなら連絡いただけたら不安にならずに済んだのに・・と思います。