おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! BRENDA TRUCKER JACKET 【ocaille】 デニムジャケット

  • 無地
    無地系
  • カラー
    ピンク
    パープル
    ベージュ
  • デニムカラー
    ブルー
    ライトブルー
    濃紺

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

14,000

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 205ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

BRENDA TRUCKER JACKET 【ocaille】 デニムジャケットの詳細情報

商品詳細 ブリムに皺がよってしまっています。
配送の方法
TO & CO for ocailleのシンプルで上品な
#yaeca
#Arts & Science
着丈約55(後ろが少し長いデザインです。)
ファー部分はアイボリーとベージュのバイカラーで、秋冬の装いのアクセントになり、とてもかわいいです。
2~3日で発送
限定色の可愛いひよこ見たいなお色です。
発送元の地域
サイズは39 1/2で だいたい24.5〜25㎝くらいの方にお勧めです。
新品、未使用
ミルク(ホワイト)
まだまだご愛用いただけるものと思いますが、
折って履いても可愛いですね。
サイズS
ブランドヤエカ
商品の状態新品、未使用
商品のサイズS
ブランドヤエカ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法未定
発送元の地域東京都
発送までの日数1~2日で発送
サイズS
カテゴリファッション >> レディース >> ジャケット・アウター
  • BRENDA TRUCKER JACKET 【ocaille】 デニムジャケット
  • BRENDA TRUCKER JACKET 【ocaille】 デニムジャケット
  • BRENDA TRUCKER JACKET 【ocaille】 デニムジャケット

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、475件のレビューが投稿されています。

  • cab******** 2026-06-11
    アウターの中に着たりトップス感覚で着たい方はXXSが向いていると思います。
  • xyn******** 2026-06-08
    色違いも買いたい程です。
  • cab******** 2026-06-14
    サイズを迷いましたがゆったりオーバーサイズで着たかったのと店員さんにもSサイズをおすすめしていただいたのでSサイズにしました。
  • nak******** 2026-06-04
    サイズ感は割とタイトに感じましたが、問題ないです。
  • yaa******** 2026-06-12

    夏以外は着用しました。
  • xyn******** 2026-06-06
    1枚目は本当にペラペラのちょっと羽織るものに加えて厚地の物を買い足しましたが 真冬になり寒さしのぎには今ひとつ、自転車に乗る事もあり3枚目としてGORE-TEXで探していました。
  • hir******** 2026-06-22
    寒くなってレイヤリングするならむしろワンサイズ上げた方がカッコよかったです。
  • hir******** 2026-06-08
    特に肩から腕周りは大きめだからワンサイズ下をおススメされますが、腕の長さは普通だし、むしろ腰回りはタイトなくらいなので、自分はロンTだけならジャスト。
  • kbj******** 2026-06-22
    サイズ感や、生地の厚さなど、ちょうど良かったです
  • yaa******** 2026-06-08
    1年着用しています。
  • hir******** 2026-06-11
    ジャストはMで、今回Lにしました。
  • yaa******** 2026-06-11

    着心地も機能性も問題無し。
  • sak******** 2026-06-10

    お高いですが長持ちするから◎です。
  • nak******** 2026-06-11
    中にダウンベストを着ると真冬の寒い日でも過ごせるので防寒性にも優れていると感じました
  • yzo******** 2026-06-17
    袖のたぷんと感が絶妙に可愛くて着回しもしやすいので、本当に買って良かったです!
  • yaa******** 2026-06-06

    愛用決定!
  • hir******** 2026-06-05
    なかなか店頭は品薄で試着できないから迷ったらワンサイズ上げても失敗しないです。
  • sak******** 2026-06-17
    軽くて薄いのに温かい。
  • xyn******** 2026-06-13

    もちろんGORE-TEX素材でもあり信頼できる商品です。
  • yaa******** 2026-06-10

    冬も重ね着さえすれば着れます。
  • cab******** 2026-06-20
    Sサイズの方の後ろ姿のたぽっと感の袖のシルエットが好みだったのでSサイズにしました。
  • cab******** 2026-06-18
    実際に着てみるとXXSサイズとSサイズのシルエットは大きく違います。
  • xyn******** 2026-06-17
    自転車等に乗った時もマント的にならず必要以上にヒラヒラせず快適です。
  • xyn******** 2026-06-08
    4つのボタンでがっちり止まります、そのおかげでブレーカーの前を開けて着た際に前身ごろが全開にならずラフに着てもスタイリッシュに見えると言われます。
  • hir******** 2026-06-16
    170cmで上半身ややガッチリしてます。
  • xyn******** 2026-06-20
    ノースフェイスのウインドブレーカーとしては3枚目の購入となります。
  • xyn******** 2026-06-16
    デザイン違いで悩んでいたところ この商品のウエスト部分に目がいきました。