-
meg******** 2026-06-08
敷布団が薄いというレビューがありましたが私は気になりません。
-
sao******** 2026-06-05
めっちゃズレるんです!
-
k10******** 2026-06-22
だいたい思ってたとうりでした。
-
meg******** 2026-06-23
ただ主人はベッドのマットレスに慣れているので薄くて体が痛くなると言っていました。
-
meg******** 2026-06-11
よく動き回りますがこの大きさなら二人で十分です。
-
sao******** 2026-06-23
(きっと良いのでしょう!)
収納のケースは要らないから薄い毛布とかタオルケットがよかったな〜と思いました(贅沢)
満足しているのでありがとうございました!!!
-
bit******** 2026-06-12
カバーと中身の布団の色が一緒なので、後々他のベッドカバーに掛け替えることを考えると主張しすぎないこの色にして正解でした!
-
meg******** 2026-06-08
厚めのマットレスに慣れている方は十分な寝心地を得られないかもしれません。
-
tkt******** 2026-06-22
今回も家族が増え布団を買い替えたいと思いゲンさんでお願いしましたが、やはりいい商品でした!
-
sao******** 2026-06-21
匂いまったくなくて助かりました!
-
lem******** 2026-06-17
真冬には、ちょっとこれだけでは寒いかもと思うので タンスのゲンさんの所で冬用掛け布団を改めて購入したいと考えています。
-
tkt******** 2026-06-22
タンスのゲンさんは過去にもお買い物させてもらってます!
-
lem******** 2026-06-14
実際の耐久性は、来たばかりなので解りませんが、使ってみて第一印象は大変満足です。
-
lem******** 2026-06-06
とても軽くて寝心地良かったです。
-
meg******** 2026-06-13
生後半年の娘と使っています。
-
meg******** 2026-06-21
掛け布団は軽くてフワフワです。
-
mcy******** 2026-06-19
色味が少しベージュ寄りすぎたかなと思いましたが、wood系のお部屋の雰囲気に馴染んでよかったです。
-
bit******** 2026-06-19
オールシーズン使えそうな丁度良い重さです。
-
eoa******** 2026-06-05
届いた時はぺったんこで?
-
uuz******** 2026-06-16
早速届いた布団を干してみましたが、敷布団が軽くてふわふわで感動!
-
sao******** 2026-06-21
大丈夫かなぁ?
-
j90******** 2026-06-19
配送の手配も早く、対応も丁寧で非常に良かったです!
-
uuz******** 2026-06-07
セットのカバーに長めの糸ほつれが見られましたが、切ってしまえば気にならないと思います。
-
meg******** 2026-06-18
商品画像よりも薄く感じますが私は枕がなくても寝れてしまう人間なので問題なしです。
-
uuz******** 2026-06-12
使い心地は文句なしです!
-
mas******** 2026-06-11
シングル彼女と一緒にくっついて→ダブルで彼女と広々に!
-
tkt******** 2026-06-21
敷布団の綿もしっかり詰まっていて、羽毛布団の方もしっかりふわふわです、ただ羽毛がたまにひょこひょこととび出てくるのが少し気になるくらい笑。
-
lem******** 2026-06-15
この掛け布団と2枚なら暖かく過ごせそうな気がします。
-
tkt******** 2026-06-23
柄も素敵ですし、今回もいいお買い物が出来ました!
-
meg******** 2026-06-04
結果的にこのお値段で満足しています。
-
uuz******** 2026-06-09
と思っていたのですが、空気をふくむごとにふんわりとしてくるので問題ないです。
-
for******** 2026-06-16
とても気に入りました
また機会がありましたら宜しくお願いします
-
mas******** 2026-06-08
笑
まるでホテルで寝てるかのよう、と、彼女も言ってました
買っても損することのない商品に久々会いました
-
uuz******** 2026-06-22
掛け羽根布団は最初ぺったんこで、大丈夫かな?
-
sao******** 2026-06-10
思っていたよりかはふくらみませんでしたが暖かく寝られて嬉しいです。
-
eoa******** 2026-06-10
寝心地バッチリで凄く気に入ってます。
-
mas******** 2026-06-06
掛け布団も重みがあり、寝相の悪い私でも、布団が吹っ飛んだ(失笑)なんて事はありません!
-
lem******** 2026-06-21
腰痛の為マットレスレスの上に敷布団を敷いて寝ましたが、快眠できて気に入りました。
-
sao******** 2026-06-08
と思いましたが寝心地は私好みで良い感じ!
-
sao******** 2026-06-09
ガサガサ音がするっちゃーするけれど、シーツも枕もセットでこの価格ですもの!
-
meg******** 2026-06-13
あとにおいですが確かににおいます。
-
sao******** 2026-06-18
問題なし!!!
-
meg******** 2026-06-12
枕は薄めです。
-
yuz******** 2026-06-15
敷布団は
レビュー見て、薄いのかなと覚悟していましたが、腰が痛くなることもなく、私は寝心地がいいです。
-
sao******** 2026-06-23
枕は猫が使ってます、毎日いい感じで寝ています!
-
tkt******** 2026-06-17
空けた時の匂いは多少ありますが外で干しながら空気を吸い込ませていればほとんど気にならないレベルです。
-
uuz******** 2026-06-20
とにかくあったかい!
-
mcy******** 2026-06-05
色は写真の通りでした。
-
uuz******** 2026-06-12
ガサガサとする感じというのは確か若干はありますが、昔使っていた羽根布団もそのような感じだったので、我が家は気にしてません。
-
bit******** 2026-06-23
届いた時は意外にも箱が小さく中身の布団がぺしゃんこで大丈夫か心配しましたが、他の方のレビューにもある通り開封後はふわふわに膨らみました。
-
sao******** 2026-06-13
ただ、掛け布団シーツが!
-
k10******** 2026-06-23
この値段で変えるならかなりいい買い物だと思います。
-
bit******** 2026-06-22
引越し先ですぐに使えるように配達指定し、カバー付きなので初日から問題なく使用できていてうれしいです!
-
for******** 2026-06-13
あまりにも箱が小さかったので何が来たかと思いました!
-
sao******** 2026-06-05
朝起きると布団よりシーツをかぶっているような…(大袈裟)
まぁ直すからいいんですけど、もう少しズレが少ないといいなぁ〜
でも暖かく満足です!
-
hap******** 2026-06-19
それも楽しみにしてただけに残念です。
-
sao******** 2026-06-04
敷布団は軽いです、厚みもまぁまぁ。
-
uuz******** 2026-06-19
この内容でこの価格は絶対お得だと思います!
-
j90******** 2026-06-20
この内容なら非常に良いのではないでしょうか(*^_^*)
-
eoa******** 2026-06-22
って思ったけど、袋から出したらふわふわで気持ちいい。
-
lem******** 2026-06-19
掛け布団も、特に違和感もなく普通に満足できました。
-
yuz******** 2026-06-11
軽くて布団も干しやすい!
-
yuz******** 2026-06-16
枕もシーツも付いてるので嬉しいですね。
-
meg******** 2026-06-20
笑 天気の良い日に干してファブリーズしまくればいつか消えると思います。
-
yuz******** 2026-06-11
最初こそ少し匂いは気になりましたが
軽いのに暖かい!!
-
meg******** 2026-06-07
ホテルなどに置いてあるボリュミーな枕の半分以下の薄さかもしれません。
-
meg******** 2026-06-17
工業用油のにおいでしょうか…ですが私はこれもまた気になりません。
-
bea******** 2026-06-21
総合的に大満足です!
-
meg******** 2026-06-08
ふとんを顔面にかけて寝る方、もしくは嗅覚が犬並みに優れている方なら気になるかもしれません。
-
hap******** 2026-06-20
おまけのオリジナルマルチケットも楽しみにしてましたが入っていませんでした。
-
uuz******** 2026-06-20
ご説明にあるとおり、届いたダンボールが小さく感じますが、開封するとちょっともこもこっと中身が盛り上がってきます。
-
tkt******** 2026-06-05
特に気になることも無く毎度使用させて貰っています!
-
uuz******** 2026-06-05
枕もフカフカで気持ちいいです。
-
mas******** 2026-06-05
控えめかつ落ち着いたベージュを購入
カバーをつけるのは、ダブルサイズな分ちょっと大変ですが、底付き感は感じず、超快適です!
-
uuz******** 2026-06-07
総合的に大満足です!
-
swx******** 2026-06-23
ちょっと臭いが気になりますが、この季節にこの価格で満足しています。
-
yuz******** 2026-06-12
以前はスカスカの掛け布団だったので寒さでよく目が覚めていましたが、今はポカポカ暖かく朝まで熟睡できています。
-
hap******** 2026-06-20
思ったよりも小さい梱包で届きましたがフワッと広がり良かったです。
-
mas******** 2026-06-04
各々違う感想があるかとは思いますが、当方鉄筋コンクリート造の固いフローリングにマットレス無しで敷いてますが、ストレスなく彼女と一緒に広々寝ることが出来ました!
-
lem******** 2026-06-06
布団は丁寧に手入れすれば長持ちすると思っているので、適度に乾燥機と布団用クリーナー使って 大事に使いたいと思います。
-
yuz******** 2026-06-10
ダブルを購入しましたが子どもと3人で寝ても誰も布団から出る事なく余裕があります。