おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ARMOUR(アンダーアーマー) トレーニングウーブンアウターUAブラッシュ ウーブン 【Fairbanks】 ジャケットメンズ

  • Size Name
    37-44
    28 Regular
    W38
  • Team Name
    シラキュースオレンジ
    クルーソックス 2足パック
    Gonzaga Bulldogs
  • Band Color
    blue

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,921

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 43ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→19時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ARMOUR(アンダーアーマー) トレーニングウーブンアウターUAブラッシュ ウーブン 【Fairbanks】 ジャケットメンズの詳細情報

商品詳細 M | 約92-93cm | 約76cm
店内全品【送料無料】です!(※沖縄・離島は別途送料3,300円がかかります)
XS | 約83-84cm | 約66cm
S | 約87-88cm | 約71cm
ライセンス キャラクターの商品は3週間前後お時間が掛かります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
あくまで平均的なサイズ表ですので「目安」として参考にしてください。
エルワン
着払い(購入者負担)
【6】 USサイズ:M 身長:170 胸囲:88
靴のサイズ(JP)
仕様はレッドスプルーストップ、細かなフレイム杢のメイプルサイド&バック、ホンジュラスマホガニーネック、マダガスカルローズウッド指板&レクタングルブリッジ、ウェバリーペグ、ニックルーカス・スタイル指板インレイ、ファイアストライプピックガード、アイボロイドロゼッタ&バインディング、サンバーストカラー、トーンバー三本のエックスブレイシング。
20,000mm
L1
9 | 27.0cm | 42
Size NameS
Color NameBlack / / / Midnight Navy / / / White / /
カテゴリファッション >> メンズ >> 服&ファッション小物 >> アクティブウェア
  • ARMOUR(アンダーアーマー) トレーニングウーブンアウターUAブラッシュ ウーブン 【Fairbanks】 ジャケットメンズ
  • ARMOUR(アンダーアーマー) トレーニングウーブンアウターUAブラッシュ ウーブン 【Fairbanks】 ジャケットメンズ
  • ARMOUR(アンダーアーマー) トレーニングウーブンアウターUAブラッシュ ウーブン 【Fairbanks】 ジャケットメンズ
  • ARMOUR(アンダーアーマー) トレーニングウーブンアウターUAブラッシュ ウーブン 【Fairbanks】 ジャケットメンズ
  • ARMOUR(アンダーアーマー) トレーニングウーブンアウターUAブラッシュ ウーブン 【Fairbanks】 ジャケットメンズ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、210件のレビューが投稿されています。

  • nem******** 2026-06-04

    ・寒冷地であれば活躍してくれそうですが、年に数日氷点下という程度の地域では、着るチャンスはあまりないと思います。
  • o9o******** 2026-06-22

    身長183cm、98キロ、上半身デカめです。
  • aru******** 2026-06-14
    腕はもう少し長くてもいいかなと思いますが、許容範囲です。
  • mon******** 2026-06-13

    胸板、お腹周りはゆったり余裕がありますが、トレーニングしてて肩や二頭筋の筋肉がある方だと腕を通した時に脇の下が細身に作ってあるためパツパツになります。
  • m86******** 2026-06-09
    多機能のため、マニュアルを読みながら操作方法を習得するのに手間がかかりました。
  • nem******** 2026-06-04

    ・ポケットにチャックはありません。
  • mon******** 2026-06-09

    そこが細身なので腕を動かす時に苦になります。
  • e36******** 2026-06-16
    今シーズン用のダウンジャケットの物色中に見つけ、セールで安かったので購入しました

    ◆質感
     作りはしっかりしている印象
     適度な厚さのダウンで密閉されている感じで温かです
     表面は見た目は水分を吸い込みそうですが、手触りはサラサラした感じで、水はハジきそうです

    ◆デザイン
     シンプルで、特別デザイン性は高くないです
     色はシックな紺色で、他の服とは合わせやすいと思います

    ◆サイズ
     若干丈は長めに感じます

    ◆総評
     概ね満足しています
     今年の冬は暖かく過ごせそうです
  • nem******** 2026-06-07

    ・電車の中で着たままでは大汗をかきますし、脱いで手にもっても相当な荷物です。
  • aru******** 2026-06-15
    思っていたより薄かったので、2月が乗り切れるか多少不安はありますが、全体的には満足しています。
  • aru******** 2026-06-06
    フードは奥行きが浅いです。
  • ete******** 2026-06-19

    素材は非光沢のシャドーストライプで、色合いも深みのある落ち着いた色で高級感があります。
  • mon******** 2026-06-13

    腕の部分だけ問題です。
  • aru******** 2026-06-09
    吹雪の時は頼りないです。
  • m86******** 2026-06-22
    もう少しシンプルなものにしていただけたらなおよかったと思います。
  • nem******** 2026-06-07

    ・パファーということで、相当ボリュームがあり、かつ重いので、脱いだ時に困ります。
  • and******** 2026-06-10
    大昔(40年前)の小型グローエンジン(COX02)を使った小型ラジコン機を楽しんでいます。
  • nem******** 2026-06-11

    ・生地は厚手の不織布のような手触りです。
  • o9o******** 2026-06-05

    デカいくせに寒がりなので、あったか〜いと言ってました笑
    ゆにクロとかだとXXLを買ってますが
    こちらはアメリカンサイズかなと思ったので
    XLにしました。
  • mon******** 2026-06-19


    丈の長さと胸板周りとお腹周りだけならマッチョでもゆったりしてます。
  • nem******** 2026-06-15

    ・フロントチャックが下側からは開きません(上下いずれからでも開くととても便利だと思います)。
  • aru******** 2026-06-14
    165センチ、55キロでsサイズを購入しました。
  • sea******** 2026-06-17

    自分は寒冷地で中に着込めるように大きめの物を探していたので問題有りません。
  • o9o******** 2026-06-16

    もしかするとLでも良かったかもなー。
  • mon******** 2026-06-09

    物はそんな安っぽくもなく、一応値札には22,000円となっておりました。
  • o9o******** 2026-06-16

    結構しっかりした作りで
    上半身デカめなので余計に大きく感じますが、あったかそうです。
  • aru******** 2026-06-21
    襟も防寒を考えるともう少し高さがあってもいい気がしますが、化粧が付くにくい高さと思えば納得できます
  • nem******** 2026-06-08

    ・手に持ったまま、あるいはリックに入れて持ち運ぶという選択肢はなく、暑くてもとにかく着ていなければならないです。
  • and******** 2026-06-13
    エントリーレベルのRCプロポとして、コスパがとてもいいと思います。
  • nem******** 2026-06-15

    ・チャコールグレーを購入しました。
  • nem******** 2026-06-03

    ・フードはチャックとボタンでみごろとつながっています(取り外せます)。
  • aru******** 2026-06-14
    UNIQLOではLサイズを買います。
  • ete******** 2026-06-07

    下に着込むことを考慮し、Lサイズを購入しましたが、171cm/65kgの当方には少し大きめで、特に袖が長かったです。
  • nem******** 2026-06-10

    ・ラインも色も、とても上品で、価格の割に品質も良いと思います。
  • aru******** 2026-06-19
    充分ゆとりがあり、中に着込むこともできそうです。
  • mon******** 2026-06-10

    トレーニングしてる筋肉質の腕の太い方はオススメしません。
  • nem******** 2026-06-16

    ・保温性が高く、中は薄手のシャツで十分なのですが、それでも体感気温が8℃程度ですと、歩くと相当汗ばみます。
  • mon******** 2026-06-05

    どのサイズ選んでも通常のダウンより丈は長いと思います。