-
nem******** 2026-06-04
・寒冷地であれば活躍してくれそうですが、年に数日氷点下という程度の地域では、着るチャンスはあまりないと思います。
-
o9o******** 2026-06-22
身長183cm、98キロ、上半身デカめです。
-
aru******** 2026-06-14
腕はもう少し長くてもいいかなと思いますが、許容範囲です。
-
mon******** 2026-06-13
胸板、お腹周りはゆったり余裕がありますが、トレーニングしてて肩や二頭筋の筋肉がある方だと腕を通した時に脇の下が細身に作ってあるためパツパツになります。
-
m86******** 2026-06-09
多機能のため、マニュアルを読みながら操作方法を習得するのに手間がかかりました。
-
nem******** 2026-06-04
・ポケットにチャックはありません。
-
mon******** 2026-06-09
そこが細身なので腕を動かす時に苦になります。
-
e36******** 2026-06-16
今シーズン用のダウンジャケットの物色中に見つけ、セールで安かったので購入しました
◆質感
作りはしっかりしている印象
適度な厚さのダウンで密閉されている感じで温かです
表面は見た目は水分を吸い込みそうですが、手触りはサラサラした感じで、水はハジきそうです
◆デザイン
シンプルで、特別デザイン性は高くないです
色はシックな紺色で、他の服とは合わせやすいと思います
◆サイズ
若干丈は長めに感じます
◆総評
概ね満足しています
今年の冬は暖かく過ごせそうです
-
nem******** 2026-06-07
・電車の中で着たままでは大汗をかきますし、脱いで手にもっても相当な荷物です。
-
aru******** 2026-06-15
思っていたより薄かったので、2月が乗り切れるか多少不安はありますが、全体的には満足しています。
-
aru******** 2026-06-06
フードは奥行きが浅いです。
-
ete******** 2026-06-19
素材は非光沢のシャドーストライプで、色合いも深みのある落ち着いた色で高級感があります。
-
mon******** 2026-06-13
腕の部分だけ問題です。
-
aru******** 2026-06-09
吹雪の時は頼りないです。
-
m86******** 2026-06-22
もう少しシンプルなものにしていただけたらなおよかったと思います。
-
nem******** 2026-06-07
・パファーということで、相当ボリュームがあり、かつ重いので、脱いだ時に困ります。
-
and******** 2026-06-10
大昔(40年前)の小型グローエンジン(COX02)を使った小型ラジコン機を楽しんでいます。
-
nem******** 2026-06-11
・生地は厚手の不織布のような手触りです。
-
o9o******** 2026-06-05
デカいくせに寒がりなので、あったか〜いと言ってました笑
ゆにクロとかだとXXLを買ってますが
こちらはアメリカンサイズかなと思ったので
XLにしました。
-
mon******** 2026-06-19
丈の長さと胸板周りとお腹周りだけならマッチョでもゆったりしてます。
-
nem******** 2026-06-15
・フロントチャックが下側からは開きません(上下いずれからでも開くととても便利だと思います)。
-
aru******** 2026-06-14
165センチ、55キロでsサイズを購入しました。
-
sea******** 2026-06-17
自分は寒冷地で中に着込めるように大きめの物を探していたので問題有りません。
-
o9o******** 2026-06-16
もしかするとLでも良かったかもなー。
-
mon******** 2026-06-09
物はそんな安っぽくもなく、一応値札には22,000円となっておりました。
-
o9o******** 2026-06-16
結構しっかりした作りで
上半身デカめなので余計に大きく感じますが、あったかそうです。
-
aru******** 2026-06-21
襟も防寒を考えるともう少し高さがあってもいい気がしますが、化粧が付くにくい高さと思えば納得できます
-
nem******** 2026-06-08
・手に持ったまま、あるいはリックに入れて持ち運ぶという選択肢はなく、暑くてもとにかく着ていなければならないです。
-
and******** 2026-06-13
エントリーレベルのRCプロポとして、コスパがとてもいいと思います。
-
nem******** 2026-06-15
・チャコールグレーを購入しました。
-
nem******** 2026-06-03
・フードはチャックとボタンでみごろとつながっています(取り外せます)。
-
aru******** 2026-06-14
UNIQLOではLサイズを買います。
-
ete******** 2026-06-07
下に着込むことを考慮し、Lサイズを購入しましたが、171cm/65kgの当方には少し大きめで、特に袖が長かったです。
-
nem******** 2026-06-10
・ラインも色も、とても上品で、価格の割に品質も良いと思います。
-
aru******** 2026-06-19
充分ゆとりがあり、中に着込むこともできそうです。
-
mon******** 2026-06-10
トレーニングしてる筋肉質の腕の太い方はオススメしません。
-
nem******** 2026-06-16
・保温性が高く、中は薄手のシャツで十分なのですが、それでも体感気温が8℃程度ですと、歩くと相当汗ばみます。
-
mon******** 2026-06-05
どのサイズ選んでも通常のダウンより丈は長いと思います。