おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 山形県産 雪若丸 白米 4.5kg×4袋 【広式】

  • Set Name
    一升餅6点セット
    一升餅9点セット ネイビー
    一升餅9点セット ホワイト
  • Unit Count
    10
    25
    2.0
  • Color Name
    ハート イラストピンク
    〈唐草〉ホワイト
    5分づき

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

16,376

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 51ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→18時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

山形県産 雪若丸 白米 4.5kg×4袋 【広式】の詳細情報

商品詳細 (商品画像記載の賞味期限と現物は異なる場合がございます)
老舗ブランド「杏花楼」の広式月餅ギフトセットです。
保存方法:冷凍
小豆、砂糖、小麦粉、糖蜜(砂糖、ハチミツ、パイン、レモン)、水飴、植物油脂、ラード、鶏卵、炭酸カリウム、安定剤(加工デンプン)、膨張剤、硫酸鉄、酸化防止剤(V.E)、シリコーン、(原材料の一部に大豆、豚肉を含む)
1
保存方法
1.00 個
杏花楼 五仁月餅 げっぺい
250g×6袋
独特の甘辛い味:砂糖や醤油、五香粉などを使った甘辛い味付けが特徴で、食欲をそそります。
1.00 袋
§KA
肉の旨味と甘みがバランスよく調和し、炒め物や煮込み料理、蒸し物に最適。冷凍食品で長期保存が可能です。

賞味期限:2023年10月20日
Size Name白米に精米する(4.5kg×4袋) / 無洗米に精米する(4.5kg×4袋) / 7分づきに精米する(4.65kg×4袋) / 5分づきに精米する(4.75kg×4袋) / 3分づきに精米する(4.85kg×4袋) / 1分づきに精米する(4.95kg×4袋) / 玄米のまま(5kg×4袋) / 白米に精米する(9kg×2袋) / 無洗米に精米する(9kg×2袋) / 7分づきに精米する(9.3kg×2袋) / 5分づきに精米する(9.5kg×2袋) / 1分づきに精米する(9.9kg×2袋)
ブランドアグリパートナー
商品の重量4.5 Kilograms
商品タイプ
容器の種類バッグ
メーカーアグリパートナー
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 米・雑穀
  • 山形県産 雪若丸 白米 4.5kg×4袋 【広式】
  • 山形県産 雪若丸 白米 4.5kg×4袋 【広式】
  • 山形県産 雪若丸 白米 4.5kg×4袋 【広式】
  • 山形県産 雪若丸 白米 4.5kg×4袋 【広式】
  • 山形県産 雪若丸 白米 4.5kg×4袋 【広式】
  • 山形県産 雪若丸 白米 4.5kg×4袋 【広式】
  • 山形県産 雪若丸 白米 4.5kg×4袋 【広式】
  • 山形県産 雪若丸 白米 4.5kg×4袋 【広式】
  • 山形県産 雪若丸 白米 4.5kg×4袋 【広式】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、465件のレビューが投稿されています。

  • hcm******** 2026-06-20
    外がビニール材で濡れません!
  • ryu******** 2026-06-11
    ただ模様がなんだか雨に打たれた感じで…でも安いし暖かいしこの冬活躍してくれそうです。
  • gri******** 2026-06-03
    同じ市の返礼でも農家さんによって味が違うんですね。
  • vox******** 2026-06-18
    きかいがあればまた購入したいとのことでした。
  • fin******** 2026-06-20
    美味しい、めちゃくちゃ美味しい。
  • bot******** 2026-06-21
    24.5が品切れだったので25を買いましたが 25でキツキツくらいだったので25.5でも良かったかな?
  • tek******** 2026-06-13
    少し甘酸っぱくて美味しかったです。
  • ejk******** 2026-06-11
    普段のサイズより小さめでした。
  • hcm******** 2026-06-22
    暖かく軽量でふ
  • cos******** 2026-06-21
    真冬に最適
  • cos******** 2026-06-08
    非常に暖かい
  • rfa******** 2026-06-08
    気に入って購入しました。
  • fin******** 2026-06-07
    美味しくて直ぐ飲んじゃう。
  • ejk******** 2026-06-18
    でもとてもかわいいです。
  • rfa******** 2026-06-03
    でも、全体的に可愛くてステキです。
  • cos******** 2026-06-18
    無難な白にしました
  • tek******** 2026-06-08
    甘夏みかん100%のストレートジュースで
  • rfa******** 2026-06-13
    これは、私が感じただけかもしれません
  • xet******** 2026-06-09
    中のボアの厚みを画像で見て普段の24だと靴下履いてって考えたら余裕ないかと思い24.5にしました。
  • fin******** 2026-06-20
    でも値段が、、、
  • cos******** 2026-06-21
    しかしもう少しデザインがオシャレだと助かります
  • xet******** 2026-06-12
    後画像では白に近いアイボリーだったので購入しましたが、少し思ってたのと違いましたが、良かったです
  • rfa******** 2026-06-18
    デザインとてもいいです。
  • rfa******** 2026-06-18
    ただ、足首まわりがやゃ大きくて歩きにくいように感じます。
  • gri******** 2026-06-08
    届いてから追熟させましたが、昨年別のところで買ったものより甘みが少なく、口触りが良くなかったかな?
  • vox******** 2026-06-08
    会社の同僚の娘さんにたのまれ購入
  • vox******** 2026-06-20
    暖かくてはきやすいといってました