-
mar******** 2026-06-11
他の方のレビューにあるようにスエードっぽい生地感で汚れはつきやすいかもしれませんが、作業靴とわりきっているので問題無し!
-
noy******** 2026-06-23
金具の輪っかだったなら良かったな、と
それ以外は安全靴っぽくなくて
本当に普段に履けそうな程良いです。
-
ejb******** 2026-06-19
安価なので、1シーズンで履き潰しても惜しくないです。
-
noy******** 2026-06-19
24㎝を購入しました。
-
ejb******** 2026-06-09
どこにもあたるところがなく、私の足に合っていたようで履きやすいです。
-
uos******** 2026-06-15
娘たちと共同で履こうと思い、ショート丈のLサイズ、ダークブラウン、ブラウン、キャメルの3色購入しました。
-
mak******** 2026-06-17
中敷入れたいのでワンサイズあげました。
-
srv******** 2026-06-11
見た目は💮です。
-
mak******** 2026-06-06
って確認されるくらい、オシャレだと思います。
-
mar******** 2026-06-13
重さも安全靴と構えていたほど重くないし、ソールも程よい反発性があるので疲れません。
-
tpd******** 2026-06-23
26.0センチでジャストって感じです。
-
str******** 2026-06-14
まず実物を見て、作業靴には見えない、まるで普通の靴みたい!
-
uos******** 2026-06-22
ダークブラウンは少し落ち着いた感じの紫ぽい様に私には見えますが落ち着きのある綺麗な色だと思いました。
-
str******** 2026-06-06
早速履いていくそうです。
-
mar******** 2026-06-20
へたれてきたらリピートします!
-
wak******** 2026-06-16
以前PUMAの安全靴を履いていたので その時のサイズで購入しました 履いた感じは何も問題はなかったです またデザインがオシャレなのが良いです 仕事で使ってます
-
tpd******** 2026-06-15
普段、どんな靴でも26.5センチを購入するんですが26.0センチを購入しました。
-
min******** 2026-06-13
履き心地は普通のスニーカーと変わらずとても良い感じでした。
-
oof******** 2026-06-14
低身長なので盛れます‼
-
srv******** 2026-06-22
重さはスニーカー程度です。
-
aiz******** 2026-06-15
一般的な牛革であれば慣れるまで痛いことが多いですが、この製品はシープレザーのため柔らかく、すぐに足に馴染みました。
-
mak******** 2026-06-17
職場で、それ安全靴なの?
-
y_8******** 2026-06-19
見た目は普通のスニーカーですが、しっかり足を守ってくれそうです。
-
tpd******** 2026-06-16
でも、次買うなら26.5センチですかね。
-
oof******** 2026-06-09
疲れないしかわいいです‼
-
bat******** 2026-06-22
妻の職場の安全靴です。
-
uos******** 2026-06-17
普段の足のサイズは、25.0、24.5、24.0を各自履いています。
-
uos******** 2026-06-12
ブラウンは写真と同じ様に見え、キャメルは明るい色あいで足元がワンポイントになり良いのではとおもいました。
-
lkf******** 2026-06-17
軽量とあって以前持っていた厚底の靴より軽かったみたいです。
-
lkf******** 2026-06-15
ライブの為に購入したのですが、一日中履いても疲れにくかったと言ってました。
-
bat******** 2026-06-04
履き心地•デザイン非常にまんぞくしています。
-
mar******** 2026-06-11
デザインが安全靴っぽくなく、普段履きにもOK!
-
noy******** 2026-06-09
若干、足が幅広なんですが
この靴は緩すぎず、きつくもなく
履いた感じのフィット感も良かったです。
-
lkf******** 2026-06-13
娘の為にアイボリーを購入しました。
-
ejb******** 2026-06-23
ワンサイズ上の物を買って中敷き入れてちょうどでした。
-
tpd******** 2026-06-16
他店よりお安いので、欲しかった黒が無かったのでグレーを購入。
-
y_8******** 2026-06-10
足のサイズは26.5cmですが27cmでぴったりでした。
-
bat******** 2026-06-05
購入してから一年近く経ちますが劣化等無く、作りもしっかりしています。
-
min******** 2026-06-13
まだ散歩程度しか履いていないため耐久性はわかりませんがよければもう一足色違いで購入したいと思います。
-
srv******** 2026-06-13
動きやすさは良いですね。
-
y_8******** 2026-06-11
耐久性は、これから試していきます。
-
lkf******** 2026-06-21
色味が見本の写真で見るより濃く思いました。
-
noy******** 2026-06-06
暇を通す所が穴が空いただけの感じなので
暇を通しにくかったのが星マイナス1です。
-
str******** 2026-06-07
主人の仕事用の靴がだいぶくたびれてきていたので
予約購入し、先日届きました。
-
uos******** 2026-06-09
24.0サイズの子は少し爪先にゆとりがありますが使用して特に問題はないようです。
-
aiz******** 2026-06-20
ただし、傷がつき易い事もあると思います。
-
y_8******** 2026-06-07
仕事で使いますが、普段履きでもカッコいいですよ!
-
srv******** 2026-06-06
プーマが出したのは最近では無い気がしますが、
周りで履いている人はまだ見たことが無いですね。
-
y_8******** 2026-06-11
履き心地は最初硬い感じがしましたが半日で馴染んで良い感じです。
-
mak******** 2026-06-14
それでも少し大きめな気がしましたが、小さいよりは良かった!