おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ダイアナ ブーツ 23.5cm 【Nicholas Kirkwood】

  • つま先
    スクエアトゥ
    オープントゥ
    ポインテッドトゥ
  • ソールヒール形
    ピンヒール
    太ヒール
    インヒール
  • 汚れ・破れ・臭いなど
    なし
    あり

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,100

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 34ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→07時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ダイアナ ブーツ 23.5cm 【Nicholas Kirkwood】の詳細情報

商品詳細 ソールヒール形...ピンヒール
ニコラスカークウッドのサンダルになります。
新品未使用
1度のみ履いてお出かけしました。
返品は一切お受けできません。
カラー:ブラック×ゴールド
配送の方法
目立った傷や汚れなし
品名: Nicholas Kirkwood ニコラスカークウッド フラットサンダル
ゴールドのパールがかっこいいデザインです☻
23.5cm
クリスチャンルブタンのタグ借てます。
郵便(定型、定形外、書留など)
- 付属品: 保存袋、箱
替えヒール、箱付き
サイズ23.5cm
ブランドダイアナ
商品の状態未使用に近い
商品のサイズ23.5cm
ブランドダイアナ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域北海道
発送までの日数4~7日で発送
サイズ23.5cm
カテゴリファッション >> レディース >> 靴 >> ブーティ
  • ダイアナ ブーツ 23.5cm 【Nicholas Kirkwood】
  • ダイアナ ブーツ 23.5cm 【Nicholas Kirkwood】
  • ダイアナ ブーツ 23.5cm 【Nicholas Kirkwood】
  • ダイアナ ブーツ 23.5cm 【Nicholas Kirkwood】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.5点

現在、340件のレビューが投稿されています。

  • mar******** 2026-06-11

    他の方のレビューにあるようにスエードっぽい生地感で汚れはつきやすいかもしれませんが、作業靴とわりきっているので問題無し!
  • noy******** 2026-06-23

    金具の輪っかだったなら良かったな、と
    それ以外は安全靴っぽくなくて
    本当に普段に履けそうな程良いです。
  • ejb******** 2026-06-19
    安価なので、1シーズンで履き潰しても惜しくないです。
  • noy******** 2026-06-19
    24㎝を購入しました。
  • ejb******** 2026-06-09
    どこにもあたるところがなく、私の足に合っていたようで履きやすいです。
  • uos******** 2026-06-15
    娘たちと共同で履こうと思い、ショート丈のLサイズ、ダークブラウン、ブラウン、キャメルの3色購入しました。
  • mak******** 2026-06-17
    中敷入れたいのでワンサイズあげました。
  • srv******** 2026-06-11

    見た目は💮です。
  • mak******** 2026-06-06
    って確認されるくらい、オシャレだと思います。
  • mar******** 2026-06-13

    重さも安全靴と構えていたほど重くないし、ソールも程よい反発性があるので疲れません。
  • tpd******** 2026-06-23

    26.0センチでジャストって感じです。
  • str******** 2026-06-14

    まず実物を見て、作業靴には見えない、まるで普通の靴みたい!
  • uos******** 2026-06-22
    ダークブラウンは少し落ち着いた感じの紫ぽい様に私には見えますが落ち着きのある綺麗な色だと思いました。
  • str******** 2026-06-06

    早速履いていくそうです。
  • mar******** 2026-06-20

    へたれてきたらリピートします!
  • wak******** 2026-06-16
    以前PUMAの安全靴を履いていたので その時のサイズで購入しました 履いた感じは何も問題はなかったです またデザインがオシャレなのが良いです 仕事で使ってます
  • tpd******** 2026-06-15

    普段、どんな靴でも26.5センチを購入するんですが26.0センチを購入しました。
  • min******** 2026-06-13
    履き心地は普通のスニーカーと変わらずとても良い感じでした。
  • oof******** 2026-06-14
    低身長なので盛れます‼
  • srv******** 2026-06-22


    重さはスニーカー程度です。
  • aiz******** 2026-06-15
    一般的な牛革であれば慣れるまで痛いことが多いですが、この製品はシープレザーのため柔らかく、すぐに足に馴染みました。
  • mak******** 2026-06-17
    職場で、それ安全靴なの?
  • y_8******** 2026-06-19
    見た目は普通のスニーカーですが、しっかり足を守ってくれそうです。
  • tpd******** 2026-06-16

    でも、次買うなら26.5センチですかね。
  • oof******** 2026-06-09
    疲れないしかわいいです‼
  • bat******** 2026-06-22
    妻の職場の安全靴です。
  • uos******** 2026-06-17
    普段の足のサイズは、25.0、24.5、24.0を各自履いています。
  • uos******** 2026-06-12
    ブラウンは写真と同じ様に見え、キャメルは明るい色あいで足元がワンポイントになり良いのではとおもいました。
  • lkf******** 2026-06-17
    軽量とあって以前持っていた厚底の靴より軽かったみたいです。
  • lkf******** 2026-06-15
    ライブの為に購入したのですが、一日中履いても疲れにくかったと言ってました。
  • bat******** 2026-06-04

    履き心地•デザイン非常にまんぞくしています。
  • mar******** 2026-06-11
    デザインが安全靴っぽくなく、普段履きにもOK!
  • noy******** 2026-06-09

    若干、足が幅広なんですが
    この靴は緩すぎず、きつくもなく
    履いた感じのフィット感も良かったです。
  • lkf******** 2026-06-13
    娘の為にアイボリーを購入しました。
  • ejb******** 2026-06-23
    ワンサイズ上の物を買って中敷き入れてちょうどでした。
  • tpd******** 2026-06-16
    他店よりお安いので、欲しかった黒が無かったのでグレーを購入。
  • y_8******** 2026-06-10

    足のサイズは26.5cmですが27cmでぴったりでした。
  • bat******** 2026-06-05

    購入してから一年近く経ちますが劣化等無く、作りもしっかりしています。
  • min******** 2026-06-13
    まだ散歩程度しか履いていないため耐久性はわかりませんがよければもう一足色違いで購入したいと思います。
  • srv******** 2026-06-13

    動きやすさは良いですね。
  • y_8******** 2026-06-11
    耐久性は、これから試していきます。
  • lkf******** 2026-06-21
    色味が見本の写真で見るより濃く思いました。
  • noy******** 2026-06-06

    暇を通す所が穴が空いただけの感じなので
    暇を通しにくかったのが星マイナス1です。
  • str******** 2026-06-07
    主人の仕事用の靴がだいぶくたびれてきていたので
    予約購入し、先日届きました。
  • uos******** 2026-06-09
    24.0サイズの子は少し爪先にゆとりがありますが使用して特に問題はないようです。
  • aiz******** 2026-06-20

    ただし、傷がつき易い事もあると思います。
  • y_8******** 2026-06-07

    仕事で使いますが、普段履きでもカッコいいですよ!
  • srv******** 2026-06-06

    プーマが出したのは最近では無い気がしますが、
    周りで履いている人はまだ見たことが無いですね。
  • y_8******** 2026-06-11
    履き心地は最初硬い感じがしましたが半日で馴染んで良い感じです。
  • mak******** 2026-06-14
    それでも少し大きめな気がしましたが、小さいよりは良かった!