おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 6013/WGF(ホワイト) B2(728×515mm) 【銅板】 前面UVカットアクリル仕様

  • カラー、柄
    オーク
    ウォールナット
  • サイズ
    六切
    KG判
    A3
  • カラー
    ホワイト
    ダークブラウン
    クロム

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

32,792

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 62ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→05時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

6013/WGF(ホワイト) B2(728×515mm) 【銅板】 前面UVカットアクリル仕様の詳細情報

商品詳細 材質:銅
また、銅は柔らかく展延性も高いため、
この特性は鍋などの調理道具に生かされています。
銅の持つ微量金属作用が殺菌効果を発揮。
D.MATIALL
銅アートのインスピレーション: 銅板金は、ジュエリー製作、燃えるようなアート、エンボス工芸、電気伝導、彫刻、電気メッキ、緑青などに広く使用されています。 あなたが見つけることができるDIYプロジェクトがたくさんあります。
t0.4mm W400×L700mm
その輝きは建材などに生かされ、建物を美しく彩っています。
状態、枚数は画像と商品名をご確認下さい。
配送料の負担
クラフト用銅板は、芸術、工芸、趣味の作業から工業用、科学用途まで、さまざまなプロジェクトに最適です。
DIY。
4枚
商品の状態
1枚
商品名デッサン額縁 6013/WGF(ホワイト) B2(728×515mm) 前面UVカットアクリル仕様
フレームカラー:ホワイト/その他の色:/ブラック
商品詳細対応用紙サイズ:B2(730×517mm)/縁幅:68mm/縁厚:29mm/材質:木製/※15mm厚の作品まで額装可能/※タテヨコ兼用
付属品フレーム本体、UVカットアクリル、裏板、吊紐、箱付き
オプションカラーマットはこちら
取り扱いサイズインチ(254×203mm)/八つ切(303×242mm)/太子(379×288mm)/四つ切(424×348mm)/大衣(509×394mm)/半切(545×424mm)/三三(606×455mm)/小全紙(660×509mm)/大全紙(727×545mm)/A4(297×210mm)/A3(420×297mm)/A2(594×420mm)/A1(841×594mm)/B5(257×182mm)/B4(364×257mm)/B3(515×364mm)/B2(728×515mm)/B1(1030×728mm)
その他・注意事項【商品画像について】/商品画像は可能な限り実物に近づけて色補正しておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色と異なって見える場合がございますのであらかじめご了承ください。
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 画材、アート用品 >> 額縁
  • 6013/WGF(ホワイト) B2(728×515mm) 【銅板】 前面UVカットアクリル仕様
  • 6013/WGF(ホワイト) B2(728×515mm) 【銅板】 前面UVカットアクリル仕様
  • 6013/WGF(ホワイト) B2(728×515mm) 【銅板】 前面UVカットアクリル仕様
  • 6013/WGF(ホワイト) B2(728×515mm) 【銅板】 前面UVカットアクリル仕様
  • 6013/WGF(ホワイト) B2(728×515mm) 【銅板】 前面UVカットアクリル仕様

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、200件のレビューが投稿されています。

  • vli******** 2026-06-07
    dolceのDC6のホイールにつけた感じだと、ホイールとタイヤの幅具合は、丁度いい感じでした。
  • yos******** 2026-06-15

    金額に関しても実店舗より安く助かりました。
  • jan******** 2026-06-10
    色はオリーブを選びましたがこれは各個人の好みですからね....。
  • aoi******** 2026-06-15
    レビューを参考に、息子163㎝にSを買ったら、中にトレーナーでもきつい位で…折角送料無料、ポイントをちょっとですが使って買ったのに、返送、交換後の送料とかかってしまい結局高い買物になりがっかり。
  • yy6******** 2026-06-22
    ただわたしは春に購入したのでまだ着用てはいません。
  • jan******** 2026-06-08

    私はオリーブで気に入っています。
  • tms******** 2026-06-23
    日傘にもなるので夫婦で使ってます。
  • jan******** 2026-06-13

    袖の長さが気になりましたがちょうど良いです。
  • vli******** 2026-06-10
    ノイズは少なめで乗り心地は良いですね。
  • wtj******** 2026-06-08
    安いので物凄く不安でしたが、凄く良いじゃないですか
    安いのにホイルバランスが一発で決まるとは、交換した店でも驚いていました。
  • jan******** 2026-06-15
    身長170cm 体重70kg アメリカ・サイズだと他のアウト・ドア・メーカーは「S」を選んで買ってちょうど
    良かったのですが、今回は下にダウンベストなどレイヤードして少しゆったりと着たかったので、「M」に変更。
  • aoi******** 2026-06-19
    この商品はしっかり防寒してくれるので中はTシャツで着るものなのかな?
  • vsx******** 2026-06-09
    今回は Lサイズを購入して正解でした、生地がとても気にいってます。
  • you******** 2026-06-09
    カッパもkiuを使って凄く良かったので、傘も買ってみました。
  • tms******** 2026-06-05
    めちゃくちゃ調べて軽さや使いやすさ、畳みやすさなど納得の一本を購入しました。
  • gs1******** 2026-06-22
    素早い対応で良かったと思います。
  • yy6******** 2026-06-23
    それと厚ぼったい感じですので通勤通学には私の体型では動き難く重いのではないかと思いました。
  • han******** 2026-06-15
    女性 163㎝標準体型でMを購入しました。
  • har******** 2026-06-08
    ショップに商品到着連絡あり、注文から到着までかなり早いので助かりました!
  • mak******** 2026-06-12

    Sでも良かったかな…と少し後悔…。
  • aok******** 2026-06-12
    −0にもなる土地に住んでますが、薄手なのがどうかと迷いました。
  • yy6******** 2026-06-06
    やはりアメリカサイズ大きいです。
  • aok******** 2026-06-11

    制服やジャージ登校もする子供用ですが、ダウンは薄手も厚手も嫌だの長さがあるのは嫌だの重たいのは嫌だのと文句が多く如何なものかと思ってましたが11月現在では良いみたいです。
  • yxp******** 2026-06-04

    既に2回目の購入で次回も購入予定です。
  • har******** 2026-06-11

    時間が合わないのでまだ取り付け出来てませんが、週末中には交換予定です!
  • e_t******** 2026-06-23
    色も見本どおりで、良かったです。
  • jan******** 2026-06-23
    中綿もしっかりしていて暖かいです。
  • han******** 2026-06-18

    袖が長めですが他はぴったり!
  • s_c******** 2026-06-15

    中はフリース生地で特に動き難い事もないので長く着れそうです。
  • you******** 2026-06-23
    凄く軽くて使いやすいと言っています。
  • han******** 2026-06-13
    とっても可愛いし暖かいのでたくさん着ようと思います!
  • e_t******** 2026-06-13
    実際届いてみたら、軽さも大きさも、大満足でした。
  • wtj******** 2026-06-22
    パターンも悪くなくノイズもさほどきになりませんでした。
  • mas******** 2026-06-13
    9/14に注文し、9/16午前中に届きました。
  • yxp******** 2026-06-12
    キャンバーで片減りするので2年保持しか持ちませんがその分安いのでコスパ最高です。
  • weo******** 2026-06-09

    コスパ的には
    大変いいと、思います。
  • yy6******** 2026-06-07
    体の大きい方には良いと思います。
  • gs1******** 2026-06-23
    傘の方も、実物の方が可愛いく、オシャレです。
  • aoi******** 2026-06-07
    うちはMが正解でした。
  • tcr******** 2026-06-09
    コスパ的にも、とてもよく最高でした。
  • jan******** 2026-06-21
    62歳の山爺さん。
  • aoi******** 2026-06-12
    やはり、個体差は判断基準が難しいですね😓でもモノはしっかりしていいと思います
  • han******** 2026-06-17
    ルーズに着たかったのでよかったです!
  • aok******** 2026-06-10


    両方チャックが付いている上着でとの事だったのでそれも決めてでした。
  • jan******** 2026-06-07
    標高1400mのところで
    暮らしているので要「暖」です。
  • mak******** 2026-06-23

    中にトレーナーやセーターを着るので、ゆったりめがいいかなと思いMを購入しました。
  • mak******** 2026-06-07

    ピッタリより、冬は中に着込むのでゆったりめがいいかなぁなど色々迷いました。
  • you******** 2026-06-13
    なるべく軽いものを探していて、
  • nut******** 2026-06-09
    強風のときはまだ試せていませんが、いまのところ満足です。
  • vsx******** 2026-06-12
    今回この手のジャケットは初めて購入しました。
  • s_c******** 2026-06-21
    腕周りが想像以上に太いのと袖丈が長いのでぴったり着たい方はもう一つ下のサイズでもいいかも。
  • mak******** 2026-06-16

    まだ、着込んで着用していないので、わかりませんが、まあ、ルーズに着れるのでいいかなと思います。
  • aok******** 2026-06-09

    1月〜2月はどうか分かりませんがお値段的にも良かったです。
  • vsx******** 2026-06-08

    サイズがかなり気になってましたが、普段はL L Lサイズを着てます。
  • har******** 2026-06-19

    今回初めて履くメーカーなので、気に入ったらリピートしたいです!
  • gs1******** 2026-06-10
    とても気に入りました。。
  • mas******** 2026-06-15

    普段のアウターはXLを着用していますが、今回はLを購入しました。
  • yy6******** 2026-06-20
    しかしやはりコロンビア、出来は良いと思います。
  • nut******** 2026-06-04
    ワンタッチのものと悩みましたが、重さや大きさを考えて、軽さとコンパクトさでこちらを選びました。
  • wtj******** 2026-06-17
    たぶん年内にもう1セット購入します。
  • tcr******** 2026-06-16
    使った感じは、個人差もありますが良かったです。
  • aok******** 2026-06-12

    レビューを見て165cmの細身の男の子ですが大きめと書いていたのでXSを購入しました。
  • yxp******** 2026-06-10
    オデッセイに使用しておりますが全く問題ありません。
  • mak******** 2026-06-04
    153cm、53kgです。
  • han******** 2026-06-07
    丁度良いサイズ感で着たいならSのがいいと思います。
  • mak******** 2026-06-19

    Sと購入する際かなり迷いました。
  • kws******** 2026-06-21
    2月9日にタイヤ交換取り付けました
    2日乗った感じですが ロードノイズが静かなのか
    1番気にしてましたが 全然気にならない感じで
    とても良いです この値段だったらとても良いと思います 街乗りしかしてませんが 良かったと思います
  • mas******** 2026-06-10

    カラーは端末にもよると思いますが画像よりも暗く、落ち着いた色合いでした。
  • oko******** 2026-06-13
    価格もお手頃で、走行のノイズもなく、イン、アウトもないので購入して良かったです!
  • weo******** 2026-06-23
    価格の割に、デザインもいいしまだ取り付けたばかりですが、ノイズ、乗り心地もいいと思います。
  • nut******** 2026-06-05
    自分が今まで持っていたものが大きくて重いということもありますが、とても軽いです。
  • s_c******** 2026-06-20
    普段はM〜Lサイズを着ていますが、着た感じはゆったり大きめで、中に着込んだりオーバーサイズで着る分にはいいと思います。
  • ack******** 2026-06-11
    袖の長さにゆとりがあっていい👍
    内ポケットもあるし、フリースが暖かい。
  • mas******** 2026-06-22

    Lサイズで丁度良いサイズでした。
  • ack******** 2026-06-11

    羽織ものとしては身幅がちょっと大きかったかなと思ったのですが、これからの重ね着の季節にはきっとよくなると思う。
  • mas******** 2026-06-05

    172cm、78kgのガッシリ体型です。
  • e_t******** 2026-06-21
    軽くて大きい傘を探していました。