-
vvm******** 2026-06-22
フィルターも今までメッシュから紙フィルターに変わり、当初は紙分の出費がたかが年間500円ではあるが、もったいないと思いました。
-
pzn******** 2026-06-20
タイマー付いたし、ポットの口が広くなって手が入る〜前のは洗いにくかった…前は栓落として割ってしまう事がありましたが、今度はどうかなぁ〜水を入れて、珈琲豆をミルで引いた後直ぐに入れると静電気で水の方に粉が飛んじゃう、水に蓋か、抽出部が自立すれば…なので一個下げました
-
ryu******** 2026-06-19
洗いやすい設計になっているので、快適に使っています。
-
pzn******** 2026-06-13
一つ下の5杯までのを使用していましたが、足りなくなったので。
-
vvm******** 2026-06-09
ただ5年間ほぼ粉しか使用しなかったため、今回はドリップのみで色々比較し、保温時間(ドリップ後約4時間は暖かい)と容量(1リットル)で最終サーモスに決めた。
-
tgo******** 2026-06-15
やはりしばらくすると冷めてしまうのは仕方ないと思っています。
-
nis******** 2026-06-12
お安い豆で、こんなに美味しい
コーヒーが飲めるなんて。
-
ama******** 2026-06-07
本体は処分しますが、同じポットが使えますので予備として活用できるのも少しエコですね。
-
vvm******** 2026-06-16
メッシュだと意外にドリップ後のシンクの掃除が要りましたが、紙だとポイっと捨てれるので楽だと感じました。
-
ama******** 2026-06-07
最近抽出ボタンの接触が少し悪くなり、毎日のコーヒーがマストなので早めに買換することとしました。
-
nis******** 2026-06-04
感動でした。
-
hnn******** 2026-06-13
最大1リットル入るのと、コーヒーを魔法瓶で保存するので、従来のガラスの様にコーヒーが煮詰まって、味が変わってしまう事はありません。
-
rcd******** 2026-06-22
コチラはほとんど洗えるので大変安心です。
-
pzn******** 2026-06-19
グレードアップです。
-
oka******** 2026-06-12
他店よりも安く購入できて、満足しています。
-
mar******** 2026-06-17
見た目もスタイリッシュ 水を入れる部分も取り外せて良いです。
-
brz******** 2026-06-23
たくさん入っている時は暖かく保温されていますが少なくなってくると保温力は下がってきてはしまいます。
-
fto******** 2026-06-07
豆からできるので香りがよく毎日飲んでます!
-
fto******** 2026-06-21
ゴミ捨てもすごく楽なのが特にいいです。
-
ama******** 2026-06-10
先代はおよそ10年使用しました。
-
hnn******** 2026-06-16
タイマー(何時間何分後)も付いており、翌日の朝に入るように予約もできます。
-
xwk******** 2026-06-23
これから毎日美味しいコーヒーが飲める喜びでいっぱいです。
-
ama******** 2026-06-13
とても良い味のコーヒーができ、ポットで保温できるのもとても気に入ってました。
-
aki******** 2026-06-05
しばらくぶりのコーヒーメーカーですが、やはり美味しいですね。
-
tgo******** 2026-06-12
デザインが気に入りこちらを購入しました。
-
mar******** 2026-06-23
ポットはコーヒーが落ちてしまえば保温出来て 煮詰まる感じも無くて良いです
-
hnn******** 2026-06-04
以前使用していたコーヒーメーカーが壊れたので、買い換えました。
-
fto******** 2026-06-23
色々使ってきましたがやっと落ち着けそうです。
-
ryu******** 2026-06-21
使い勝手は変わらず良く、タッチパネルになっていたのが驚きでした。
-
aki******** 2026-06-09
お手入れも楽で助かってます。
-
brz******** 2026-06-17
お手入れは色々と外して洗えるのでとても簡単で気に入ってます。
-
brz******** 2026-06-13
一回にたくさんの量がポットに作れてコーヒー好きの我が家ではとても重宝しています。
-
ryu******** 2026-06-19
5年間使っていたサーモスのコーヒーメーカーが壊れたので、新しいモデルを購入しました。
-
tgo******** 2026-06-12
主人も私もキッチンのカラーにあっており満足しています。
-
nis******** 2026-06-17
黒があるともっと良かったのにと思います。
-
rcd******** 2026-06-22
大きさだけがデメリットです。
-
nis******** 2026-06-22
ちょっと大きめですが、ポットもサーモスならではの、保温力
アイスコーヒーも美味しくできて、まろやかなのに
深みと渋みもありつつ、コーヒー好きな息子たちが大絶賛でした。
-
oka******** 2026-06-09
箱は結構ボロボロでしたが、中身は問題なく使用できています。
-
hnn******** 2026-06-11
たくさんのコーヒーが入れられ、真空ポット式が良いと思い、他のメーカーも検討しましたが、形がスマートで、機能性も高いので、サーモスを選びました。
-
ama******** 2026-06-16
耐久性はわかりませんが期待を込めて先代ほど長持ちしてくれると嬉しいです。
-
hnn******** 2026-06-07
コーヒー豆を入れる部分や水のタンクも取り外しができ、掃除が簡単です。
-
rcd******** 2026-06-19
タイマーが便利で夜セットしておけばコーヒーの香りで目覚められます。
-
xwk******** 2026-06-16
アウトレット価格でお得に購入出来ました。
-
rcd******** 2026-06-14
今まで使っていた物は水を入れる時にこぼれやすく水タンクが洗えないので衛生的に不安でした。
-
hnn******** 2026-06-13
まだ試してはいませんが、アイスコーヒー用の豆を使えば、アイスコーヒーも入れられるそうなので、楽しみです。
-
vvm******** 2026-06-16
これまで全自動コーヒーメーカーを5年くらい使ってましたが、ドリップする際にポットから漏れ始めたため買い替え検討。