-
tsu******** 2026-06-10
喘息持ちでもあるので、こういういざという時には本当に助かります。
-
bb_******** 2026-06-17
春から1人暮らしを始める息子の為に今回は購入しました。
-
hzu******** 2026-06-28
病院でしか販売してなく経済的にも大変厳しい値段です。
-
tsu******** 2026-06-13
欲を言えば レビューに書いたことありますが おさかなメインの場所 量が物足りない感じなので もう少し工夫してほしいな。
-
ggp******** 2026-06-10
アレルギーが出てしまったので、病院ですすめてもらったこちらを購入しています。
-
hzu******** 2026-06-26
療養食の中では今までで1番食い付きが良いみたいです。
-
y27******** 2026-06-10
この度も大変お早いご発送をありがとうございます!
-
dai******** 2026-06-13
我が家には猫が4匹います。
-
blu******** 2026-06-20
ということでこの餌を進められました。
-
ueh******** 2026-06-12
ただもう少しお値段が安いと助かりますが、病院行かなくなったからよかったです。
-
bb_******** 2026-06-23
今までも、購入して息子も食べた事があるので、息子のリクエストで今回久しぶりに購入しました。
-
hzu******** 2026-06-14
もう少しやすい値段であって欲しいです。
-
tsu******** 2026-06-25
現在も体調が戻らなくて 毎日大活躍のおかずです。
-
ggp******** 2026-06-21
病院の先生も少しお高いのですが、、と言われてましたが、
-
blu******** 2026-06-09
病院で毎週500gを購入してましたが値段が高いので、ネットで購入することにしたのですが、やっぱり高い。
-
nin******** 2026-06-15
ワーママにはいいです。
-
y27******** 2026-06-16
11歳オスですが一年ほど前から食べ物アレルギーなのか急に月1ほどで毎日吐くようになりましたが、獣医師の薦めで何個か変更した後こちらの商品にたどりつき継続しています。
-
ggp******** 2026-06-21
ボリボリ美味しそうに食べています!
-
ggp******** 2026-06-24
健康第一ですので、購入しています。
-
y27******** 2026-06-22
餌を吐くようになって病院を受診したところ食べ物のアレルギーの可能性を指摘され、サンプルを何種類かいただき何個か購入して試した後こちらの商品に落ち着きました。
-
bb_******** 2026-06-15
コンビニより栄養面も考えてられてますので、親としても安心感があります。
-
dai******** 2026-06-10
軟便や嘔吐しがちな仔がいるので購入しました。
-
bb_******** 2026-06-19
息子がリクエストするなら、一人暮らしなれる迄はご購入しようかと思ってます。
-
k04******** 2026-06-17
高齢の親用ですが毎日一つずつ楽しみにしてくれています。
-
dai******** 2026-06-26
毎食だと飽きてしまうので、一日1食をこの療養食にしています。
-
k04******** 2026-06-16
30種類あるので飽きにくいと思い、冷凍庫内をできるだけ少なくして二回目の注文でした。
-
uee******** 2026-06-19
うちの猫が病院は通っているのですが、長期間下痢が続き、ご飯を替えたり、お薬を替えたりしているのですが、中々治らず、カリカリを数回替えたうちのこちらを食したところ、ご飯の喰い付きもよく、いいうんちが続いています。
-
mak******** 2026-06-20
とても美味しいバターリッチなクロワッサンで、いつでも焼くだけでいただけるので助かります。
-
uee******** 2026-06-19
お薬も少しづつ減らして、現状のうんちが、続くことを願っています。
-
hzu******** 2026-06-23
セレクトプロテインダック&ライスを食べ初めてからは、下痢も治り 便の状態もかなり良くなってます。
-
tsu******** 2026-06-28
多分 こちらに切り替える予定です・・・宅〇便は もう解約しましたので。
-
auk******** 2026-06-10
以前、違うところで冷凍弁当を購入していたのですが、そちらは送られてくる弁当がおまかせメニューで、
その上メニュー表等も無かった為、毎回冷凍庫を長く開けたままで、その時食べたい物を探さないといけない状況でした。
-
None 2026-06-13
かかりつけの病院に取り寄せてもらう日数が少しかかるので迅速な対応をしていただきとても助かりました。
-
tsu******** 2026-06-10
他のセットを合わせて全部で50食分注文しましたが 種類も豊富でとても美味しいです。
-
None 2026-06-18
価格も良心的で今後も定期購入させて頂こうと思える商品です。
-
tsu******** 2026-06-23
ここ最近、持病が出たり、得体のしれないものに感染して体調が中々元に戻らなくて こういう時はベルーナさんの冷凍おかずは常に常備していて良かったです。
-
tsu******** 2026-06-17
ただ残念なのは メインが魚の時はちょっと量が足りないかな~って感じですが 味は全般的に好みの味です。
-
blu******** 2026-06-09
今まで、ずっと同じ餌をあげてたのに急に下痢になり、病院に連れていったら食品アレルギーかも?
-
tsu******** 2026-06-24
今まで食〇便という 冷凍おかずを定期便で頼んでましたが 毎週同じおかずばかりで息子たちが飽きたというので こちらを注文。
-
y27******** 2026-06-24
こちらのフードで様子を見て良ければまた購入したいです。
-
y27******** 2026-06-23
迅速なご発送ありがとうございました。
-
xxm******** 2026-06-09
量もちょうどよくて、美味しいというということで、毎日、チェックしながら1つずつ楽しみにして食べてます。
-
xxm******** 2026-06-18
30種類あるのでとてもいいです。
-
ggp******** 2026-06-10
←カリカリご飯はどのシリーズも美味しそうに食べてくれるのですが(笑)。
-
xxm******** 2026-06-11
高齢の親用に注文しました。
-
auk******** 2026-06-28
今食べたい物を、メニュー表で決めてから取り出せばよいので、長時間冷凍庫を開けずに済みます。
-
None 2026-06-19
獣医さんに軟便っ気のある我が家の猫にオススメされたのですがちょうどなくなったタイミングでネットで発見!
-
blu******** 2026-06-28
そして送料もかかる。
-
nin******** 2026-06-11
ご飯は別で付け足して、過ごしてます。
-
hzu******** 2026-06-26
多頭なので、関係ない猫まで横取りしています。
-
nin******** 2026-06-10
週末使いや子供のみ食べるときなど、弁当を温めてから皿に移し替えて食べさせてます。
-
y27******** 2026-06-15
元々のフードは腎臓病予防のためvirbacのシニアニュータードでしたがその後ロイヤルカナンの消化器サポートに変え、次にこちらに変更しました。
-
y27******** 2026-06-21
値段も一番やすいです。
-
hzu******** 2026-06-14
アミドペプチドフォーミュラ(味見したら療養食にしては辛い)も食べたのですが下痢が酷くなり、また、
-
auk******** 2026-06-21
一緒にセットされているリーフレット(メニュー表)が、とても助かります。
-
y27******** 2026-06-26
食いつきはまあまあ良いですが吐くことがほとんどなくなり良かったです。
-
tsu******** 2026-06-25
先日、自律神経失調症の持病が出てしまい、嘔吐が酷く、起き上がることも出来なかったので、やはり冷凍おかずは手放せないです。
-
dai******** 2026-06-28
価格も店舗より安いので、また利用させて頂きます。
-
y27******** 2026-06-26
10歳のオスで数ヶ月前から月一で嘔吐がひどくなるため、動物病院で吐き気どめをもらったりフードのサンプルをもらって変えたりしています。
-
bb_******** 2026-06-21
久しぶりに購入しましたが、メニューがリューアルしてたりとか、継続購入しても飽きのこない様なってるのが良いなと思いました。
-
y27******** 2026-06-09
半年ほど食べていますが吐く回数は激減しています。
-
tsu******** 2026-06-28
いつも注文するたびに冷凍室と格闘してますが 美味しくてやめられません。
-
dai******** 2026-06-13
4匹とも好みがバラバラですが皆比較的食いつきが良く、軟便、嘔吐が減りました。
-
pla******** 2026-06-15
殆どのメニューがバランスが良くて美味しいです
忙しい人や汗かきの仕事の人はだしとかで少しインパクト味だととても大満足です
-
ueh******** 2026-06-16
実家の猫が皮膚病でなかなか病院にも行けず、これを試してみたら、よく食べてくれるし、だんだん皮膚が治ってきてキレイになってきたんです。
-
y27******** 2026-06-27
食いつきもよく発送も15時までの注文で翌日配達なのでありがたかったです。
-
hzu******** 2026-06-16
数日間下痢をしていたので、獣医からフードアレルギーかもしれないとのことで、いくつかサンプルを貰い、こちらを購入しました。
-
blu******** 2026-06-27
もう少し安ければ、助かります。