-
jaz******** 2026-06-07
8常用のラグは種類が少なく、良いものがなかなか見つからなかったので、こちらで購入し大満足です。
-
lyc******** 2026-06-11
ループではなくカット状のカーペット特有なのか靴下のゴミが付きやすいです。
-
yur******** 2026-06-14
6畳も購入しました。
-
kvp******** 2026-06-22
また、期待していなかったのですが、暖かいです。
-
kvp******** 2026-06-13
新しいのに臭くなくすぐに使えます。
-
nag******** 2026-06-09
ツルツルで肌触りが良いが、小さいお子様は滑り落ちないように注意。
-
inu******** 2026-06-08
これはとても良くできた設計で、テーブルとベンチの間に足を入れる際、ベンチに干渉せずスムーズに座ることができます。
-
miz******** 2026-06-18
ベンチタイプのダイニングチェアを探していたのですが、インテリアショップでこの商品を見つけて、とても気に入りました。
-
yum******** 2026-06-11
部屋が7・5畳という事でカットが必要でした。
-
ber******** 2026-06-25
もったいないので切れ端は別の隙間に使いました。
-
shi******** 2026-06-21
ペットの部屋のカーペットが傷んできたので、取替え用として購入させて頂きました。
-
inu******** 2026-06-25
座面を上から見ると単純な楕円でなく、二つに角が残りの角よりも曲率が大きくなっています。
-
jaz******** 2026-06-23
商品も非常に良いです。
-
aur******** 2026-06-13
仔犬が思い切り走り回れるように購入したので、一年中使えるウールは本当に助かります。
-
yum******** 2026-06-24
いろんなハサミを考えましたが結局洋裁用のハサミで、力を入れずにサクサク切れました。
-
n7d******** 2026-06-25
ニ○リで、同じようなのを探しましたが、厚みが全然違います。
-
yur******** 2026-06-12
一年使用しての投稿です。
-
ber******** 2026-06-21
夏場がどのような感じになるかは分かりませんが、今のところウール100%というのは気持ちいいものですね。
-
rou******** 2026-06-23
とても軽くて移動して掃除をするのも楽です。
-
san******** 2026-06-06
軽くて、すべすべしていて、座り心地が良いです🎶
色もネットで頼むので心配しでしたが、優しい色合いで、満足です(^^)
アルダーは、少し赤みがあるお色です。
-
ncd******** 2026-06-15
お値段が安かったのでどうかなと思っていましたが、思った以上に良い商品でした。
-
lyc******** 2026-06-25
相場から比べると安いので品質に不安がありましたが要らぬ心配でした。
-
tai******** 2026-06-09
届いたお品はネットの写真で見るより良い色・良い商品でした。
-
aur******** 2026-06-13
実際に敷いてみてかなり音が軽減されました。
-
san******** 2026-06-23
お値段以上に高級感のあるものでした!
-
san******** 2026-06-21
角が丸いので、孫が来ても安心です。
-
lyc******** 2026-06-18
あと掃除機のヘッドがモーター駆動の物でないとゴミがあまり取れませんでした。
-
ber******** 2026-06-08
結局団地間のようでしたが、余ったところはカーペット切断できるはさみで切れたので大丈夫でした。
-
tai******** 2026-06-13
値段の割にふっくらと厚みがあって、座ってもお尻が痛くならないのが嬉しい!
-
kvp******** 2026-06-18
ウールの厚手の毛布の上にいるようです。
-
aur******** 2026-06-22
敷いてすぐはじゅうたんの臭いがしますが、我慢できないほどではないです。
-
fkv******** 2026-06-15
少し薄めなので軽くて私一人で2階まで持って上がって
敷く事ができました。
-
yum******** 2026-06-24
ただ、切った切れカスが少し気になりましたが。
-
yum******** 2026-06-25
引っ越しの為購入。
-
aur******** 2026-06-15
白木のフローリングなのでクリームを希望していましたが売り切れ、ベージュは部屋の中が暗くなるかなと思いましたが、逆に白浮きせずあたたかい雰囲気になりました。
-
aur******** 2026-06-16
階下のお宅からうるさいと苦情がきてしまい早急に送っていただきたい旨を記したところ、当日中に発送していただけました。
-
zsf******** 2026-06-09
春先に同シリーズのダイニングテーブルとチェア4脚を購入しました。
-
miz******** 2026-06-25
ただ、一度考えてからやっぱり欲しくなったら買おうと思ってその時は帰りました。
-
inu******** 2026-06-16
座るたびに満足感が味わえる逸品です。
-
fkv******** 2026-06-21
老犬が滑って怪我をしない様に購入したので
皆んなが座る所にはホットカーペットを敷けば厚みは
気になりません。
-
aur******** 2026-06-11
3日たってだいぶおさまってきました。
-
yoy******** 2026-06-19
折り畳んでの発送だったので初めは折りジワが気になりましたが、数日(数週間?)経つと消えたので良かったです。
-
yum******** 2026-06-08
部屋の形にカットして使えたのが良くて引っ越しを機にリピート注文しました。
-
yum******** 2026-06-17
カット後の解れも気にならない程度です。
-
yur******** 2026-06-24
畳カバーにこちらを選びました。
-
ber******** 2026-06-15
上階なので防音のしっかりしている物を選びました。
-
cal******** 2026-06-16
思っていたよりしっかりとしており、フローリングのリビング半分を覆ったところ、暖房効率も上がり、部屋自体も静かになった感じです。
-
tha******** 2026-06-19
ウール100%の自然素材の安心感、防炎、色味もうるさく無いモノです。
-
tha******** 2026-06-13
結果パグも快報に向かい歩き方も良くなってきました。
-
yur******** 2026-06-20
上にマットを敷いてカバーとして使っているので特に問題ないです。
-
tyc******** 2026-06-06
お値打ちな価格だったので、厚さ等の心配がありましたが、とてもしっかりとしたカーペットでした。
-
ask******** 2026-06-25
パッと見の敷いてみた感想は思ったより暗くて薄ら汚れている。
-
hir******** 2026-06-13
リーズナブルに購入出来て満足です。
-
n7d******** 2026-06-06
厚みもしっかりあり、裸足で、気持ちよく過ごせてます!
-
san******** 2026-06-06
木で丸みのあるフォルムがかわいくて優しさも感じられ、ダイニングベンチとして使うように買いましたが、自室用にもう一つ欲しいなと思いました。
-
fkv******** 2026-06-06
折りジワがありますが自然に消えてくると思うので
買って良かったです!
-
tai******** 2026-06-08
説明に「くすんだ色」とありましたがクリーム色は自然で優しくてかわいらしい色です。
-
stp******** 2026-06-06
座面も広くて座り心地良きです♪これまでのベンチタイプの椅子との買い替えですが、座面が木製なので汚れたりすることもなさそうで味わいが出てきそうです!
-
lyc******** 2026-06-20
肌触りが個人的にはループ状よりこちらの方が良いと思います。
-
yoy******** 2026-06-11
和室の畳の上に敷いてしようしています。
-
san******** 2026-06-19
組み立てもなく、そのまま使えたのも良かったです。
-
inu******** 2026-06-19
素晴らしい👍
ダイニングチェアと同様にスムーズ、シンプル、軽量です。
-
yur******** 2026-06-08
とても薄いので畳の上でも寛ぎ感は得られず、肌触りも心地よいものではありません。
-
lyc******** 2026-06-11
フローリングの床が冷たいのと座ると痛いのを防ぐ目的で購入しましたが、厚みがあるので座っても痛くならず冷たさも感じなくなったので目的が果たせて良かったです。
-
yum******** 2026-06-14
値段もサイズも丁度良く落ち着いた感じの色で、どんな部屋でも合うと思います。
-
kvp******** 2026-06-25
さすが自然素材!
-
aur******** 2026-06-17
防音カーペットを探してこちらのショップを見つけました。
-
shi******** 2026-06-12
フリーカット製品なので、部屋のサイズにピッタリと設置でき大変助かりました。
-
zsf******** 2026-06-11
来客があった時に4脚では足りない時があったのと、2歳の息子がイスに乗って危なかったのでベンチシートも購入してみました。
-
chi******** 2026-06-07
表示通り厚めで、一緒に4.5畳を購入しましたが、2枚一緒に巻いて配送されました、結構重量もあり一人で抱えるには大変で、二人で移動させました。
-
ncd******** 2026-06-09
お店の方の対応も良くて、早く届いて助かりました。
-
tha******** 2026-06-14
今年の9月にこの絨毯を購入しました。
-
ber******** 2026-06-20
アパート6畳とは聞いてましたが、団地間か江戸間かどちらか分かりませんでした。
-
san******** 2026-06-09
お店の方の対応も丁寧でありがたかったです!
-
rou******** 2026-06-17
触り心地がよく、大切に長く使っていきたいです。
-
miz******** 2026-06-17
その後Yahooショッピングで同じ商品を見つけ、しかも店頭よりお得に買えるとのことで即決!
-
fkv******** 2026-06-07
梱包もしっかりしててよかったです。
-
cal******** 2026-06-19
届いた時はウール絨毯特有の匂いがしますので、気になる方もいらっしゃるかと思いますが、個人的には嫌いじゃありません。
-
inu******** 2026-06-09
職人の技を感じます。
-
miz******** 2026-06-20
玄関引き取りにしたのですが、元々組み立ててあるので梱包外してから置くだけでした。
-
kvp******** 2026-06-06
巻いて輸送されたので多少端が型が付いていましたが少し重しを乗せて直りそうです。
-
jaz******** 2026-06-14
他の部屋も買い換える時はリピりたいと思います
-
aqu******** 2026-06-12
思った色とちょっと違いましたがもの自体は悪くないと思います。
-
nag******** 2026-06-17
初めてベンチタイプを購入したが、背もたれがなくテーブル上のものを取ったり置いたりが非常に楽で気に入った。
-
stp******** 2026-06-23
とってもステキな椅子です!
-
tha******** 2026-06-19
今回リピ買いしたので新品と4カ月後の写真をアップします。
-
yur******** 2026-06-11
あとベージュ系でグレーの細かい霜降り柄なので無地があればカバーとして申し分ないと思っています。
-
kvp******** 2026-06-11
ペットのチワワの足にも、すべらないし柔らかいので良さそうです。
-
ncd******** 2026-06-22
本当に良い買い物をしたと思っています。
-
hir******** 2026-06-16
寝室のベッドの下に敷くカーペットとして購入しました。
-
ask******** 2026-06-12
HPにも色の説明はあった気がしますので、騙され感とかはないです、触った感じも必要十分、良好です。
-
tai******** 2026-06-08
まだらな感じなので、本当に汚れが目立たなくて長く使えそうです。
-
yum******** 2026-06-25
少し汚れてもあまり目立ちません。
-
tyc******** 2026-06-16
早速敷きましたが、お部屋が明るくなり良かったです。
-
fkv******** 2026-06-15
迅速な対応で次の日に商品到着しました。
-
ask******** 2026-06-17
色がまばらで所々黒ずんで見えるためで実際には問題ないようです、発色はおとなしいため、想像よりは暗い感じかなと。
-
ask******** 2026-06-20
あとは長期間使ってみてどうかですがこれは使ってみないと分かりませんが、今までの購入してきたものと比較しても問題なさそうです、金額を考えれば十分におすすめです。
-
kvp******** 2026-06-10
フローリングの上に薄いカーペットをこれまで敷いていたので、階下へペットが走る音がするのではないかと心配していましたが、この防音カーペットならその心配もなさそうです。
-
inu******** 2026-06-25
ダイニングチェアと共に購入しました。
-
plu******** 2026-06-21
部屋も広くみえて大満足です
-
plu******** 2026-06-16
座面が広くて小さな子どもでも安全に座れました。
-
aur******** 2026-06-20
サイズ違いもまた検討したいと思います。
-
hir******** 2026-06-17
少し薄いので部屋の用途によっては適さないかもしれませんが、ベッドルームには十分です。
-
miz******** 2026-06-21
全ての角が安全に加工されてあり、造りもしっかりしていて、しかも軽い!
-
zsf******** 2026-06-15
丸みのあるシリーズなので子供が角にぶつけても怪我の心配が無いのが良いと思います。
-
plu******** 2026-06-12
どこも角ばっておらず安心して使えます。
-
shi******** 2026-06-15
低価格ですが十分実用的で、見た目も悪くありません。
-
jaz******** 2026-06-25
きれいに梱包され到着しました。
-
stp******** 2026-06-21
8月1日に注文して20日に届きました♪
もう一脚買う予定です!
-
tyc******** 2026-06-23
発送連絡等も迅速にしていただけました。
-
rou******** 2026-06-16
我が家は食べこぼしや汚されるのを前提に座面が木のものを選んだので満足です。
-
tha******** 2026-06-06
我が家のパグ5歳が関節の病気になって医師からフローリングより絨毯の方が足腰が安定してオススメですよと言うアドバイスからコノ絨毯を購入しました。
-
tai******** 2026-06-11
ウールのカーペットを探してこちらに辿り着きました!
-
chi******** 2026-06-08
敷き心地は良好です、厚いので歩いた感じや座った感じも良好、ウール素材もいい感じです。
-
cal******** 2026-06-09
ウールですので、寝転がったりしても気持ち良いです。
-
chi******** 2026-06-06
もともとは薄くもなく厚くもなく普通の絨毯でしたので、今回厚手を選びました。
-
aur******** 2026-06-16
ループ状ではないのでつぶれにくくとにかく足をのせると気持ちいい!
-
lyc******** 2026-06-12
ベージュを頼みましたが実際の色はピンクに近い色に感じました。
-
ncd******** 2026-06-18
レビューを見て、色もどうなのかなと思っていましたが、理想通りの色でした。
-
yoy******** 2026-06-08
まぁ、この値段なので。
-
tai******** 2026-06-22
居間が快適になりました♪
-
aur******** 2026-06-25
お安く質の良いものを購入できてよかったです。
-
n7d******** 2026-06-14
ブラウンと白の2枚買いしましたが、どちらも大変気にいってます
-
miz******** 2026-06-20
使用感はもちろん満足しております。