-
koz******** 2026-06-24
休耕地への秋の種まき用に購入しました。
-
zzr******** 2026-06-22
業者に頼むと倍以上の見積り金額でしたが、こんなに安く交換できるのだったら今後は自分で他の蛇口も交換しようと思っています。
-
zzr******** 2026-06-22
シャワーの水滴が古いタイプより細かく、少ない水量で綺麗に洗えるように感じています。
-
tac******** 2026-06-24
取り付けも簡単で説明書も分かり易く、凄く良い商品だと思います。
-
zzr******** 2026-06-10
当初想像していたより簡単に交換でき、今は快適に使用しています。
-
abu******** 2026-06-11
送料も比較的安くて、助かりました。
-
say******** 2026-06-12
計算を間違えたので、思った以上のタネが届きました。
-
nik******** 2026-06-09
既存の蛇口を外すのはてこずりましたが、
取り付けは比較的楽でした。
-
yos******** 2026-06-08
特に、シンク内での作業を少なく、出来るだけ上から作業ができるように工夫されています。
-
m_r******** 2026-06-11
デザインが気に入り注文しました 取り付けもスムーズにできました シャワーホースの引き出しが今まで使っていたものより軽くて使いやすい ECOの為か水圧が弱く水を溜めるのに時間がかかる
-
fuj******** 2026-06-16
問題無く使用する事が出来ました。
-
zzr******** 2026-06-19
商品を購入し、自分で交換しました。
-
kon******** 2026-06-07
見た目も価格よりも高級感があり、良いです。
-
abu******** 2026-06-10
品物もしっかり確認できました。
-
eve******** 2026-06-19
オーストラリア産でタネ自体は良さそうです。
-
yos******** 2026-06-13
また、「施工・取扱説明書」も非常に解りやすく、取り付け工事も30分弱で完了しました。
-
st2******** 2026-06-07
きれいな梱包で届きました、また機会がございましたらリピートさせていただきますね。
-
ryu******** 2026-06-23
ヘッドの角度もあるので鍋も洗いやすいです。
-
hig******** 2026-06-11
このての商品は季節物なので助かりました。
-
nik******** 2026-06-20
節水、無駄にお湯を沸かさない機構は、地味に効きそうです。
-
tmw******** 2026-06-12
前が浄水器タイプでヘッドが大きかったので、シャワーが小さく感じました。
-
tmw******** 2026-06-21
気持ち大きければもっとよいと思います。
-
iaa******** 2026-06-14
加減が分からなく沢山購入してご近所に分け感謝されました。
-
kon******** 2026-06-16
説明書が分かりやすく書かれており、簡単に取り付ける事が出来ました。
-
yos******** 2026-06-17
最初は自分で取り付けできるか迷いましたが、誰にでも安全に、簡単に取り付けできるように設計されています。
-
ryu******** 2026-06-22
シャワーヘッドなので、大きなものを洗うときに重宝しています。
-
say******** 2026-06-10
少しずつ整備をしてタネをまいています。
-
abu******** 2026-06-20
注文した翌日に品物が届き、あまりの速さに驚きました。
-
kon******** 2026-06-22
エコハンドルで、今まで知らず知らずのうちに使っていたお湯の使用も減ると思うので、期待してます。
-
say******** 2026-06-06
あたり一面に咲いた時の光景を想像するととても楽しみです。
-
kon******** 2026-06-11
ホース付きのキッチン水栓は、使いやすいです。
-
eve******** 2026-06-24
リーズナブルな価格で助かりました
-
tac******** 2026-06-16
写真だけだと分からないので一度ホームセンターに下見に行きました。
-
zzr******** 2026-06-13
また、ハンドルの動きが古いタイプよりしっかりしていて、炊事が快適になりました。
-
koz******** 2026-06-11
発芽もよくとくに問題ありませんでした、安いので非常に満足しています。
-
yas******** 2026-06-10
長年使用していたため、ホースより水漏れが生じ、購入しました。
-
pan******** 2026-06-12
昨年から稲作の緑肥として利用しており、今年も緑肥として購入しました。
-
aqo******** 2026-06-13
発送の対応も早いですね
梱包もしっかりしていて 助かりました
また 次もお願いしたいです
-
iaa******** 2026-06-22
ご近所さんから教えて頂き早速購入しました。
-
yas******** 2026-06-09
セッティングは思ったより簡単で、固定も楽に行えました。
-
obn******** 2026-06-24
大量の種子の注文に敏速な対応していたき、適期に播種が、できて、助かりました。
-
tmw******** 2026-06-13
自分で取り付けしましたが、簡単にできました。
-
say******** 2026-06-05
また、要望に応え即納をしていただきとても助かりました。
-
pan******** 2026-06-16
積雪もほとんどない地域なので秋蒔きとして、
この月末くらいに5kg/10aで蒔く予定です。
-
eve******** 2026-06-05
まだ発芽していませんので来春に期待です。