-
qda******** 2026-06-12
商品もとてもしっかりした作りだと思います。
-
nat******** 2026-06-14
長期使用するとETACSとの齟齬で不具合が出る場合があるそうなので控えめに利用したいと思います。
-
kei******** 2026-06-07
また、たまたま今回は商品に一部小さなダメージがありましたが、すぐに対応していただけました。
-
shi******** 2026-06-12
車両状態はノーマルですが取り付けて違いははっきりとはいないが変わったかなと思います。
-
nat******** 2026-06-05
商品発送処理が漏れていたのか3日間程納期のメール問合せにも返信無しでしたので少々不安がありました。
-
shi******** 2026-06-05
これから取り付けする方はカプラーのロックを外す時には十分気をつけてください。
-
mak******** 2026-06-16
スタイリッシュなアイアン脚もセラミック天板と相性がバッチリです。
-
nat******** 2026-06-10
取付はDIYで30分程でした。
-
tos******** 2026-06-16
以前アテンザで使用していた時に使っていたので安心して購入することができました。
-
nat******** 2026-06-06
一度設定したら頻繁には変更しないのですがw。
-
kei******** 2026-06-12
会社様としては、しっかりとしているので購入後も安心だと思います。
-
xzv******** 2026-06-22
熱に強く汚れなどもアルコールが使えるので安心して使えます。
-
qda******** 2026-06-05
実物も高級感があり、素敵なダイニングテーブルでした。
-
nat******** 2026-06-17
デリカD5(MC前ガソリン)からMC後(ディーゼル)に乗り換えて、発進時のもたつきを解消するために取り付けました。
-
ysn******** 2026-06-10
もともと走りには不満はありませんでしたが、取り付けてビックリしました。
-
rik******** 2026-06-08
商品は事情があり、返品させていただきましたが、ストアの対応が大変良かったので、また利用させていただきたいなと思いました。
-
shu******** 2026-06-21
光沢はなく、ザラつきはマイルドなタイプです。
-
xzv******** 2026-06-08
とても残念でキャンセルも考えましたが
ショップさんの対応が親切だったので
サイズ変更でお願いしました。
-
nat******** 2026-06-05
コネクタ部の針金はキットのケーブルを観察すれば仕組みが分かると思います。
-
kei******** 2026-06-07
このデザインでこのサイズは、このお値段ではなかなか無いと思います。
-
mak******** 2026-06-22
質感、色味、デザイン、どれをとっても満足できる品物です。
-
shu******** 2026-06-13
天板はできれば無地がよかったですが、明るい白がややおとなしくなる柄で、これはこれで気に入りました。
-
xzv******** 2026-06-20
大型商品なので、届くまで時間はかかりますが(どこでも同じ)、最後までしっかりショップの方から連絡があり、本当に親切な対応してくださいました。
-
tos******** 2026-06-08
デリカd5に購入しました。
-
xzv******** 2026-06-04
商品説明通りのとても良い品です^ ^
持ち上げるにはとても重たいと思いますが、脚にフェルトが貼ってあるので、ゆっくり押せば移動もできます。
-
bud******** 2026-06-10
今までのホーロー鍋に引退してもらい こちらにしました。
-
xzv******** 2026-06-13
ニ○リで検討していましたが、模様などもこちらのほうがきれいで、ガタつくこともなく、高級感があって、この商品にしてよかったです!
-
shu******** 2026-06-12
2人で広々使うならこれくらいがベストです。
-
kei******** 2026-06-11
今回は私のテーブルに一部小さなダメージを発見したので★は-マイナス一つさせていただきましたが
サイズは1400なのに脚が細く、デザインも良く、大変広く使えます。
-
ysn******** 2026-06-20
こう言った商品はほとんど効果がないと思っていましたが、鈍感な私でも変化に気付けました。
-
shu******** 2026-06-18
天板は重く、冷たいです。
-
xzv******** 2026-06-11
セラミック素材なので、食器のコツコツいう音はします。
-
nat******** 2026-06-19
スマホ操作のオプションで付けたので非常に便利です。
-
ysn******** 2026-06-10
さすがに高いだけありますねw
-
tos******** 2026-06-16
所有しているcx-8用も開発してほしいです。
-
ysn******** 2026-06-14
低速のもたつき感がなくなり、スムーズに加速していきます。
-
shu******** 2026-06-20
黒い金属脚は細くてスタイリッシュです。
-
xzv******** 2026-06-09
天板白×脚白の入荷を待っていて、入荷されたため購入に進んだところ
メーカーさんの手違いで140はまだ入荷されていませんでした。
-
kei******** 2026-06-09
天板に対する質問などもさせていただきましたが、丁寧に調べて回答をして下さる会社様でした。
-
bud******** 2026-06-07
エコに茹でることが出来るのも嬉しいです。
-
shu******** 2026-06-13
150cmと140cmのサイズ感の違いは予想以上に大きいです。
-
xzv******** 2026-06-17
って、どこかのレビューで見ていたので、どうしても140cmが良かったなと後悔するだろうと思っていましたが
届いてみて 全くそんな風に思いませんでした!!
-
xzv******** 2026-06-13
この度は、丁寧で親切なご対応ありがとうございました。
-
nat******** 2026-06-08
モード5で運用していますが、もたつきは解消されています。
-
bud******** 2026-06-15
なんといっても見た目がオシャレ。
-
xzv******** 2026-06-11
10cmの差は大きい!