-
kei******** 2026-06-23
まあ、わけあり価格としてみれば、十分満足です。
-
kei******** 2026-06-09
和室を洋室のようにして遣いたいと思い、この品物を注文しました。
-
nax******** 2026-06-19
引越しの為、新しいものが欲しかったので注文させて頂きました。
-
kei******** 2026-06-07
江戸間サイズということで、少し大きいかなと心配していましたが、ぴったりでした。
-
ami******** 2026-06-12
思わず敷いてすぐに寝ころんでしまいました。
-
fdi******** 2026-06-13
また、折りジワがなかなかとれませんが、それもまぁ気長に待っていたら、そのうちとれるんかな…って感じです。
-
and******** 2026-06-16
どここショップも年末注文する時は届く時間を確認しようと思いました。
-
pur******** 2026-06-11
お値段の割に良い品物でした。
-
tak******** 2026-06-07
1~2人には最適です。
-
ric******** 2026-06-17
1.5畳のピンクを購入しました。
-
ets******** 2026-06-19
猫ちゃんがいるのですが、お腹を執拗に舐めるためいつもジュクジュクしていて拭き掃除ができる環境でないとこまります。
-
fdi******** 2026-06-05
これから長く活躍してくれると嬉しいです。
-
ak2******** 2026-06-20
触った感じも良いです。
-
zya******** 2026-06-23
耐久性はこれからですが、今のところ大満足です。
-
chi******** 2026-06-21
うすいピンクなかなかない色があったので、感謝致します。
-
ric******** 2026-06-16
日当たりの良い窓際に敷いたので、うちでは中で充分温もれます。
-
ak2******** 2026-06-04
少々高いですが気に入ったので2枚購入しました。
-
zya******** 2026-06-04
子どもが飲み物をこぼしたり、犬が粗相をしたりですぐに買い換えてばかりでした。
-
and******** 2026-06-15
これから寒い日には大活躍を期待出来そうです。
-
pre******** 2026-06-21
ところどころループにむらがありますが、よく見なければあまり気にならない程度です。
-
sho******** 2026-06-05
迅速な対応かつ発送で大変満足しています。
-
jrr******** 2026-06-15
毛並みが長く気持ちいいですが、将来的にへたらないか心配です。
-
pis******** 2026-06-21
非常にコストパフォーマンスの高い絨毯です。
-
ami******** 2026-06-21
カーペットは敷いてしまうと、なかなか変える物でもないので、十分満足できるカーペットを購入でき大変満足しています。
-
ak2******** 2026-06-20
耐久性がわからないので★4つにしておきます。
-
ak2******** 2026-06-10
敷いたばかりで、耐久性はまだ分かりませんが、折りたたんでの発送ではなく丸めての発送なので敷く時に折れ目がでずとても敷きやすいです。
-
ak2******** 2026-06-13
なもので★4にしておきます。
-
tan******** 2026-06-06
大物なのに商品の到着も早くて助かりました。
-
tfs******** 2026-06-10
畳とフローリングに敷きましたが、フローリングにはやや薄いかもしれません。
-
obd******** 2026-06-13
上に敷くカバーですが、体重がかかった所が凹んでしまって😢もう少し長持ちしてくれると思ってました。
-
sai******** 2026-06-04
ホットカーペットも暖かく、コードの根元が動かせるのが便利だそうです。
-
pis******** 2026-06-07
絨毯の毛の密度がぎりぎりのライン(これ以上植毛密度が疎の状態であると下地が見えるw・・・だろう)で安くとりあえず絨毯を引きたいというニーズに合っています。
-
nax******** 2026-06-18
値段も充分安いので満足ではありますが、個人的な我儘を言えば付属でカーペット用の画鋲?
-
sho******** 2026-06-15
まだ、使用しておりませんがコスパも良く、この冬の寒さがしのげると思います。
-
wa2******** 2026-06-21
片面、両面の使い分け、6時間自動オフ機能がついているのもよかったです。
-
pre******** 2026-06-11
引っ越してすぐに敷きたかったので急いでいたのですが、迅速に対応していただきありがとうございました。
-
ami******** 2026-06-14
決め手は価格でした。
-
tan******** 2026-06-19
色は本当はベージュ系が良かったのですが残念ながら在庫がなくグレーにしましたが、こちらも落ち着いた印象で気に入っています。
-
ami******** 2026-06-12
明日着くで、本当にすぐ届きました。
-
tan******** 2026-06-19
色々探し回って決めましたが、満足です。
-
ak2******** 2026-06-08
もう1つ買おうかなと考え中です。
-
mid******** 2026-06-04
子供がよくゴロゴロしてます。
-
mid******** 2026-06-23
厚みがあってカバーはふかふかしていて、居心地が良いです。
-
nax******** 2026-06-12
色はほぼ写真と同じで、質感も思っていた通りのものでした。
-
nax******** 2026-06-18
が入ってると助かりました(笑) また使う機会があれば買いたいと思います!
-
sar******** 2026-06-05
触るとサクサクして気持ちがよくオールシーズン使える感じの毛並みなのも良いポイントです。
-
sar******** 2026-06-23
コストパフォーマンスを考えるとすごくいいカーペットだと思います。
-
sar******** 2026-06-11
画像の通り濃くなく薄くなくという感じで気にいってます。
-
and******** 2026-06-18
年末25日に注文したのですが、年明けて8日に届いたしのが少し残念でした。
-
tfs******** 2026-06-11
逆にグリーンは少し薄いかな。
-
zya******** 2026-06-11
ホットカーペットを何度か、買っていますが…。
-
sai******** 2026-06-19
カラーに悩みに悩んでシャンパンゴールドにしましたが、部屋の雰囲気が明るく居心地のいい空間になったと喜んでいました。
-
tak******** 2026-06-21
ローズゴールドは、思っていたよりもきれいでした。
-
pis******** 2026-06-14
絨毯がダメになったらリピート決定です。
-
tfs******** 2026-06-10
アイボリーは写真より少し濃い感じです。
-
pur******** 2026-06-18
6畳の部屋に敷いたんですが、部屋が6畳なかったのか?
-
pre******** 2026-06-08
軽めの物を短時間置いただけで跡が残ってしまったのには驚きましたが、しばらくしたら跡は消えていました。
-
fdi******** 2026-06-10
中でホワッと暖かくなるので、弱だとほとんどわかりません。
-
kei******** 2026-06-21
ただ、角っこに3センチ幅の黒いしみがついていました。
-
pre******** 2026-06-15
アイボリーを頼んだのですが、色はベージュに近い感じです。
-
tan******** 2026-06-21
そのうちへたるだろうとは思いますが、想像よりよかったです。
-
ric******** 2026-06-21
猫たちもぬくぬく寝ころんでくれています。
-
jrr******** 2026-06-22
直ぐに暖かくなりとても重宝しています。
-
sar******** 2026-06-08
ほんの少し匂いが気になりましたが、新しいカーペットは大体匂いがあるものだしすぐ消えるので大して問題ではありません。
-
pur******** 2026-06-11
また利用させて頂きますので宜しくお願いします┏○ペコ
-
wa2******** 2026-06-17
とても暖かく広くて快適に使用できています。
-
zya******** 2026-06-18
あったかいし、上にカーペットなどを敷かなくても大丈夫だし、お手入れが楽!
-
pur******** 2026-06-13
ちょっと大きかったので折り込んで使いましたがごわつきもなく問題なし!
-
pur******** 2026-06-23
遊び毛が出ずに快適です!
-
pre******** 2026-06-15
しかし、届いてさっそく敷いてみたところ部屋にぴったりの大きさで触り心地も気持ち良く、とても嬉しかったです。
-
fdi******** 2026-06-23
表面がザラザラしているんだと、購入して知りましたが、特に問題ありません。
-
obd******** 2026-06-17
残念でした💦
-
ak2******** 2026-06-06
また触った感じもそこまで硬くなく、薄って感じもなく良いと思います。
-
chi******** 2026-06-08
発送も早く、これからの時期助かります♪
-
zya******** 2026-06-23
今年はどーしようかな?
-
pre******** 2026-06-11
家具などを置いたら跡は消えなくなってしまうかな…とも思います。
-
pur******** 2026-06-19
ショップさんの対応もとても好感が持て、こちらの要望にもとても誠意を持って対応して下さり嬉しかったです。
-
ak2******** 2026-06-12
ただお値段が高いので、探せば同じくらいのでもう少し安いのはあるかなとは思います。
-
zya******** 2026-06-09
と思っていたら、この商品を見つけて即購入!
-
kei******** 2026-06-17
角だし、カーテンで隠せば問題ないので、返品はしませんでした。
-
pur******** 2026-06-16
アイボリーの色合いも落ち着いていて娘の部屋にはぴったりでした。
-
sar******** 2026-06-17
防炎と防ダニがあってこの価格は素晴らしいです。
-
and******** 2026-06-10
折ってあるから、全部伸びるまでは時間がかかりそうだが、とても使いやすいと思います。
-
ak2******** 2026-06-19
カーペット自体は薄いのですが、踏んだ時の感じは悪くないです。
-
tfs******** 2026-06-10
が、お値段からみれば、充分良品で満足しています。
-
sai******** 2026-06-14
ホットカーペットについてくるラグに期待していませんでしたが、届いてみて想像以上にフカフカで手触りもよかったとの事。
-
pis******** 2026-06-12
折りたたまれていないので折じわがなく、手間いらずです。
-
pis******** 2026-06-07
しかも防炎。
-
ak2******** 2026-06-20
薄いので防音性はないとは思いますが、安物っぽくない感じがします。
-
tfs******** 2026-06-11
紹介されているように、よく見れば若干ムラはありますが、生活する上で気になる程ではありません。
-
and******** 2026-06-21
まさか、年明けに発送になるとは思いもしなかったです。
-
nax******** 2026-06-20
和室に板の間があり、サイズが大きかったのですが…カットできるので◎ 普通のハサミを使った為、若干毛羽立ちましたが、布用を使えば仕上がりは更に良かったかな。
-
sho******** 2026-06-08
また、使用後の感想を報告したいと思います。
-
pre******** 2026-06-17
私にとっては結構大きな買い物だったので、大きさや使い心地など、実物を見ないで購入するということに多少不安もありました。
-
ami******** 2026-06-04
寒くなってきたので、我が家のリビング用に、¥9600で購入。
-
ric******** 2026-06-22
毛足が長くふわふわで手触り良いです。
-
sai******** 2026-06-09
一人暮らしの娘が使っています。
-
tfs******** 2026-06-08
急な引越しのため、防炎カーペットを出来るだけ安く購入したいと思いこちらを色違いで2本購入。
-
ami******** 2026-06-07
この価格で、この柔らかさと、色合い、とても満足しています。
-
ric******** 2026-06-23
切り忘れ機能がありがたいですね^ ^中でほんわり温かく、強でしっかりという感じです。