-
gra******** 2026-06-13
自分では買わない、出会わないワインも福袋だと入っていて、ワクワク楽しみが膨らみます!
-
kit******** 2026-06-07
ウメムラ様ありがとうございます。
-
krs******** 2026-06-10
真夏には着れない(と思います)春とか秋とか中に長袖着てレイヤードで着るのが良いかもです
-
uui******** 2026-06-16
フリークスストアの店舗で買うとほとんど割り引きされないから、ネットの方が絶対いいです。
-
krs******** 2026-06-08
物は大きめでLサイズでも大きかった
-
gra******** 2026-06-12
素晴らしいセレクトでいつもありがとうございます。
-
tak******** 2026-06-17
ニュージーランドのイーランズ・エステート ワインメーカーズ・リザーヴ ピノ・ノワール ギブストン・ヴァレー セントラル・オタゴ もとてもおいしいワインでした。
-
mac******** 2026-06-06
まだ飲んでいませんが、みんなで色々感想を言いながら一つ一つ飲んで行くのが楽しみです。
-
kit******** 2026-06-14
ワイン銘柄について気になる方もいらっしゃるかと思いますが、福袋という特性上内容を明らかにしてしまうと楽しみが半減してまいします。
-
kus******** 2026-06-16
サイズはジャストサイズで普段使いに便利でよく使ってます。
-
has******** 2026-06-06
生地はしっかりしていて、洗濯後のシワもあまり出ないので良い買い物でした。
-
uui******** 2026-06-15
寒いときは中にヒートテックのロンT着たらワーク感あって最高です。
-
uui******** 2026-06-08
セールで安くなった時に買うといい。
-
mac******** 2026-06-14
家族それぞれバラバラの好みをお伝えしたところ、バラエティにとんだラインナップでした。
-
gra******** 2026-06-04
福袋の内容今回も素晴らしかったです。
-
m_1******** 2026-06-05
ブルゴーニュならウメムラさんオススメです。
-
fov******** 2026-06-12
しっかり目に着れそうです。
-
m_1******** 2026-06-12
単品で買う機会のないワインセレクトを楽しませてもらってます。
-
fcr******** 2026-06-08
Tシャツの上に重ねて着るのに最適です。
-
fcr******** 2026-06-19
リラックスフィットの通り大きめです。
-
has******** 2026-06-18
Mサイズでもちょうどいい感じの余裕あり。
-
mal******** 2026-06-15
その全てを叶えてくれて、しかも、このお値段では絶対に無理だと思っていた村名のワインをそれぞれ1本ずつ入れてくれて、驚くと同時に嬉しかったです!
-
kit******** 2026-06-15
・ブルゴーニュの赤
・フレーバーな新世界の赤
・牛ひれ肉に合う赤
・おまかせの赤
・アルザスの白
・長期熟成チーズに合う白
・豚肉に合う白
・おまかせの白
・スパ‐クリング
という頼み方をしました。
-
azi******** 2026-06-12
詳しい方にワインを選んでいただけるので非常にありがたいです。
-
uui******** 2026-06-05
カッコいいし、物はいい。
-
uui******** 2026-06-18
流行りのオーバーサイズならLかもしれないけど、結構でかい。
-
fov******** 2026-06-14
生地はしっかりしていて大きめサイズです。
-
has******** 2026-06-09
176cm72キロバスト100cm
-
uui******** 2026-06-04
180センチ90キロの私でもMでややゆとりあり。
-
mal******** 2026-06-04
福袋は、買わなきゃ良かったなって後悔することも多いですが、ウメムラさんの福袋は、いつも、買って良かったなって思えます。
-
krs******** 2026-06-14
オーバーサイズに着るにしてもサイズには注意
-
kit******** 2026-06-18
これで、ちょっといい食事&ワイン生活を送れます。
-
ajt******** 2026-06-06
発送、梱包よかった。
-
ajt******** 2026-06-22
ハーフジップがいい感じ。
-
tak******** 2026-06-08
コート ドール以外の飲み頃ピノロワールというリクエストに答えていただきました。
-
dod******** 2026-06-09
海外サイズには今まで当たり外れがあったので、迷いましたが、欲に負けてポチリ。
-
gag******** 2026-06-14
夏の外仕事が大変楽になり、効率アップしました。
-
kah******** 2026-06-03
この手のワークシャツは季節を問わず、かつ、デニムにベストマッチしますので大助かりです。
-
kah******** 2026-06-21
普段は3Lサイズですが、こちらはLサイズでゆとりがあります。
-
mal******** 2026-06-06
またどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
-
dod******** 2026-06-18
ワークシャツが欲しくて、色々探していたところサイズ検索で漏れていたこのシャツを発見。
-
mal******** 2026-06-06
リクエストとしては、赤白の本数、好きなワインの地域やタイプ、どんなお料理と合わせたいかなど、割と細かく記入致しました。
-
dod******** 2026-06-15
若干着丈が短い気もしますが、欲しかった色もあって、満足です。
-
has******** 2026-06-16
動画は五回くらい洗濯済み。
-
ajt******** 2026-06-03
生地も強そう。
-
iru******** 2026-06-19
ブルゴーニュの赤白ワインから、新世界のワインまで、美味しいワインを色々と試せました。
-
gra******** 2026-06-03
赤、白、泡とバリエーション豊かでお得で満足しました。
-
tak******** 2026-06-22
シャトー・ドルシュヴィール ピノ・ノワール ボーレンベルグと ルシアン・アルブレヒト ピノ・ノワール ウェイドのアルザスワインがとても美味しく、アルザスワインのコストパフォーマンスに感激しました。
-
azi******** 2026-06-21
また機会があればこのセットを買いたいと思います。
-
mal******** 2026-06-12
いつもブルゴーニュばかりで、それ以外の地域はあまり分からないので、ドイツやオーストリアなどのワインが入っていたのは、自分で購入する際の参考になりますし、これから頂くのが楽しみです。
-
kit******** 2026-06-06
ですから、自分の好みを一回で伝えられるかどうかで評価は星3~5へと変わると思います。
-
kus******** 2026-06-19
165 64 の体型でMを購入しました。
-
krs******** 2026-06-13
生地自体は厚め。
-
kit******** 2026-06-05
内容は時々のウメムラ様の在庫状況で変わると思いますし、ワインの趣向は個人によるものです。
-
fcr******** 2026-06-09
生地も軽くストレス無く着れます。