-
akk******** 2026-06-07
先日別デザインの家電下収納を購入後リピート購入です!
-
min******** 2026-06-09
少々安っぽさはあるけれど、充分な収納力で助かっています。
-
asa******** 2026-06-23
外面からみて丸みがあるのでカーブしてるのは当たり前なのですが、中に物を入れるとなるとカーブ部分が余白が出来る感じです。
-
noz******** 2026-06-26
扉のスライドがやや甘め?
-
kao******** 2026-06-23
スリムなのでキッチンの上がスッキリしました。
-
min******** 2026-06-22
取っ手を取り付けるのみの完成品で届いて、すぐに使うことができてよかったです。
-
kng******** 2026-06-12
ごちゃごちゃしてたお茶類をひとまとめに収納できて、さらに引き出し式なので取り出しもスムーズでとても満足しています。
-
mw8******** 2026-06-11
縦型のブレットケースが欲しくて、色々な販売店を比較してここに辿り着きました。
-
mk3******** 2026-06-19
どのブレッドケースもいいお値段するので購入を迷っていましたが、ずっと迷っていても仕方ないので意を決して購入しました!
-
mk3******** 2026-06-16
キッチンに合う白色で、マグネットもしっかりしてるのでぴったりしまってお気に入りです♪
-
sak******** 2026-06-17
どちら開きにするかも選べていい感じ♪買って良かったです!
-
asa******** 2026-06-10
-1は引き出し中の底?
-
kao******** 2026-06-14
そこそこな存在感ではありますが、横置きより縦置きを選んでよかったなぁと思いました。
-
kao******** 2026-06-24
たくさん入るし、マグネットもくっつくから便利。
-
akk******** 2026-06-10
黒家電と統一感が出て嬉しいです。
-
nan******** 2026-06-07
引き出しタイプなので奥のものも取りやすく、購入してよかったです。
-
sug******** 2026-06-26
コンロ脇の調味料入れとして使用するために購入しました。
-
noz******** 2026-06-11
小さい子どもがいてるので、ロックなどできたら尚よいなーと思います。
-
mw8******** 2026-06-19
レビュー特典の鍋つかみも楽しみです!
-
miy******** 2026-06-22
収納量も意外とあって買って良かったんですが、引き出しの奥が取りにくいことと、
塗装の一部が1ミリほど剥げていたので星マイナス。
-
pjs******** 2026-06-19
自宅のトースターを載せるとピッタリでした。
-
noz******** 2026-06-12
勢いよくしめると跳ね返り少しあきますが、全体としては気に入ってます。
-
cyn******** 2026-06-23
見た目も気分もすっきりして、良い買い物でした!
-
asa******** 2026-06-19
手前にばっかり置いてたからかもしれませんが…
-
sak******** 2026-06-20
どこに置くか迷子になってごちゃついてたカウンター周りのカップ麺やインスタントコーヒーが全部入ってすっきりしました!
-
miy******** 2026-06-22
外観はオシャレ。
-
chi******** 2026-06-24
パントリーの上にパンとかを置いてしまうので、スッキリしました。
-
cyn******** 2026-06-13
カップボードのものをこちらに入れて収納。
-
xig******** 2026-06-24
木製にしちゃうと予算オーバーしちゃう。
-
asa******** 2026-06-17
手前側がカーブしてる事。
-
mw8******** 2026-06-20
さすがtower様の商品で、使いやすそうです。
-
pjs******** 2026-06-14
今までトースターの上にカゴを載せていたので、使用するたびにいちいちカゴをどけなくてはならなかったので、買ってよかったです。
-
viv******** 2026-06-09
素材、作り少し安っぽいですが、このデザインでこの価格だと十分と思います。
-
xig******** 2026-06-26
ブレッドケースですが、主に紅茶の茶葉やガムシロなど入れてます。
-
dvc******** 2026-06-24
黒を購入したので中に敷くマットも黒なら良かったのにとは思いました。
-
nan******** 2026-06-20
コーヒー、紅茶、パンなど全て収納できて、スッキリしました。
-
kao******** 2026-06-13
キッチンのカウンターの壁側に置きました。
-
asa******** 2026-06-11
とても容量があるので沢山入ります!
-
fdr******** 2026-06-16
扉の閉まりもよく作りもしっかりしており、購入してよかったです。
-
kao******** 2026-06-18
山善さんの横型をずっと使用していましたが幅が足りなくなりこの度スリムを買いました。
-
kao******** 2026-06-17
物入れが欲しくて、でもカウンターの上なので圧迫感が少ないものをと思っていたところちょうどいいものを見つけました。
-
dvc******** 2026-06-20
ブレットケースではなく収納の為に購入しました。
-
tam******** 2026-06-24
充電ケーブルやアダプター、毎日のサプリや薬などすぐに使いたいものがすっきりと隠せて満足です!
-
fdr******** 2026-06-11
2段になっているので横型より整理しやすく使いやすい印象です。
-
asa******** 2026-06-20
あとしっかり閉めないと開いてきてしまいます。
-
dvc******** 2026-06-10
引き出しもかなり軽いです。
-
noz******** 2026-06-17
シンプルなデザインでキッチンでも主張しすぎずで良かったです。
-
akk******** 2026-06-07
こちらの商品をトースター横に並べて使っております。
-
mos******** 2026-06-17
お値段が高めだったのでしばらく悩みましたが、作りはしっかりしているし思いきって購入して良かったです。
-
dvc******** 2026-06-15
中に敷くマットも付いていて傷も付かないし引き出しの反動で中の物が踊る事もなく良いと思います。
-
xig******** 2026-06-21
思ったより容量があったので、即席スープも収納しました。
-
mos******** 2026-06-23
オーブン横のスペースに細々したものを置いていたのですが、見栄えが悪く収納できる物を探していました。
-
sug******** 2026-06-18
引き出しがしっかりしているので少々重たくてもスムーズに開閉できてお気に入りです!
-
fdr******** 2026-06-20
こちらの横型のケースを所持しており、縦型も並べて使用したいと思い購入しました。
-
xig******** 2026-06-12
持ち手の静電気が心配なので、リメイクシートを貼ろうとしてます。
-
dvc******** 2026-06-24
収納力もありキッチンがスッキリしました。
-
cyn******** 2026-06-18
下の部分にトレイを入れられるのもよいです!
-
akk******** 2026-06-07
ごちゃごちゃしがちなプロテインやお菓子などを全て入れ込むことができ大満足です。
-
chi******** 2026-06-09
底や扉を開けた時の緩衝材も付属してあり、とてもいい買物をしました。
-
asa******** 2026-06-25
小さい子供の歯ブラシや薬も入れていて毎日使うけど外に出しておくと目立つし散らかって見えるので悩んでましたがピッタリ入ってスッキリしました◎他にもコーヒーの粉や紅茶のパックなどもひとまとめに出来てとても気に入っています。
-
dvc******** 2026-06-22
中のことなので気になりません。
-
dvc******** 2026-06-22
でも、あくまでも好みだと思います。
-
tam******** 2026-06-26
雑貨の収納用に購入いたしました。