おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! MFJ-461 【ハイエンド】 配線不要!欧文モールス符号解読器!スピーカの音のモールス符号を文字で表示

  • タイプ
    東海道五十三次 丸子宿
    東海道五十三次 新居関所
    東海道五十三次 日本橋
  • アクアブルー
    ロング5台・イヤホン
    1台・イヤホン
  • カラー
    シルバー
    イエロー
    レッド

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

22,748

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 200ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→23時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

MFJ-461 【ハイエンド】 配線不要!欧文モールス符号解読器!スピーカの音のモールス符号を文字で表示の詳細情報

商品詳細 商品名:[3XL0]秋冬 コーデ メンズ 服 シンプル ファッション オシャレ 大人 かっこいい 大きいサイズ ストリート 紳士服 アメリカン レトロ ワークジャケット シャツ プリント 迷彩 トップス ハイエンド カジュアル ジャケット
メーカー型番
もっと見る
未定(出品者が手配)
グレー
【ポイント10倍!!】※オマケ付き♪ 数量限定モデル
商品の状態
内容量・サイズ カラー:グレー/サイズ:50cm
・検品不備による交換のため、お荷物の到着が遅れる可能性がございます。ご了承くださいませ。
発送までの日数
A:カーキ
バリエーション
ご注意
配送料の負担
4XL
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> コレクション、趣味 >> アマチュア無線
  • MFJ-461 【ハイエンド】 配線不要!欧文モールス符号解読器!スピーカの音のモールス符号を文字で表示

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、300件のレビューが投稿されています。

  • bat******** 2026-06-10

    まだ走っていないので効果などはわかりませんが、これで耐久性が良ければ文句なしです…。
  • red******** 2026-06-13

    最終的にはフィッティングで位置決めした位置でディフューザー側に穴開けと、車体側の凸部全体に強力両面テープを付けてからビスで固定装着し、ずれないように養生テープでディフューザーを位置を固定し24時間以上放置でちゃんと付くと言った感じです。
  • sjq******** 2026-06-17
    トヨタプラド150後期 バグガード装着しました。
  • tor******** 2026-06-12
    プラド 150系 後期 バグガード を購入。
  • kes******** 2026-06-13

    それでもフロントガラスにつかないのはありがたい。
  • sjq******** 2026-06-08
    北海道札幌なので、雪のふる時 走行中フロントガラスに雪が付着しにくくなりました。
  • bat******** 2026-06-23
    比較的安価に購入でき、ビジュアルもカッコよくなって満足しています。
  • syu******** 2026-06-18
    バグガードなんか要らない派でしたが、安価な事から付けてみる事にしました。
  • kes******** 2026-06-13
    フロントガラスに虫さんが付くのは嫌だ!
  • sjq******** 2026-06-06
    バグガードから雪の流れを観察するとフロントガラスの上に空気の流れがあるように見えます。
  • red******** 2026-06-07

    ここは見栄えとの関係で難しいトコロなんでしょう。
  • red******** 2026-06-18

    塗装膜厚は、ビスを付ける部分を1回ビス付けて外すと、材料面が露出する為、ちょっと薄いかもしれません。
  • lim******** 2026-06-12
    80年代辺りのモータースポーツ好きにはたまらないモデルですね!
  • yos******** 2026-06-14
    PAyPAy残高払いで今回お世話になりました 日曜日に注文して本日水曜日に無事届きました梱包も丁寧です対応も文句なしです何かまたお世話になるかもしれません よろしくお願いいたします。
  • kes******** 2026-06-16
    当然といえば当然ですが、ヘッドライト、ナンバープレート周りは昼間でも1回走ればかなり虫さん潰れてます。
  • dor******** 2026-06-12

    感想は、マットブラックエディションのマスクが更に真っ黒で迫力が増しました。
  • syu******** 2026-06-13
    取り付け時間は15分もあれば完了します。
  • sak******** 2026-06-22
    虫がフロントガラスに付くことが軽減できると思って購入。
  • tor******** 2026-06-14
    クリップが少しきつかった位でとても簡単でした。
  • sak******** 2026-06-18

    作りも丈夫そうで取り付けも簡単でした。
  • kes******** 2026-06-18
    一応パチモン(失礼)ではなくairplex正規品に。
  • kes******** 2026-06-09
    ホンマかいな、洗いにくいだろうなー、と思いつつバグガードを購入。
  • roo******** 2026-06-10

    ボディーの保護フィルムが入っていますが、薄すぎてパーツを固定する時にフィルムが破れボディーに傷がついていないか心配です。
  • tor******** 2026-06-23
    ボディカラーは黒なので、余り目立たない所が気に入ってます。
  • kes******** 2026-06-17

    フロントガラスには全くバグは付かず。
  • roo******** 2026-06-25

    パーツがなかなかハマらず、取り付けに苦労しました。
  • red******** 2026-06-20
    エトナブラックで塗装して頂いたモノを購入。
  • bat******** 2026-06-20

    説明書は英語でしたが、YouTubeにも取り付け動画は多数アップされているので、(思っていたよりも取り付けに時間を要しましたが)素人でも簡単に取り付けられました。
  • ody******** 2026-06-22
    時間で言えば15分位です。
  • dor******** 2026-06-23

    取り付けは、非常に簡単、思ったよりスムーズに
    取り付けが出来ました。
  • syu******** 2026-06-18
    効果の程は?
  • syu******** 2026-06-25
    ですが、高速道路での風の抵抗がマシになってる…気がします。
  • ody******** 2026-06-15

    効果確認として、フード全体に水を撒き濡らした状態で走行!
  • red******** 2026-06-16
    ディフューザー側の爪は全般的に薄く脆く、金型改修で板厚アップとかの改良が必要だと思います。
  • ody******** 2026-06-18
    早速効果を確認しましたが、風の流れが変わりました!
  • lim******** 2026-06-24
    伊太利屋やレイトンハウスなど、記憶に残るスポンサーカラーはやはり、思い入れがある分欲しくなりますね。
  • red******** 2026-06-13
    全体的にモノは良いし、塗装の仕上がりは上々です。
  • ody******** 2026-06-07
    フード先端部は水が残り、残り2/3位は乾いた状態になりました。
  • tor******** 2026-06-21
    YouTubeで取付方法を確認して、10分程度で取付完了しました。
  • dor******** 2026-06-24

    ステッカーが付属されていると思ったのですが、付属されていませんでした。
  • red******** 2026-06-18
    取説通りに起こしても、左右部分に比べて板厚が薄いからかも。
  • roo******** 2026-06-13
    デザイン、機能はとても良いと思いますが…
    取り付け説明書が無くYouTubeで確認しながら取り付けることになります。
  • sak******** 2026-06-06

    大きな段ボールにビニール袋に包まれた状態で到着、傷もなくきれいな状態でした。
  • ody******** 2026-06-22
    11/9に到着し本日取付作業を行いましたが、問題なく取付完了しました。
  • red******** 2026-06-21
    フィッティングは一度、車体につけてから車体の穴からディフューザー側に穴位置をマーキングの上、穴開けが必要ですが、仮フィッティング後に外す際に上側の爪が4箇所全部割れて半分まで取れちゃいました。
  • kes******** 2026-06-10
    という方は是非。