-
tuy******** 2026-06-19
すごく大きくいい感じの暖かさです。
-
rxr******** 2026-06-05
より大きいこのタイプも試してみたくて購入しました。
-
dfx******** 2026-06-08
寝るときに腰を暖めたくて購入しました。
-
rxr******** 2026-06-10
寝てしまう前に、遠くに離してください。
-
swe******** 2026-06-10
思っていたより大きいので、広範囲を温めることができます。
-
swe******** 2026-06-09
腰周りや、肩まわりに使っていますが、とても気に入って毎晩使っています。
-
alg******** 2026-06-12
ブーツタイプが、座布団タイプか、迷いましたが、座布団タイプなら、なんか掛ければ足も温められると、座布団タイプに決めした。
-
mor******** 2026-06-14
知り合いの家に行った時にこの湯たんぽに出会い、柔らかさや大きさ、あと、湯のちゃぷちゃぷ音にも癒され、真似して購入しました。
-
rxr******** 2026-06-16
布団に入ると背中や足の当たるところが広く暖かいのがうれしいです。
-
sat******** 2026-06-13
就寝時はまだ寒くない時期なので布団には入れていませんが、ソファーで寛いでいるときにお尻の下に敷いています。
-
swe******** 2026-06-04
蓋をするとそれも気になりません。
-
rxr******** 2026-06-11
お湯を入れるだけで使え、布団や冷えた足を暖めてくれます。
-
alg******** 2026-06-13
硬い湯暖房は持っていますけど、柔らかいものがほしくて、クロッツの湯暖房に辿り着きました。
-
pin******** 2026-06-19
お湯を入れる湯たんぽは充電式に比べて手間はかかりますが、温かいさが柔らかく、クロッツは肌触りもいいので、皆んなにオススメしたいです。
-
rxr******** 2026-06-08
これまでもブーツタイプや小判型のやわらか湯たんぽを使ってきました。
-
tuy******** 2026-06-05
これが地味に大変なのでもう少し小さい湯たんぽでいいかもしれません。
-
jur******** 2026-06-04
この湯たんぽは最高です♪
冬の必需品として家族で使っています
冷えた背中やお腹、足先など全身が効果的に暖まり
人が持っている免疫力を活性化させる力を感じさせてくれています。
-
dfx******** 2026-06-16
電化製品を使うのが嫌なので、電気座布団に代わるものを探していました。
-
wak******** 2026-06-06
お湯が沢山必要ですが、手放せない心地よさです!
-
aka******** 2026-06-20
低温やけどの心配なく使用出来るところが魅力です。
-
sat******** 2026-06-16
今年の冬は電気毛布を使わず、この湯たんぽで暖かく眠れるような気がします!
-
pin******** 2026-06-13
ブーツ型のクロッツを持っていて冬の必需品になっているので気になっていた座ぶとん型を購入。
-
sat******** 2026-06-23
朝から夕方までは暖かさが持続するので、保温性も期待通りでした。
-
sat******** 2026-06-12
寒がりの人にプレゼントしたら、利用価値があって喜ばれると思います!
-
alg******** 2026-06-13
昼間はソファに、夜は布団に、もうすでに活躍しています。
-
pin******** 2026-06-21
本来の座ぶとんとしての用途ですが座るとユラユラ揺れて三半規管が弱い私は酔ってしまいそうであまり使用していません。
-
nob******** 2026-06-12
低温火傷などの心配が無く、高齢の母が、使用するのに便利です。
-
dfx******** 2026-06-13
小さなウォーターベッドに寝ている心地で気持ちがいいです。
-
sat******** 2026-06-13
腰回りがすぐに温まって、暖房を切っても体がポカポカして一日過ごせています。
-
aka******** 2026-06-17
高齢の親へプレゼントしました。
-
swe******** 2026-06-14
お湯はかなり入りますがその分温かさが長持ちします。
-
wak******** 2026-06-14
じんわりとした温かさが続くので、長時間でも安心して使えます。
-
sat******** 2026-06-06
電気毛布の電磁波が気になり出して、今年はこちらの大判の湯たんぽを試してみようと購入しました。
-
mor******** 2026-06-17
いままで、よくある硬いタイプの湯たんぽを使用していました。
-
mor******** 2026-06-16
低温やけどの心配も無さそうで、大きいので子供と一緒に使えるのがいいです。
-
dfx******** 2026-06-19
ただ、製品自体がとても臭いため、最初の使い心地はイマイチです。
-
rxr******** 2026-06-04
ただ、大きいので体に当たりっぱなしになりやすいので、低温やけどには注意が必要です。
-
tuy******** 2026-06-13
寝る前に太腿の裏に置くとぐっすり眠れます。
-
dfx******** 2026-06-23
あまりたくさん中身のお湯を入れてしまうと体が傾いて疲れるので、ほどほどの湯加減で使っていますが、朝まで暖かさが残っています。
-
pin******** 2026-06-18
あまり大きさを確かめず、届いた時に大きくてビックリしましたが、使ってみたら温かい面積が広く購入して良かったです。
-
tuy******** 2026-06-13
ただし、一点だけ欠点があります。
-
nob******** 2026-06-22
お湯を入れると、程よい暖かさが持続できます。
-
jur******** 2026-06-06
座布団タイプは3リットルほどの容量なので結構なお湯が必要ですが、うちはストーブ使いなのでヤカンに湧いたお湯で効率良く湯たんぽを作ることが出来ています。
-
pin******** 2026-06-16
お湯を入れる際は専用のねじ付きロートがあるので、溢れる事はありません。
-
alg******** 2026-06-09
届いたばかりで、またゴムの匂いがしますが、少しずつ良くなると思います。
-
pin******** 2026-06-21
在宅での仕事も増えて、ひざ掛けとしても使用していますが、寝る前に布団に入れておくと朝までぐっすり眠れます。
-
swe******** 2026-06-19
お湯を入れた時、最初の数回はまだ新しいゴムのようなにおいありましたが、じきに消えます。
-
tuy******** 2026-06-10
大きすぎる為、お湯をたくさん入れないといけません。
-
ooi******** 2026-06-23
蓄熱性も非常に良いと思います、眠りに入るにはちょうど良いです