-
mon******** 2026-06-19
また注文するかもしれないのでヨロシクお願い致します。
-
qwk******** 2026-06-16
スカルプ系とうは、容器を他人に見られると恥ずかしいですが
馬油は、見られても決して恥ずかしくないと思い購入しました。
-
ken******** 2026-06-26
量も多いですが、値段が高いので効果に納得できるなら買いだと思います。
-
d12******** 2026-06-27
保湿効果がすごいので乾燥する季節には欠かせません。
-
uvw******** 2026-06-22
即納でした、箱も潰れていませんでしたまた購入したいと思います。
-
asa******** 2026-06-08
空っぽになったらまたリピする予定です
-
un1******** 2026-06-16
すると、まあまあいい感じになります。
-
mk0******** 2026-06-16
ベタつきが気になる方はコットンに化粧水を付けて
拭き取れば良いと思います。
-
mio******** 2026-06-27
とても乾燥肌なので冬場はとにかく保湿を心がけています。
-
vnl******** 2026-06-08
少量でも伸びるので長持ちしそうです。
-
tri******** 2026-06-17
冬はバームを愛用しています
お気に入りのブランドのものがかなり品質が落ちたのでこちらを試してみました
香りも手触りもまさに私が求めていたバームです
しばらく使い続けることになると思います
-
un1******** 2026-06-22
初めて馬油のシャンプーを購入しました。
-
vnl******** 2026-06-21
年末年始なのに注文するのは申し訳ないと思いつつも、注文してしまいました。
-
un1******** 2026-06-26
という感じなのですが、私は、セミロングなのですが、3回ほどプッシュします。
-
vnl******** 2026-06-18
って言うので、 乾燥が気になっていた私なので、
2〜3日使わせて貰った結果、
もう買うしかない!
-
ydh******** 2026-06-12
丁寧に梳かせば問題ないが。
-
rep******** 2026-06-12
以前は他のショップで購入していましたが、ジャンボサイズが欲しくて探していたら、こちらのショップで同じ値段だけどオマケがあったので即買いでした!!
-
qwk******** 2026-06-25
泡も硬く、高級感を感じさせてくれます。
-
ydh******** 2026-06-18
温泉地でよく使っていて良いと思い購入。
-
d12******** 2026-06-23
お値段は高いですが少量でよく伸びるのでコスパは悪くないと思います。
-
ydh******** 2026-06-13
くせの強い剛毛のロングですが、使用感はしとりしている分クシ通りはいまいちかも。
-
rep******** 2026-06-26
シャンプーだけでもわりと落ち着くのですが、トリートメントも使えばさらにしっとり♪多い、硬い、縮毛癖毛の自分には合っていると思います♪暫く使ってみたいと思います♪
-
ken******** 2026-06-27
温泉で使用して良かったので購入しました。
-
mat******** 2026-06-20
香りは…好き嫌いがハッキリ別れそうです。
-
mai******** 2026-06-11
冬場は少しテクスチャーが硬くなりますが、夏場はとろとろです。
-
mio******** 2026-06-19
香りがすごく強いですが人工的な感じではなくアロマっぽい香りで私は大丈夫でした。
-
mk0******** 2026-06-24
ベタつきもありますが、私は元々最後にスキンケアパウダーを使っているので問題ないです。
-
vnl******** 2026-06-16
いい感じでもう手放せません。
-
hc8******** 2026-06-17
以前から新日本化成のアドブルーを使用しています。
-
mkt******** 2026-06-11
先日、家族で行った旅先の温泉で使用して気に入り購入しました。
-
d12******** 2026-06-17
手で塗り広げるととろけるような感触で肌馴染みが良いです。
-
sho******** 2026-06-19
容器が、少し大きいので、家族が別のシャンプー、トリートメントを使う場合は、置く場所を事前に考えてたほうがいいかもしれません。
-
hc8******** 2026-06-08
10リットルがタンク容量的に丁度良いので購入させて頂いています。
-
vnl******** 2026-06-18
肌が綺麗になったみたいだね!
-
gtm******** 2026-06-19
付け心地も良くお肌がしっとりして冬も安心できそうです。
-
vnl******** 2026-06-12
多少時間が掛かるだろうと思っていましたが、 次の日に届き、びっくりでした。
-
mai******** 2026-06-16
肌荒れもしないので使い続けます。
-
mat******** 2026-06-09
私は買って良かった!
-
mk0******** 2026-06-22
(サンプルで試した後)
本当に一度で効果を実感しました。
-
mai******** 2026-06-15
香りはワイルドな植物の青々とした感じ。
-
mk0******** 2026-06-26
店舗でサンプルをいただいた時は、そのやり方で説明されました。
-
qwk******** 2026-06-27
効果のほうは・・・すごいです。
-
qwk******** 2026-06-13
周りの人にも毛多すぎじゃない?
-
ydh******** 2026-06-17
手湿疹にお悩みの方は一度お試しあれ。
-
un1******** 2026-06-12
カラートリートメントを使っているので、弱酸性のシャンプーだと色落ちが少ないとのことで思いきって使ってみました。
-
qwk******** 2026-06-27
旅館で一度使用したときに洗髪後に髪の変化を感じさせてくれたのは覚えていたのですがこれほどすごいとは・・・w
今まで細い毛で悩んでおりましたが今はコシがはっきりと感じられるほどに。
-
vnl******** 2026-06-22
そう😀これを使い始めたの。
-
mai******** 2026-06-09
私は好きですが、好き嫌いが別れそう。
-
un1******** 2026-06-16
カラートリートメントの色落ちは、遅いです。
-
None 2026-06-23
以前旅行に行った際にこのシャンプーが置いてあり、感動して購入したのですが、これを使い出したら他のが使えなくなりました。
-
qwk******** 2026-06-18
20代半ばになり抜け毛対策用に購入。
-
mk0******** 2026-06-19
丁度チークを入れる辺りが気になっていたのですが、肌が明るくなりました。
-
jnq******** 2026-06-22
個人的にはこの香りに癒されてます。
-
vnl******** 2026-06-22
ちょうど1ヶ月になりました。
-
mio******** 2026-06-27
保湿効果も期待通りでした!
-
qwk******** 2026-06-25
と言われにやけてしまいます。
-
mk0******** 2026-06-11
香りはキツめですが、苦手ではないです。
-
jnq******** 2026-06-15
乾燥している方におすすめです。
-
un1******** 2026-06-09
もう少し、何か物足りないなあというのが本音です。
-
un1******** 2026-06-11
トリートメントの髪の毛につけた時の使用感は、ぬるぬるしないので、あれ?
-
mat******** 2026-06-15
つけ心地は しっとりモッチリいい感じです。
-
vnl******** 2026-06-17
娘が帰省した時に、アラッ!
-
ydh******** 2026-06-12
追加口コミ
3ヶ月の使用感ですが、髪質が悪いのでさほど改善はされませんが、何と言っても手湿疹が明らかに良くなりました。
-
jnq******** 2026-06-12
塗ったら翌朝まで乾燥しません。
-
sdy******** 2026-06-23
髪の毛にコシが出るのに、バサバサせずまとまりやすいです。
-
vnl******** 2026-06-12
ハーブの香りが独特ですが、私は好きになりました。
-
mon******** 2026-06-09
馬油ジャンプを洗うと柔らかいで、気持ちが良いです。
-
ydh******** 2026-06-26
もうしばらくしたら慣れると思うけど。
-
mkt******** 2026-06-11
少し匂いが油っぽいですが、使用後はしっとりとし、さらさらしてまとまりが非常に良いです。
-
asa******** 2026-06-24
確かに高価ではありますが伸びがよく長い目でみるとコスパよいと思います!
-
mat******** 2026-06-26
イモトさんが使っているとのことで購入。
-
un1******** 2026-06-26
すると、とても甘い柔らかいいい香りで、馬油とホホバオイルのねっとり感がいい感じでした。
-
mio******** 2026-06-22
こちらの商品はイモトアヤコさんが紹介されていて興味を持ち初めて購入してみました!
-
mk0******** 2026-06-26
くすみに効果があるとの口コミを見て購入しました。
-
ydh******** 2026-06-18
独特の香りがあり、嫌いではないが日中ずっと温泉地にいる気分。
-
mio******** 2026-06-12
しばらく使用して気に入ったらリピします。
-
qwk******** 2026-06-24
なくなり次第リピートする予定です。
-
ken******** 2026-06-13
しっとりしていて、ハネも抑えられてまとまっています。
-
qwk******** 2026-06-08
香りもリラックスさせてくれます。
-
sdy******** 2026-06-19
温泉施設によく置いてあり、使ってみると良いなぁと思っていたので購入しました。
-
sho******** 2026-06-09
観光ホテルの大浴場でよく使われている馬油シャンプー、トリートメントが気に入って購入しました。