-
qbd******** 2026-06-25
日本製は高いのでこちらを選択。
-
add******** 2026-06-16
こちらを購入させて頂きました!
-
cw1******** 2026-06-22
注文したら翌々日には商品が到着し、非常に助かりました。
-
mmi******** 2026-06-15
どちらかが間違えているのかも知れませんが、そこはきちんと確認してほしい所です。
-
fhn******** 2026-06-28
後は寿命次第です。
-
yn_******** 2026-06-12
今回のC8は、減液抑制シールが廃止され、仮に補水をしても減液抑制性能は維持される様なので、保証満了の3年位で液面チェックをしてみようと思います。
-
fuj******** 2026-06-26
カオスは軽自動車のホンダビートでは10年10万km持ちました。
-
mur******** 2026-06-17
インジケーターは良好でも、CCAが低いみたいです。
-
yam******** 2026-06-16
商品の到着が非常に早く大変助かりました。
-
sdw******** 2026-06-17
伝票には勿論記載が有りましたが、ドライバーが読ます配達、地域性は有るが地域の佐川は粗相が多いのも事実。
-
mmi******** 2026-06-16
S急便にて商品到着しまして、その時送られて来たダンボールに廃バッテリーを詰めて送り返してくれと言う指示でしたが、S急便に持ち込み発送しようとした所、その送られて来た箱ではバッテリーは発送出来ないとの事で、S急便にてバッテリー専用ケース(ダンボール)を別途買わされました。
-
mmi******** 2026-06-09
S急便か?
-
r00******** 2026-06-11
バッテリーの性能でここまで変わるものかと、実感しました。
-
nsd******** 2026-06-25
初めて購入しましたが、そこら辺のブランドバッテリーと比べても全然問題ないと思います。
-
mmi******** 2026-06-12
商品自体には問題ございません。
-
jap******** 2026-06-15
震災で約1ヶ月ほどエンジンをかけることができませんでしたが、問題なしです。
-
hos******** 2026-06-19
オーディオの音質も少し良くなったでしょうか。
-
add******** 2026-06-14
今まで、Panasonicカオスを使ってましたが
色々なメーカーを試してみたく。
-
fuj******** 2026-06-12
そこから次の車検まで持ちましたしね。
-
mur******** 2026-06-19
PanaのCaosでは無いバッテリーはデサルフェータ―利用で10年持ちました。
-
mit******** 2026-06-11
8月に購入して使用していますが、問題なく満足いしています。
-
r00******** 2026-06-15
エンジンスタートボタンを押した時の始動は、非常に良くなりました。
-
ftd******** 2026-06-28
レビュー遅れましたが昨日取り付けしました、パレットswを購入してバッテリーやばそうだったので購入しました、安く購入出来て保証もあるのでまた利用されて頂きます、商品の方はなんの不具合も無くアイドリングも一定して車の方も大変調子良く走っています、発送の方も早く商品の梱包も大変良く気持ちの良い買い物が出来ました、知り合いにもおすすめします。
-
hos******** 2026-06-09
保障もしっかりしていて安心です。
-
yam******** 2026-06-27
値段的なことを考えると3年ほど問題無く使用が出来れば良いかとは思いますが…
次回の購入時にもお願いしたいと思っています。
-
fuj******** 2026-06-25
車検時に「電圧が低いですよ」と言われましたがライフウィンクがレベル5だったため交換せず。
-
kaz******** 2026-06-15
990s ロードスター用に、購入しました。
-
fuj******** 2026-06-28
カオスとライフウィンクのコンビは恐らく最強。
-
mmi******** 2026-06-23
販売店か?
-
yn_******** 2026-06-19
旧製品のC7を無補水で4年半、毎日近場の買い物で使用。
-
mhi******** 2026-06-28
発送も早く、製造も新しそうなものが届き満足です。
-
hos******** 2026-06-10
(気のせいかな・・(^^;)
長持ちしそうですね。
-
kaz******** 2026-06-28
また、パナソニック推しでもありますので、エンジンルームを開けるたびに、ニヤニヤが止まりません。
-
jap******** 2026-06-09
使い始めたばっかりなので品質はよく分かりませんが、エンジン音が軽やかになったような気がします。
-
yam******** 2026-06-23
この容量の充電制御用のバッテリーがこの値段で手に入れるのはありがたいです。
-
kaz******** 2026-06-12
使い方が悪かったのかと、諦めています。
-
mhi******** 2026-06-11
今回家族所有のl175sムーヴに使用していたカオスバッテリーが4年使用したのと、ドライブレコーダーを装着したコトもあり念の為の交換というコトでポイント還元率や価格などでコチラのショップ様で購入しました。
-
yn_******** 2026-06-16
不具合はなかったのですが車検で劣化を指摘され買換えました。
-
kaz******** 2026-06-17
しかしながら、商品到着後に充電せずに、すぐ取り付けて、週二回ほどの運転および、電装品(ドラレコ(常時監視 振動他)&レーダー(感度))が多いためか、完全放電させてしまいました。
-
hos******** 2026-06-17
バッテリーもついに弱くなってきたので、こちらのカオスに交換しました。
-
fuj******** 2026-06-23
パナソニック、グッジョブ!
-
hos******** 2026-06-25
少し奮発して購入して良かったです。
-
r00******** 2026-06-09
シフトダウンしなくても、アクセルオンでグイグイ加速します。
-
qbd******** 2026-06-27
半年使いましたが、同じサイズで性能も良く全く問題ありません。
-
yn_******** 2026-06-15
安定長寿命を期待しています。
-
fhn******** 2026-06-23
ちょっとしたことですが高評価です。
-
sdw******** 2026-06-27
残念な点が1つ
購入後備考欄に宅配boxに入れといてと記載したが、
佐川のドライバーのミスで持ち帰えられた点は残念です。
-
mur******** 2026-06-11
密閉シールはC6にはありましたが、補水しないと密閉度も低いようで、補水前提の方がまだいいのかもしれませんね。
-
fuj******** 2026-06-18
またライフウィンクはバッテリーの交換タイミングがとても分かりやすく、もう一台のステップワゴンでも重宝しています。
-
fuk******** 2026-06-18
コスパ良く取付け等もやりやすかったです
あとは寿命がどこまで持つのかです!
-
jap******** 2026-06-16
ここ数年、夏が来る度に突然エンジンがかからなくなっていたので、積んでいたバッテリーが5年経っていたこともあり思い切って新調しました。
-
kaz******** 2026-06-15
補償の対象なのか分かりませんので、上記の運用で頑張っています。
-
mhi******** 2026-06-20
パナソニックのカオスシリーズは10年以上前から家のクルマ全てで使用しています。
-
yam******** 2026-06-25
さっそく交換して様子を見ていますが、特に問題もなく使用出来ています。
-
mmi******** 2026-06-13
送料にプラス300円弱の余分に払わされました。
-
yn_******** 2026-06-14
旧バッテリーの液量を見たところ全セル極板ギリギリでした。
-
r00******** 2026-06-18
BRZに乗ってます。
-
kaz******** 2026-06-13
現状は、運転後に充電器に接続して、バッテリーの状態確認及び、充電してなんとか運用しています。
-
hos******** 2026-06-18
微妙な変化ですが音色に奥行きを感じます。
-
kaz******** 2026-06-13
純正バッテリーよりサイズが小さく、軽量化が出来て、イメージカラーのブルーがお気に入りです。
-
yn_******** 2026-06-15
試しに補水をしパルス充電したところ6時間程度で満充電となり翌日の電圧測定で12.7V、廃棄せず親のクルマに載せました。
-
fhn******** 2026-06-20
上部に取っ手が付いていてバッテリーの取り付けが楽にできました。
-
sdw******** 2026-06-10
また5年は交換不要です。
-
mur******** 2026-06-21
C8がどの程度持つのか、要検証です。
-
sdw******** 2026-06-09
この際、佐川との取引を考えてみては如何でしょうか?。
-
mmi******** 2026-06-19
廃バッテリーの回収サービスまで利用しました。
-
fhn******** 2026-06-22
価格は有名メーカーより2万円以上安くて助かります。
-
p_s******** 2026-06-10
今まで100近くまでバッテリーをアップしていましたが、やはり純正より上げすぎるとオルタネーターなどの充電機器に負担が凄いので75まで落としましたが、ちょうど良い感じのバッテリーアップになりました。
-
nsd******** 2026-06-12
迷っている方がいましたら安心して購入してもらって大丈夫です!
-
mur******** 2026-06-24
古いバッテリーはデサルフェーターで再生を試みていますが、なかなかすぐには回復しません。
-
r00******** 2026-06-19
あと、プラグの発火効率も良くなった感じがします。
-
jap******** 2026-06-10
(追記)購入して初めての冬ですが、バッテリー上がりやエンジンがかかりにくいといったことはありません。
-
jap******** 2026-06-17
価格は高めですが、持ち運びがしやすい取っ手がついていたり(エンジンルームの狭い軽四のバッテリー交換をDIYしたので本当に助かりました)、他のバッテリーと比較すると若干軽量であったり、安心サポートがついていたりと、ユーザー目線の努力に好感が持てました。
-
mur******** 2026-06-21
また、値段も随分と高くなった気がしますが、CCAも高くて新品は良いです。
-
cw1******** 2026-06-21
段ボール梱包に関しても、バッテリー、液漏れ注意、必ず上向き等のシールが貼ってあり問題ありませんでした。
-
mur******** 2026-06-22
C6が5年で要交換となったため、新調。