-
son******** 2026-06-17
写真をお送りいただけましたが、お送り先の背景等が見えてしますので、遠慮させていただきます。
-
can******** 2026-06-24
今回はイメージがわかりやすいこの商品にしました。
-
poc******** 2026-06-25
プレゼントした方より写真が送られてきて、とても素敵な花ギフトにして頂けて嬉しかったです。
-
can******** 2026-06-21
サンプルのお写真と少し違いますが、チューリップメイン赤のアレンジが素敵でした。
-
miu******** 2026-06-26
注文した際に記入漏れをしてしまいましたが、ご連絡くださり丁寧に対応してくださいました。
-
poc******** 2026-06-08
初めての利用で心配でしたが、とても満足出来ました。
-
nap******** 2026-06-16
とてもキレイだと喜んでもらえたが、自分的にはもう少しボリュームがあると良かったと思う。
-
bbh******** 2026-06-10
母の誕生日に贈りました。
-
hwd******** 2026-06-22
休憩中に急いで探してるとき、以前お世話になって母にも好評だったこちらを思い出し調べたら翌日配送可だったので即購入。
-
kak******** 2026-06-19
そこから翌日の夕方には発送して頂き、無事に誕生日の午前中に到着した様です。
-
can******** 2026-06-07
前回、デザイナーにおまかせお供えフラワーのアレンジでお願いした時は
-
yuk******** 2026-06-16
母の誕生日に贈ったので、どんな感じか分かりませんが、母から電話あり、綺麗な花をありがとうと、満足した様子で、電話して来ました。
-
kak******** 2026-06-15
母親の誕生日プレゼントとしてチューリップを選びました。
-
hwb******** 2026-06-19
コロナでなかなか会えない母のお誕生日に、
-
bbh******** 2026-06-19
色彩が綺麗で思っていたより華やかで素敵でとっても喜んでもらえたので満足しています。
-
son******** 2026-06-18
大きなアレンジだとユリ系で大きくすることが多いため少し控えめな金額にしました。
-
can******** 2026-06-21
と画像が送られてきて、
-
kak******** 2026-06-23
また利用したくなる安心できるショップでした。
-
yuz******** 2026-06-19
主人の母の誕生日のお祝いとして贈りました。
-
nat******** 2026-06-07
届け先を入力しわすれていたところ、メッセージの内容からプレゼントでは?
-
son******** 2026-06-16
開店祝いで会社にお送りさせていただきました。
-
son******** 2026-06-24
しかし、春っぽい枝や葉(ねこ柳や桜の枝等)で、もっと高さがあるかなと思っておりましたが、葉のみでちょっとこじんまりとしていました。
-
bbh******** 2026-06-21
つぼんでいる状態も🌷観てみたかったと思う素敵な花びらのかたちでしたので・・。
-
hwd******** 2026-06-08
とても助かりました、ありがとうございました。
-
miu******** 2026-06-08
事前にお写真もいただきましたが、実物はそれ以上に美しいアレカヤシでした!
-
can******** 2026-06-07
贈り先さまより、届きました~!
-
bbh******** 2026-06-23
ひとつだけ、届いた時点でチューリップがかなり開きはじめた状態で(そういう品種なのかわからずすみませんが・・)残念でした。
-
nap******** 2026-06-23
結婚記念日の妻のプレゼント用に購入。
-
hwd******** 2026-06-25
母の誕生日を当日に思い出し、しかも職場で。
-
kak******** 2026-06-13
注文したのが誕生日2日前の夜。
-
yuk******** 2026-06-10
自分は何もしてないけど、代行して頂き、感謝の言葉を母からもらい、親孝行もろくに出来ていないので、そういう意味では、良いサービスを提供して頂き本当ありがとうございました。
-
son******** 2026-06-10
店舗なので、赤やピンクを中心に華やかにしたい、でも、香りの強いユリ系を避け、春っぽさがあったため選びました。
-
yuk******** 2026-06-25
今オミクロン株が流行っている為、中々実家に行く事は出来ませんが、花を贈って届けて、言葉も、代わりに書いて頂けるという事で、本当有難い世の中になったと思います。
-
can******** 2026-06-09
全体のバランスがあまりよくなくちょっとがっかりでしたので
-
nat******** 2026-06-10
義父の誕生日に贈りました。
-
hwb******** 2026-06-08
母からは、とても長持ちしてお花を楽しめていると後日改めて連絡をもらいました。
-
son******** 2026-06-15
アレンジ例だと、ちょっと和の生け花っぽさもあり、主となる枝の高さもあったので選びました。
-
hwb******** 2026-06-20
誕生日前日の注文でしたが、ちゃんと当日に届くよう発送していただけて助かりました。
-
can******** 2026-06-20
お誕生日のお祝いでしたが、とても喜んでいただけました。
-
yuz******** 2026-06-20
豪華だととても喜んでもらえましたが、届いたお花の写真を見たところイメージと違う部分もあったので星4つにさせていただきました。
-
nat******** 2026-06-11
とお店の方からご連絡くださいました。
-
kak******** 2026-06-07
直前の依頼にもかかわらず迅速な対応に感謝しています。
-
hwb******** 2026-06-23
おうち生活でも少しでも明るい気持ちになってもらえるように、と選びました。
-
nat******** 2026-06-13
義父にもとても喜んでもらえました♡ありがとうございました!
-
miu******** 2026-06-24
大満足だったのでまたすぐに他の種類も頼ませていただきます。
-
nap******** 2026-06-19
が概ね満足です。
-
hwd******** 2026-06-13
今回も喜んでもらえました。