-
ty_******** 2026-06-28
すすぎは少々手間ですが、許容範囲内です。
-
yap******** 2026-06-24
これを使えば回してる間に食器洗いもできるし、子供が泥だらけで帰ってきても、うわ〜とか全く思いません。
-
rzo******** 2026-06-09
コンセントのコードが短く脱衣所のコンセントに届かず延長コードを使用しないといけないのでもう少し長めでも良かったな、、、
-
shi******** 2026-06-11
子どもが生まれるため、赤ちゃん用の洗濯機として購入。
-
mar******** 2026-06-15
私は、洗面所で出る程度のお湯にアタックの粉をスプーンの2割ほど入れ、10分ほど回しています。
-
shi******** 2026-06-22
また、上からバケツのように排水しようと思うと、返しが一体になっているため、スムーズに排水できません。
-
leo******** 2026-06-18
直接、洗濯機に入れて洗っていた時より、洗い上りが、断然臭いも、汚れも気にならなくなりました。
-
uoh******** 2026-06-13
フタにカップ焼きそばのような排水口がありますが、底に溜まった砂が洗濯ものに帰ってしまうので使っていません。
-
leo******** 2026-06-24
️との話です。
-
yap******** 2026-06-17
今まで靴はコインランドリーで洗ってましたが、コインランドリー代もかなりかかるため、これを購入して良かったです。
-
mar******** 2026-06-12
すすぎは手で行っています。
-
jif******** 2026-06-19
中の水をはかす部分もあるので、自分が濡れたりする心配もありません。
-
shi******** 2026-06-09
こちらどこかの角あるいは面だけでも取り外せたらなお良いです。
-
shi******** 2026-06-23
音は普通にしますが、思ったよりも大きくありませんでした。
-
uoh******** 2026-06-28
15分回し、別のバケツですすいで(泥水を落として)洗濯機へ。
-
jif******** 2026-06-20
少々音がうるさいですが、同時進行で家事をしている私にとっては、予洗いしていることを忘れないので、プラスに受け取っています。
-
twn******** 2026-06-17
他の方もおっしゃるように、デメリットとしては、コードが短いのと、毎回ではないですが、線までしか水を入れてないのですが、ちょっとずつ上から溢れている時があるところですかね(^^;
洗剤少なめにしたり試行錯誤してみます(笑)
あとはどれくらいの期間使えるかですね♪
-
shi******** 2026-06-09
排水は弁を開けると水は出てきますが、弁が上向きに開くため、重力で排水に干渉してしまいます。
-
rzo******** 2026-06-22
一回に洗える量は練習着のズボン、上だけですが15分まわしただけなのに凄い!
-
ty_******** 2026-06-15
あとはどのくらい壊れずにいてくれるか…!
-
jif******** 2026-06-20
3.5.10分のタイマーがあるので便利です。
-
stn******** 2026-06-20
シューズ以外にも使う用途が増えよかった。
-
jif******** 2026-06-23
機能性は、緩やかな動きでありながらしっかり汚れは落とされている感じがあります。
-
stn******** 2026-06-25
すぐ故障しなければ、☆5にしたいです。
-
stn******** 2026-06-13
シューズを洗うために、購入しました。
-
kaz******** 2026-06-26
洗濯機同様、靴を回している間に違う作業が出来ますし、大きな汚れでなければ、擦ることもなくこれ一台で完結します!
-
uoh******** 2026-06-28
黒土の汚れも、ちゃんと落とせています。
-
mar******** 2026-06-09
毎週末の上靴の洗濯に使っています。
-
uoh******** 2026-06-28
まず、別のバケツでジャブっとすすいで表面の土を落とし、ズボンやソックスの汚れ箇所に「ミヨシの純せっけん(固形)」を塗り込みウォッシュボーイへ投入。
-
yap******** 2026-06-25
だってこれで洗えばいいから。
-
yeg******** 2026-06-16
価格が安いのもあるのでしょうが、やはり安っぽい。
-
shi******** 2026-06-17
開けた弁を止めておく機能があればなお良いと思います。
-
shi******** 2026-06-15
箱から取り出した状態では中のパルセーターあたりから、魚の腐ったような臭いがしていたため、かなり心配しましたが、洗濯物を入れずに水と洗剤だけで回してみたところ、匂いが消えました。
-
shi******** 2026-06-18
フタはほとんど乗っけてるだけの簡素なものですが、MAXラインまで水を入れても、外にこぼれることは今のところありません。
-
ty_******** 2026-06-17
漬け置き+擦り洗いの時間と労力が軽減され、しかもきれいになるというスグレモノだと思います。
-
twn******** 2026-06-11
とても悩んでの購入でしたが、購入してよかったです^ ^
今まで苦痛だった手洗いから解放されて楽になりました。
-
uoh******** 2026-06-23
洗濯後の泥水や砂の処理があるので、屋内使用でキレイに使うのは気を使うかな、という印象。
-
yap******** 2026-06-14
コインランドリーに出向く手間も省けます。
-
leo******** 2026-06-11
使い勝手はとてもよいです。
-
pre******** 2026-06-14
靴が洗えるのがとてもいい!
-
shi******** 2026-06-17
脱衣所で回していたら扉と廊下を挟んだ別の部屋からはほとんど聞こえません(気になりません)。
-
ty_******** 2026-06-11
祈
-
rzo******** 2026-06-13
今まで息子達の野球のユニホームはポールに漬け込みI時間後にお風呂に入りながら洗濯板でゴシゴシしていました。
-
mar******** 2026-06-10
手洗いと同様かそれ以上に綺麗になります。
-
yap******** 2026-06-27
手洗いだと時間もかかるし手を痛めたりするそうです。
-
uoh******** 2026-06-20
野球ユニフォームの下洗い用に購入しました。
-
yap******** 2026-06-13
追記:使用し続け半年。
-
leo******** 2026-06-15
少しだけの洗濯にもすぐに使え便利。
-
yap******** 2026-06-15
他の洗濯物と洗うのはためらってしまうような汚れ物はこれで個別で洗えばOK。
-
yeg******** 2026-06-26
排水ホースの肉厚が薄い、でもそれなりに使えます。
-
pre******** 2026-06-17
風呂場が砂だらけになって困っていましたがこれを買ったら汚水は外にも捨てられるしありがたいです。
-
ty_******** 2026-06-14
週末の2人分の靴洗いが手間でしたが、かなり楽になりそうです!
-
uoh******** 2026-06-17
バッティンググローブや守備手も気兼ねなく放り込み、手洗いでは落ちなかったニオイともサヨナラできています。
-
shi******** 2026-06-17
運転させてみると水は程よくかき回されているように思います。
-
twn******** 2026-06-20
子供の靴の匂いや、毎週の上靴洗いが大変な為購入。
-
yap******** 2026-06-28
野球のユニは専用洗剤と一緒にコレにいれて洗えば、綺麗に泥汚れも落ちて真っ白に。
-
shi******** 2026-06-13
改善できるものなのであれば改善をしていただけると良いと思います。
-
jif******** 2026-06-20
コンパクトサイズで収納が便利です。
-
uoh******** 2026-06-25
手洗いでの下洗い(入浴時)に比べ、労働時間短縮(併せて風呂の占有時間短縮)・節水効果大です。
-
kaz******** 2026-06-27
とても経済的だと思います。
-
stn******** 2026-06-09
いい感じにパワフルに回転し、手洗いでしていた洗車用タオルも楽にできました。
-
rzo******** 2026-06-24
指先は水脹れのようになるし、高校は毎日練習着洗うし、、、でとても大変でした、、
そしてバケツ洗濯機で洗ったら、、、手と同じくらい落ちてる!
-
stn******** 2026-06-13
洗っているとこ見たくて、蓋を開けたまま回すと水が遠心力で溢れるので、気を付けて下さい。
-
rzo******** 2026-06-25
私がポール(洗剤)を適当に入れているからか、回している間ジワジワと蓋の隙間から水が溢れているのが気になりますが、、、
想像より大きく存在感はあるので、見た目も重視しオシャレなバケツ洗濯機にして良かったです!
-
pre******** 2026-06-25
なのでマイナス1しました。
-
kaz******** 2026-06-26
また、水位を間違えると、蓋があるのに水が溢れてしまうので注意です。
-
uoh******** 2026-06-27
下洗い中の時間は、スパイク等の手入れに回すことができます。
-
jif******** 2026-06-23
私は、中学生の息子の汚れた靴下やサッカーで汚れた衣服の予洗いのために購入しました。
-
leo******** 2026-06-21
ただ、蓋がちょっと堅すぎて開閉しずらいです。
-
kaz******** 2026-06-10
結論、買って良かったと感じてます(^^)!
-
shi******** 2026-06-23
洗浄力に関しては、まだはっきり汚れが見えるものを洗っていないのでなんとも言えません。
-
mar******** 2026-06-22
十分これで綺麗になります。
-
leo******** 2026-06-24
なので★-1
気になっていた作業着の臭いや汚れが気になり、通常の洗濯機へ入れる前洗いに使っています。
-
stn******** 2026-06-21
動作確認に何か洗う物探してると、ちょうど車を洗車し終わったタオル(大4枚、小4枚)があったので、洗濯してみました。
-
jif******** 2026-06-23
私は買ってよかった!
-
kaz******** 2026-06-11
子供も、綺麗な靴を履けて喜んでますが、少し汚れると洗ってと催促するようになり…。。。
-
kaz******** 2026-06-14
下をフカフカにすれば多少消音効果は見込めますが、靴の擦れる音等がめちゃくちゃ気になります。
-
ty_******** 2026-06-24
上履きを普通の粉洗剤で洗ったところ、私がやる漬け置き手洗いよりきれいになりました!
-
yap******** 2026-06-23
子供の野球グッズを別に洗う目的で購入しました。
-
uoh******** 2026-06-13
屋外(ベランダ)使用です。
-
pre******** 2026-06-15
難点は電源コードが短くうちはコンセントが上にあるので届きません。
-
mar******** 2026-06-13
20センチの靴まだ左右いっしょに入れられますが、24センチくらいになると片方ずつ入れています。
-
leo******** 2026-06-11
我が家では、使ってませんが、姪が、小学生の上履き、めちゃ綺麗になるし、おすすめ‼
-
kaz******** 2026-06-15
我が家では3回程回して、脱水、乾燥としてます。
-
ty_******** 2026-06-11
子供が野球を始めてからユニフォーム洗いがしんどくて購入しました。
-
uoh******** 2026-06-27
屋外で使える環境なら、間違いなくお勧めです。
-
stn******** 2026-06-15
まだシューズは洗ってないので、キレイになるか分からないですが、期待したいです。
-
kaz******** 2026-06-14
星一つ下げたのは、回す音がうるさいという事です。
-
mar******** 2026-06-10
1つ目が1年2ヶ月で壊れ、悔しい思いをしたので、今回は3年保証が付けられたのでつけておきました。
-
pre******** 2026-06-17
インスタなどでみていてとても気になっていました。
-
yap******** 2026-06-17
もちろんそれにも使いますが、すぐ汚れる子供の靴や上靴もこれで洗います。
-
pre******** 2026-06-27
子供がスポーツをやるので靴や服が泥まみれになることが多く悩んで買いました。
-
mar******** 2026-06-22
以前より同じものを使っており、壊れてしまったので上靴を久しぶりに手洗いしましたが、やっぱり面倒で、すぐまた同じこちらを購入しました。
-
yap******** 2026-06-12
同じクラブのママさんに「どうしていつもそんなに綺麗なのか」聞かれたりします。