-
otn******** 2026-06-17
父もこの椅子を使うと泣き止むのが嬉しいみたいで、積極的にあやしてくれるようになりました!
-
sky******** 2026-06-15
ついでに愛犬の体もあちこち聴診器をあてて
父と一緒に遊んでました。
-
yui******** 2026-06-05
ケース付きor刻印とどちらかが多い中、こちらの商品は両方付いているので太っ腹だと思います!
-
ono******** 2026-06-12
ギフト梱包もありがたいです。
-
euo******** 2026-06-18
眠いのになかなか泣きやまず困ってもララコに座るとすぐ寝てくれました。
-
pae******** 2026-06-14
友人と自分用に購入。
-
yth******** 2026-06-04
万人に効くものではないようです。
-
xhs******** 2026-06-12
太ももがしっかり痛くなると言うことは
運動になっている様子
スクワットと違い、座っているので直ぐにくじける事もなく
地道に少しずつ
運動を続けられそうです。
-
uch******** 2026-06-23
子供達の体調管理用に素人が購入しましたが説明書きなどもついていてわかりやすかったです。
-
sky******** 2026-06-14
糖尿病性腎症の父が透析間近と言う事で
急遽シャント手術をする事になり
早急に必要だったので購入しました。
-
fzk******** 2026-06-16
思ったより、しっかりしていて、すごく良い感じで孫も寝てくれてます。
-
huh******** 2026-06-20
また、名前の刻印もアドバイスをいただけたのでとても良い仕上がりになっていました。
-
nan******** 2026-06-17
ネットで買った方が安く手に入ったので、とても満足しています。
-
kav******** 2026-06-08
カラーを選ぶのには、かなり悩みましたがこちらにして正解でした。
-
sky******** 2026-06-20
月曜日に手術で1週間くらい入院だと
聞いていたのですが経過が良く急遽
水曜日の今日、退院になりました。
-
sky******** 2026-06-23
届く予定は木曜日だったのですが佐川の人が
今日の別の荷物と一緒に届けてくれました。
-
ono******** 2026-06-18
刻印無料でケース付き、とても良いです。
-
sky******** 2026-06-13
ケース付きで名前まで入れてもらえて
父も嬉しそうにしていました。
-
tak******** 2026-06-23
しかし、文字ははっきりと読めるので満足しています。
-
yth******** 2026-06-05
すぐに寝てくれるかと思ったら、うちの子には効果がなく、覚醒して喜んでいました。
-
euo******** 2026-06-12
孫が産まれる前から期待して購入しました。
-
uch******** 2026-06-11
刻印が目立たないとありましたが
何が書いてあるかははっきりわかりますし
色馴染みしていてオシャレでした。
-
mor******** 2026-06-14
自然の動きで、立ってあやすので無く、座ってあやされるのは、とても楽です。
-
myz******** 2026-06-22
弱運転時の音は静かに感じました。
-
otn******** 2026-06-13
赤ちゃんをあやす為に購入しました!
-
sky******** 2026-06-19
色合いも落ち着いているのにオシャレで
高級感もあります。
-
kav******** 2026-06-16
とても高級感があり良かったと思います。
-
pae******** 2026-06-22
長く使うものなのでシックな色で気に入っています。
-
xhs******** 2026-06-07
座るための椅子には不向き。
-
tak******** 2026-06-23
あまり見た事のない色なので職場で使っても他の人と被らなそうです。
-
nan******** 2026-06-04
色もすごく綺麗ですし、ケースも買ってよかったです。
-
nee******** 2026-06-05
これをぶら下げて職場にいたら、後輩から「わぁ〜素敵な色ですね!」と褒められました。
-
otn******** 2026-06-23
赤ちゃんはこの揺れが気持ちいいみたいですね!
-
yth******** 2026-06-04
ララコチェアのマット付属だと思い込んでいたけど勘違いで、マットは付属していませんでした。
-
myz******** 2026-06-18
湿度センサーで強運転、後は24時間弱運転付けたばかりなので冬の寒い時にどうなるかが気になります。
-
xhs******** 2026-06-23
テレビで知って、面白そうなので購入しました。
-
xhs******** 2026-06-05
こどもの寝かしつけ用にも効果があるとの事ですが
エクササイズで使えるようなので、
使ってみる事に。
-
nan******** 2026-06-05
状態も良く、名前も綺麗に入っていました。
-
ret******** 2026-06-18
ただ、生後6ヶ月の子に使用したところ、数分使用するだけで泣き止むようになり、多少高くても買って良かったと思っています。
-
pae******** 2026-06-16
友人は学生さんで、「学生時代から自分の耳に馴染ませたほうがいいよ〜👍」とちょっと早い卒業記念に😊
自分は転職記念😅に。
-
yui******** 2026-06-17
強いて言うなら、刻印がチューブと同化してて見えづらいところかな?
-
ret******** 2026-06-07
立っての寝かしつけが座って可能になり、寝るまでの時間も短縮といった感じです。
-
ret******** 2026-06-07
座り心地の評価がありますが、プラスチックのような座面なので座り心地が良いという訳ではないです。
-
xhs******** 2026-06-06
姿勢を良くして動かないとスムーズに動作しないようなので
運動していると姿勢も良くなるのかも?
-
mor******** 2026-06-12
孫の出産祝いにおくりました。
-
nee******** 2026-06-15
チョコレート色は珍しいですがパソコンで見る限り落ち着いた色でしたので、思い切って購入してみました。
-
huh******** 2026-06-23
思っていたより明るめの色あいだったのでとても上品で気に入りました。
-
tak******** 2026-06-21
チューブに名入れしてもらいましたが、注意書きにある通りあまり目立ちません。
-
tak******** 2026-06-15
チューブは濃いめの茶色、金属部はくすんだ銅のような色で落ち着いた色合いです。
-
myz******** 2026-06-15
室内で洗濯ものを干している部屋に付けてみました。
-
xhs******** 2026-06-08
座り心地は良いとは言えない。
-
ono******** 2026-06-22
茶色地への刻印で目立ちにくいとの記載がありましたが、そこまで主張することない刻印で、かえって良いと思います。
-
sky******** 2026-06-19
退院した日に手元に届き早速シャントの音を
一緒に聞きました。
-
yui******** 2026-06-11
でも、満足でした。