-
crz******** 2026-06-24
特に後ろ側の短い2枚は貼ってる感が否めません。
-
sge******** 2026-06-23
皆様も参考に!
-
hig******** 2026-06-09
他に同じ様な商品ありますが、発送も早く梱包もしっかりしてるのでこちらの商品をおすすめします。
-
ksn******** 2026-06-15
サムライさんの商品で、購入して一番良かったと思えた商品です。
-
sge******** 2026-06-06
たまたま、後部扉ガーニッシュがあるので細かい部材は使用しませんでした。
-
sun******** 2026-06-12
取付は簡単で、商品も光沢があり一目で社外品とは思えない程良い商品です。
-
ksn******** 2026-06-09
このウィンドウトリム ガーニッシュを付けるだけで高級感が出ていい感じに変わります。
-
sun******** 2026-06-10
丁寧に梱包された商品で、開けた時にクオリティーが高い商品だと思わされました。
-
zeh******** 2026-06-23
でも見た感じ気付かないですね。
-
aki******** 2026-06-14
全体的に木の表面が少しザラザラしているので、星4つとさせて頂きました。
-
sge******** 2026-06-20
他のユーザーから後付け感があると記載あったので、先に設置しました。
-
sge******** 2026-06-06
ただ、両面テープが狭い部分には、ないので、張り増ししました。
-
ymg******** 2026-06-21
純正部品と比べると加工精度が低いと思いますが、コスパは良いです。
-
air******** 2026-06-11
濃色のカラーを選んだので、サイドドアのロアガーニッシュとの統一感を出したくて購入しました。
-
ymg******** 2026-06-24
印象は相当アップしました。
-
air******** 2026-06-19
まだ納車前で実際に装着は出来ないですが、質感も高いので納車まで楽しみに待ちます!
-
crz******** 2026-06-24
前側の2枚も両面テープが下部しか貼られていないので気になる方は自分でテープを増した方が良いかも。
-
hig******** 2026-06-10
プライマー用の手袋も入っており、手を気にせず取付けが出来ました。
-
sun******** 2026-06-07
本日納車された為、やっと取付する事ができました。
-
sge******** 2026-06-19
私としては、仮合わせは必要ですが、仮止めは無駄かと!
-
crz******** 2026-06-11
フィッティングに関しては形状から後付け感かあります。
-
han******** 2026-06-17
大量生産て、感じです
扉が斜めに取り付けられてました
(・・?)
-
ymg******** 2026-06-08
取り付けも簡単ですが、パーツ間の隙間や左右のずれが有ると見栄えが変わるので事前に張り付ける前に仮止めしてバランスを視覚的に確認してから、作業すると良いと思います。
-
ymg******** 2026-06-13
車色が、黒っぽいミッドナイトグレーなので、側面に光ものが有ると車格がアップして見えます。
-
zeh******** 2026-06-05
両面テープが一度くっつくと剥がれない為、一発勝負です。
-
hap******** 2026-06-06
前車には、初めから付いていましたが、このヴェゼルには付いておらず、少し寂しい気がしておりましたが、こちらの商品を見つけ、注文しました。
-
zeh******** 2026-06-20
施工がちょっと難しいです。
-
crz******** 2026-06-19
貼り付けた数時間後に突然予定が入り、高速で片道250キロの走行をしましたが問題ありませんでした。
-
aki******** 2026-06-15
アイアンの取っ手とレトロなガラスが、とても可愛いくて良かったです。
-
zeh******** 2026-06-24
自分も2ミリほど上方向にズレてしまいました。
-
air******** 2026-06-08
入荷予定日よりも早く入荷、そして受取が出来ました。
-
tsu******** 2026-06-21
高級車にはついているであろうこの商品。
-
crz******** 2026-06-14
多分取れそうになることも無さそうです。
-
hap******** 2026-06-13
商品には、脱脂剤や、両面テープも貼り付けられており、簡単に作業をすることができました。
-
tsu******** 2026-06-15
気づく人は少ないかもしれませんが、自己満足が高い商品です。
-
sge******** 2026-06-21
部品は、ドンピシャに出来てます。
-
tsu******** 2026-06-24
気になり出したら買わずにはいられなくなりました(笑)
実際、色の濃い車にはバッチリ合うと思いますし、高級感が増した気がします。
-
sge******** 2026-06-13
お世話さま、配送、梱包誠にありがとうございます。
-
sge******** 2026-06-16
ただ、接着剤が漏れて扉付着を懸念して養生テープを下場だけ行いました。
-
aki******** 2026-06-13
形がとてもお洒落で気に入っています。
-
crz******** 2026-06-18
けどパッと見は全然問題ありません。
-
hap******** 2026-06-18
横から見た時の印象もガラッと変わり、気に入っています。
-
hap******** 2026-06-24
初めて予約購入したした。
-
aki******** 2026-06-07
テレビも50インチと大きかったのですがサイズもぴったりでした。
-
aki******** 2026-06-08
しっかりしていて、良いお品だと思います。
-
ksn******** 2026-06-19
ディーラーにお願いして取り付けてもらったのもあり、綺麗な仕上がりでGOOD
ヴェゼルは横から見ると少しシンプル過ぎますが、この金具で横ラインで出て格好良く変身できます!