おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【 アサイー ブルーベリー バナナ 】1.5㎏分 3種詰め合わせ / スムージー アサイーボウル 【DeliGrande】 ジュース 置き換え

  • Set Name
    3袋×1セット
    3袋×2セット
    5種5個セット 通常ギフト対応
  • Style Name
    鶏白湯ラーメン
    30食
    熟成ハンバーグ200g 10個入り
  • Size Name
    60個
    15個アソート
    3枚セット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,911

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 186ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【 アサイー ブルーベリー バナナ 】1.5㎏分 3種詰め合わせ / スムージー アサイーボウル 【DeliGrande】 ジュース 置き換えの詳細情報

商品詳細 に仕上げました。
パウダーを加え、グラタンのおいしさを引き立てました。
ノーブランド品
専用のオーブン
食欲をそそる焼き色とチーズの香ばしさを引き出すため、
賞味期限:製造日より1年間
ユニット数
特にベシャメルソースは、自社専用ルウから開発した自信作です。
■原材料名
美味しさ、アピアランスにこだわった、日常の食卓をちょっぴり贅沢に彩る一品です。
商品の説明
栄養成分表示 1食(200g)あたり エネルギー 218kcal たんぱく質 9.4g 脂質 7.8g 炭水化物 26.2g 食塩相当量 1.8g (推定値)
栄養成分表示 1食(200g)あたり エネルギー 196kcal たんぱく質 6.6g 脂質 9.0g 炭水化物 22.6g 食塩相当量 1.7g (推定値)
高級感のある見た目
≪お召し上がり方≫
Size Name3種セット / 5袋 / 10袋 / 20袋
メーカー冷凍アサイー
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 冷凍食品
  • 【 アサイー ブルーベリー バナナ 】1.5㎏分 3種詰め合わせ / スムージー アサイーボウル 【DeliGrande】 ジュース 置き換え
  • 【 アサイー ブルーベリー バナナ 】1.5㎏分 3種詰め合わせ / スムージー アサイーボウル 【DeliGrande】 ジュース 置き換え
  • 【 アサイー ブルーベリー バナナ 】1.5㎏分 3種詰め合わせ / スムージー アサイーボウル 【DeliGrande】 ジュース 置き換え
  • 【 アサイー ブルーベリー バナナ 】1.5㎏分 3種詰め合わせ / スムージー アサイーボウル 【DeliGrande】 ジュース 置き換え
  • 【 アサイー ブルーベリー バナナ 】1.5㎏分 3種詰め合わせ / スムージー アサイーボウル 【DeliGrande】 ジュース 置き換え
  • 【 アサイー ブルーベリー バナナ 】1.5㎏分 3種詰め合わせ / スムージー アサイーボウル 【DeliGrande】 ジュース 置き換え
  • 【 アサイー ブルーベリー バナナ 】1.5㎏分 3種詰め合わせ / スムージー アサイーボウル 【DeliGrande】 ジュース 置き換え
  • 【 アサイー ブルーベリー バナナ 】1.5㎏分 3種詰め合わせ / スムージー アサイーボウル 【DeliGrande】 ジュース 置き換え

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、443件のレビューが投稿されています。

  • ooh******** 2026-06-15
    冷凍ですが、美味しくいただくことが出来ました。
  • ki_******** 2026-06-09

    3回送られてくるので毎回楽しめてとても良かったです!
  • air******** 2026-06-04

    切れ端を使ってるのかそれぞれサイズは小さいけど、小分けで食べられるのと解凍が容易にできるのは大きな利点。
  • ki_******** 2026-06-22
    カツオがとても好みでした!
  • yoh******** 2026-06-05
    マグロ好きなので美味しいと喜ばれました。
  • bla******** 2026-06-08
    なんならサシがすごいので1パックでも1人で食べ切ろうとするとなかなか多いかも!
  • jge******** 2026-06-16
    味は普通かな。
  • ki_******** 2026-06-16

    ただ発送日は選べないので突然冷蔵の宅急便が届きます。
  • air******** 2026-06-21

    もう大トロだけバクバク食べられる歳ではないので(⌒-⌒; )
  • got******** 2026-06-10
    とても美味しい中トロでした。
  • got******** 2026-06-18

    パウチのまま解凍できるので簡単で、小分けになっているので何回かに分けて使えるのがいいと思います。
  • tak******** 2026-06-14
    大変美味しくて質の良い商品でした。
  • yyy******** 2026-06-06
    固いのはいいとして、非常に食べづらく、味も良くないことで非常に不満でした。
  • kin******** 2026-06-23
    3回目も購入します。
  • ki_******** 2026-06-23
    あとこのぽん酢しょうゆに惚れたので購入を検討してます。
  • ooh******** 2026-06-12

    個包装になっていて、少人数の家族には、数回に分けて食べるのに良いです。
  • nnw******** 2026-06-11
    薄切りのマグロの小分けパックで、切る手間も省けますし、解凍時間が短くてすぐに食べることができました。
  • kin******** 2026-06-10
    すごく美味しかったので、購入2回目です。
  • yyy******** 2026-06-08
    もう買いたくないのと、ふるさと納税なのでとあきらめてます。
  • bla******** 2026-06-18
    ちょうど食べ切れるサイズが5パックでこの価格!
  • cra******** 2026-06-04


    ふるさと納税を複数おこなっているが、
    商品も納税証明もいつまでたっても送られない県は
    ぜひ見習って欲しい。
  • jge******** 2026-06-08
    スーパーとは値段比較出来ないので、こだわりたいなら現物見て買った方がいいでしょう。
  • vmj******** 2026-06-06
    昨年室戸市さんに寄付させて戴いた際に返礼品として頂戴した極早生のみかんがとても美味しかったので、室戸市さんのこの商品も美味しいだろうと思い寄付させて戴きました。
  • tak******** 2026-06-23
    個人的にはお刺身のひとつひとつが少し薄く小さいので、美味しいのですが食べ応えがなく満足感はありませんでした。
  • jmn******** 2026-06-09
    高知の親戚から時折送られてくるので本場の味を知っている家族も美味しいと太鼓判でした😁
  • cra******** 2026-06-22
    室戸市の対応は素晴らしい。
  • cra******** 2026-06-22

    数日で商品も納税証明も届きました。
  • nnw******** 2026-06-20
    また、本マグロならではの味わいでおいしかったです。
  • yoh******** 2026-06-09
    少量小分けの冷凍品なので、食べたい時に食べられるのが良かったです。
  • tak******** 2026-06-10
    少食の人やおつまみには最適だと思います。
  • got******** 2026-06-22

    我が家は4人で一度に食べてしまいましたがw
    1袋だけだと1人分のマグロ丼には少なめかもしれませんが他にも乗せるものを準備するなら丁度いいくらいの量です。
  • kin******** 2026-06-10
    ちょっと到着まで時間がかかったのが残念です。
  • ki_******** 2026-06-20
    旅行に出る前日に不在票が入ってた時はほんとうに焦りました。
  • jge******** 2026-06-17
    他の中トロと比較していないので何とも言えませんがません、切り身は小さ目。
  • cra******** 2026-06-21


    来年もぜひ注文しようと思う。
  • jmn******** 2026-06-21
    発送もとても早く丁寧に梱包されていました!
  • air******** 2026-06-20
    ちゃんとした大トロでとても美味しかったです。