-
arv******** 2026-06-11
このお値段なら、十分役割を果たしていると思います。
-
t_n******** 2026-06-05
洗濯可能なので、それなりに耐久性もあると想われます。
-
rei******** 2026-06-19
私は身長低い155㎝ですが、ガッシリした体格なので、女性用のサウナスーツより此方の方が合ってます。
-
arv******** 2026-06-10
身長は、160センチ、標準体型です。
-
kqc******** 2026-06-22
生地は薄めではありますが
とても動きやすいと思います。
-
hor******** 2026-06-16
注文してからの連絡、発送。
-
arv******** 2026-06-07
見た目は、雨風に強いジャージです。
-
rei******** 2026-06-09
半額クーポンも利用出来て助かりました。
-
kqc******** 2026-06-08
上着の裾が長めなので中に
折り込んで調整しています。
-
skm******** 2026-06-23
たっぷり汗をかけるせいか、団体戦でのチームの都合で階級を下げることになりハードな減量でしたが、おかげさまで計量もスムーズにクリアできました。
-
nxb******** 2026-06-17
まだ使っていないので、耐久性などはわかりませんが、この値段でこの生地であれば、ウォーキングに使用するのには十分かなぁと思います。
-
j_m******** 2026-06-16
フードを被ると紫外線対策にもなるし、顔周りも汗かきやすい気がします。
-
nxb******** 2026-06-20
これまで使っていたものは他社で購入したレディースのLLでしたが、ちょっときつめでピチッとしていました。
-
mii******** 2026-06-22
冬は寒すぎて中に着込まないとムリです!
-
sia******** 2026-06-21
ズボンの左右のポケットのファスターを開ければ、ヒップ周りに余裕ができるので、とりあえず頑張って着用して、サイズに余裕ができるように頑張ろうと、逆にファイトが湧いてきました。
-
j_m******** 2026-06-05
コスパめっちゃいいので運動する方にオススメですよ。
-
pxd******** 2026-06-05
絞ったり緩くしたり!
-
ffy******** 2026-06-15
ライナースポーツが1番安かったので選びました。
-
pxd******** 2026-06-15
痩せてポッコリが減れば馴染んでくると思います。
-
ffy******** 2026-06-18
次回からも是非ライナースポーツで購入したいと思います。
-
arv******** 2026-06-15
多少シャカシャカしますが、気にはなりません。
-
aer******** 2026-06-09
自分は身長179体重77で2XLを購入しましたが、サイズぴったりでめちゃくちゃ良いです。
-
tsu******** 2026-06-09
柔道の練習中にも着用してますが、現役くらい汗がでるので今後も使っていきたい!
-
pxd******** 2026-06-24
中まで冷えちゃいました。
-
sia******** 2026-06-23
レビューに「小さい」とあったので、L寸を購入しましたが、ピチピチで小さかったです。
-
arv******** 2026-06-06
上着は、お尻が隠れるくらいでしたが、裾のゴムが少しキツイように感じました。
-
pxd******** 2026-06-23
でも伸縮性があって動きやすいので腕振って少し早く歩くだけで汗だくになりました。
-
skm******** 2026-06-17
高1娘が柔道の試合前の減量に使用しています。
-
mst******** 2026-06-05
まだ使用前、使用後の二回しか洗濯していないので、
耐久性は判断つきません。
-
nxb******** 2026-06-18
これまでのに比べるとゆとりがあり、ちょうどいい感じでした。
-
rei******** 2026-06-06
ズボンはウエストの紐を絞ればサイズも丁度良く股下も全然長くありませんでした。
-
jer******** 2026-06-14
トレーニング時に使用して減量に必需品です。
-
mii******** 2026-06-07
と
思えば皆さんに伝わりやすいかも⁉️⁉️
秋〜春まで使用してみて!
-
pxd******** 2026-06-05
自分にはお値段以上の最高な商品だと思いました。
-
t_n******** 2026-06-15
他ショップで購入したものは、凄く汗は書きますが、
洗濯は手洗いのみで、数回着て、ズボンが破けてしまいました。
-
t_n******** 2026-06-17
こちらの商品は、生地は薄いですが、ある程度丈夫そうです。
-
kaz******** 2026-06-16
しっかり汗が出て大変気に入っています。
-
kqc******** 2026-06-09
運動習慣がつくと 睡眠の質も
良くなりました。
-
kaz******** 2026-06-12
配送も、敏速な対応していただきありがとうございました😊
-
gon******** 2026-06-23
また、商品の内容についても満足しています。
-
mii******** 2026-06-17
秋、春はこれを着て汗かけます!
-
kqc******** 2026-06-20
着用して1週間 毎日30分ウォーキング
習慣づいてきて、気分もいいです!
-
aki******** 2026-06-08
周りの友人達も皆さんお使いの様で息子も気に入っています。
-
j_m******** 2026-06-07
結果、買って正解!
-
nxb******** 2026-06-16
今回は「男女兼用」となっていたので「Lサイズ」にしました。
-
mii******** 2026-06-10
普通のサウナスーツを着た事がないので
よくはわかりませんが、、、
高級なカッパを買った!!
-
mii******** 2026-06-17
普通にジャンバーを着て動いた方が汗かけます^^;
夏場試してないですが、
汗ダクダク間違いないでしょうd(^_^o)
何度も洗ってますが丈夫です!!
-
ffy******** 2026-06-15
翌日には郵便局から荷物がちゃんと届いて大満足でした。
-
pxd******** 2026-06-15
参考までに(^-^)/
-
tow******** 2026-06-18
日にちが無く直ぐに欲しかったので、対応がとても早く助かりました。
-
imo******** 2026-06-17
世の中的にお値段高いので仕方ないんですが、もう少し安ければ良いのになと思います。
-
pxd******** 2026-06-15
サイズは小さめとレビューがあったので普段MかLでポッコリお腹なのでXLにしました。
-
arv******** 2026-06-09
サイズが小さいという評価があったので、XLを購入しました。
-
arv******** 2026-06-23
腕、足の丈はピッタリでした。
-
nxb******** 2026-06-23
そして、なんと言ってもすぐに届くというのは嬉しいです!
-
skm******** 2026-06-08
商品の発送も迅速丁寧ですぐに届き、安かったしありがたかったです。
-
kqc******** 2026-06-20
サイズ小さめとレビューにあったので
普段L→XLを 購入、ちょうど良かったです。
-
tsu******** 2026-06-16
前に某メーカーの物を使っていたのですが、洗濯ができなかったので非衛生的だったのに対してミズノメーカーは洗濯もできるくらい生地が丈夫!
-
rei******** 2026-06-09
真夏だったのでズボンのみの着用でした。
-
gon******** 2026-06-21
注文後の連絡や配送も早く、取り引きにとても満足しています。
-
rei******** 2026-06-05
上は丈が長いですが中にTシャツを着用するので少し大きめにして正解でした。
-
nxb******** 2026-06-14
月曜日は祝日でしたが、午前9時頃に届きました!!
-
j_m******** 2026-06-21
あとサイズ感は小さめなので、LかXLで迷いましたがXLでちょうど良かったです。
-
pxd******** 2026-06-08
XLでピッタリ余裕ほぼ無しでした(°▽°)汗
生地はわりと薄めで初め夜普通に歩いたら寒い!
-
nxb******** 2026-06-12
日曜日の午前10時頃に購入しました。
-
aki******** 2026-06-11
減量が始まる息子に購入。
-
sia******** 2026-06-19
これで痩せられたら言う事無しです。
-
rei******** 2026-06-16
初めて上下着用で走ってみた所、直ぐに汗が吹き出してきました。
-
jer******** 2026-06-08
リピート買いで、以前使用してボロボロになって買い替えました。
-
ffy******** 2026-06-18
高校2年女子161cm57kg級柔道用Mサイズ上下をライナースポーツで購入。
-
kqc******** 2026-06-18
暑い時は、気持ちよすぎなくらいの汗を
かきますが、涼しい夕方からは、あまり汗も
かかないので インナー厚、薄で
調整すると 汗の出もバッチリです!!
-
mst******** 2026-06-06
元々顔や身体から汗はかきにくい方でしたが、
まだ、暖かい日に使えておらず、
1時間程のウォーキングですが、
サウナスーツを脱ぐとそれなりに汗をかいており、
同じ程度のウォーキングであるのとないのでは、
着ている時は途中で軽く水分が欲しくなるので、
個人差はあると思いますが、
ある程度、効果は期待できると判断しました。
-
arv******** 2026-06-21
着用してウォーキングしましたが、かなり汗が出ました。
-
pxd******** 2026-06-24
笑
ズボンの裾とフード周り調整できます。
-
sia******** 2026-06-20
生地はしっかりしているので洗えそうです。
-
j_m******** 2026-06-09
ジャージタイプのサウナスーツを持っているのですが、最近こちらの加圧インナーやスパッツを愛用してるので気になって購入しました!
-
t_n******** 2026-06-05
汗をかき出すスピードは上記別商品の方が早い気がしますが、
決して遅い訳ではありません。
-
j_m******** 2026-06-12
ウォーキング時に加圧インナー&スパッツと合わせて着てみましたが、めちゃくちゃ汗かきました!
-
imo******** 2026-06-23
良質な物が届き満足しております。