おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! TJMデザイン(TAJIMA) Leica ディスト用アダプター DST360 【品番:DISTO-DST360】 【なし】

  • カラー
    ホワイト
    レッド
    ブラック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

168,613

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 55ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

TJMデザイン(TAJIMA) Leica ディスト用アダプター DST360 【品番:DISTO-DST360】 【なし】の詳細情報

商品詳細 発送までの日数
新品、未使用
背  グリーン、座  ブラック
ガス調節式
グレー
おしゃれで遊び心あるデザインは、日本の家庭にもぴったり。猫ちゃんとのコミュニケーション時間をより楽しく演出します。
原産国/製造国
465
ブラック
ロープ:ポリエステル+ベクトラン
ブランド
座上下昇降機能
SER510F-GRB
素材
【ギフトにもぴったりなセット】猫好きへのプレゼントにも最適。楽しくて実用的な猫じゃらしセット。飼い主&猫の満足度アップ!
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> メジャー、距離測定 >> レーザー距離計
  • TJMデザイン(TAJIMA) Leica ディスト用アダプター DST360 【品番:DISTO-DST360】 【なし】
  • TJMデザイン(TAJIMA) Leica ディスト用アダプター DST360 【品番:DISTO-DST360】 【なし】
  • TJMデザイン(TAJIMA) Leica ディスト用アダプター DST360 【品番:DISTO-DST360】 【なし】
  • TJMデザイン(TAJIMA) Leica ディスト用アダプター DST360 【品番:DISTO-DST360】 【なし】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.7点

現在、133件のレビューが投稿されています。

  • hyo******** 2026-06-17
    気のせいかもしれませんが。
  • fak******** 2026-06-05
    痩せてる方はワンサイズ小さめで良いと感じました。
  • ket******** 2026-06-06

    非常に暖かくて物もしっかりしているので大変満足しています。
  • yas******** 2026-06-13
    軽くて暖かくてカッコいいデザインだと思います!
  • fak******** 2026-06-12
    ワンサイズ落とさなくて良かったです。
  • fin******** 2026-06-24

    ピレネックスは少し小さめかな?
  • ktl******** 2026-06-08

    180センチ80キロでLサイズ購入しました。
  • fak******** 2026-06-23
    サイズ感だけ相当迷いました。
  • yas******** 2026-06-17
    プライスもデザインもサイズも申し分ないです!!!
  • wdq******** 2026-06-24
    インターネット購入なので、サイズ感・外観・着丈等不安な部分もありましたが、到着後すぐに試着し、すごく満足しました!
  • mom******** 2026-06-18
    タイトルのとおり良質なダウンを使えば、もっと軽くなるはず。
  • ryu******** 2026-06-09

    値段以上の商品と思いました。
  • hyo******** 2026-06-24
    公式ショップで試着したMサイズよりもほんの気持ち大きい気がしました。
  • wly******** 2026-06-11
    Sは絶対に無理だと思います。
  • dog******** 2026-06-20
    身長180、体重75の普通体型ですが、オーバーサイズはあまり好まないので、MとLでサイズに迷って質問したところ、すぐに適切な回答をいただけました。
  • jun******** 2026-06-10
    ノースフェイスは若い人だけでなく子供から高齢者まで着ているのをよく見かけ、ダサく感じたのでピレネックスにしました。
  • ket******** 2026-06-15

    大事に着たいと思います。
  • mom******** 2026-06-24

    このタイプのシルエットに近いもので、ダウン量を減らしてゴアテックス素材が使われるものがあったら最高。
  • e_r******** 2026-06-17

    流石、ダウンの老舗って感じです。
  • wly******** 2026-06-24
    171センチ75キロでMサイズがぴったりでした。
  • ktl******** 2026-06-05

    でもこのサイズで肩幅的にジャストです。
  • fak******** 2026-06-19
    それ以外の方は普段サイズで良いと感じました。
  • fak******** 2026-06-09
    普段はXLなのでワンサイズ小さめのLにするか相当迷いました。
  • daa******** 2026-06-09
    着心地かなり良く、ダウンたっぷり入ってるのに非常に軽く冬の北海道の移動時に重宝しました。
  • ohw******** 2026-06-05
    デザイン、作り、重さ、全て大満足です。
  • ohw******** 2026-06-16

    サイズもピッタリてとでも気にいってます。
  • daa******** 2026-06-24

    これを着ていたら中はロンTで充分なほどでした。
  • wly******** 2026-06-14
    高価な買い物に慣れていないものの本物か疑っちゃいましたが大きな会社ですし、大丈夫かと思います。
  • ryu******** 2026-06-10
    包装も丁寧にしてあって、サイズ感も良くて、注文からから発送までスムーズで、
    大変良いストアーと思います。
  • wly******** 2026-06-11
    みんなこんなものか知りたい。
  • fin******** 2026-06-23
    ピレネックス黒サイズXLを注文サイズ表に 日本サイズX XLとありちょっと心配したが大丈夫でした。
  • hyo******** 2026-06-23
    安価に買えたのでとてもよかったです。
  • wdq******** 2026-06-24

    いいものですので、大事にしたいと思います。
  • ktl******** 2026-06-09

    腕の長さはあってるけど、胴回りが少し大きいです。
  • ohw******** 2026-06-15

    買い替える時もまたピレネックス買います。
  • e_r******** 2026-06-12

    モンクレールやカナダグースを検討していましたが、
    ピレネックスにして良かったです。
  • fak******** 2026-06-06
    180.82でXLにしました。
  • mom******** 2026-06-10
    その代わり暖かさは、満足できる。
  • jun******** 2026-06-09
    サイズはぴったりで厚手の服の上からだと少し窮屈な感じです。
  • fin******** 2026-06-21

    流石ピレネックスと期待どうり。
  • mom******** 2026-06-06

    ちなみに、普段sを選択しているが、当商品もs。
  • hyo******** 2026-06-24
    サイズは並行輸入だからなのか?
  • jun******** 2026-06-05
    見た目も品質も良く大変満足しています。
  • mom******** 2026-06-12

    また、サイズ感はタイト目なので普段のものと同じサイズを選択すればOK。
  • jun******** 2026-06-18
    Lサイズ(日本XL)を購入しました。
  • yas******** 2026-06-11
    ピレネックス最高です!
  • wly******** 2026-06-21
    両開きファスナーに慣れていないからかな?
  • mom******** 2026-06-18

    わかってはいたが、オーバースペック気味なダウン量。
  • elg******** 2026-06-22
    176、84で胸板厚め
    Lサイズでジャストな感じです
    着た感じはモコモコし過ぎず
    中綿が良質なおかげで薄着でも凄く温かいです
    シルエットも綺麗で大変満足してます
  • dog******** 2026-06-10

    普段の日本製の洋服と同サイズで問題無いと思います。
  • wly******** 2026-06-12

    憧れのピレネックスをお手頃に買えて、とても嬉しいです。
  • dog******** 2026-06-15

    最終的にサイズはLにしましたが、インポート物で心配していた大き過ぎることもなく、ピッタリなサイズでした。
  • wly******** 2026-06-16
    ゴルフウェアのサイズはお腹が出ているため基本、Lです。
  • wly******** 2026-06-14
    Mを着てみて、サイズを上げて大きめに着るにしてもLは大きすぎるだろうなと感じました。
  • e_r******** 2026-06-18

    シンプルなデザインですが、
    細かなところまで、機能がら行き届いていて、
    長く着られると思いました。
  • wly******** 2026-06-08
    なので星4つ。
  • wly******** 2026-06-17

    ファスナーを引き上げる始まりがちょっと引っかかる…。
  • e_r******** 2026-06-24

    軽くて、着心地良くて、暖かい。