-
maa******** 2026-06-14
しっかりした段ボールで中も発泡スチロール固定でした。
-
kic******** 2026-06-03
到着した日は初期設定?
-
kao******** 2026-06-06
使用して3回目ぐらいまで、プラスチック的な匂いがしてましたが、美味しく炊けてます!
-
hit******** 2026-06-05
10年以上前の象印の真空内釜の炊飯器を使ってました。
-
mri******** 2026-06-11
体調悪いとあの匂いダメだったので、嬉しいです。
-
hid******** 2026-06-11
銘柄と炊き加減をセットしておき、米を一度炊飯器の中に投入後計量し、一度外に出して米を研いでまた炊飯器内に戻す。
-
maa******** 2026-06-19
10年以上使ってた炊飯器もなかなかの、痛み具合になり購入しました。
-
gak******** 2026-06-13
蓋に搭載されているボタンが、ふたを閉める際に触ってしまうことが多く、レイアウトの問題なのか、タッチ式が問題なのか、誤作動しなければ良いが都度「触った!」と確認するのは面倒。
-
zmt******** 2026-06-18
取扱説明書をみてもなかなか炊飯のスイッチが入らなくて困っていたのですが、再度説明書をよく読んでスイッチを長押しすることに気づき、ご飯を炊くことができました。
-
qpq******** 2026-06-17
炊き加減も家族も褒めていました。
-
zmt******** 2026-06-16
ご飯も美味しくいただけたので、満足です。
-
lov******** 2026-06-15
お米の品種ごとの炊き分けや柔らかさも選択出来るので頼もしい。
-
hid******** 2026-06-20
圧力IHというのもかなり効果はあると思います。
-
ham******** 2026-06-17
アイリスオーヤマの商品開発力には本当に関心します。
-
kao******** 2026-06-03
キッチンが白なので、白にして正解でした!
-
uue******** 2026-06-03
水の量も測って音で知らせる機能でコレに慣れてしまったら自分で…となった時には上手く炊けるか…。
-
ham******** 2026-06-06
美味しいごはんがこんなに安い炊飯器で炊けるなんて驚きです。
-
qpq******** 2026-06-19
また何か購入します。
-
k2a******** 2026-06-10
水の量を間違える心配がなく少し硬めに炊き上がるのは自分にあってました。
-
aka******** 2026-06-11
ご飯自体はとっても美味しく炊けました。
-
hit******** 2026-06-12
美味しく炊けてます。
-
lov******** 2026-06-09
タッチパネルの反応が良すぎる!
-
kic******** 2026-06-18
何も触ってない状態で炊いてみました。
-
k2a******** 2026-06-08
これからは色んなモードで使ってみたいと思います。
-
kic******** 2026-06-18
ですが、設定を使用しているお米の銘柄に合わせ標準で炊くと程よく柔らかく美味しく炊きあがりました。
-
aka******** 2026-06-04
炊飯一回目だったからかもしれませんがプラスチックの匂いがすごかったです。
-
gak******** 2026-06-08
炊飯の機能については価格以上と思いますよ。
-
lov******** 2026-06-19
慣れるまでは思わず触ってびっくりする事が多かったが慣れると問題ない。
-
kao******** 2026-06-07
丁度良く炊けるので、とても美味しいです
操作も簡単で、カロリーも分かりちょっと辛い感じもしますが笑、買って良かったです!
-
chi******** 2026-06-10
ただ、タッチパネル、ちょっと触っただけで反応するので注意が必要です。
-
mri******** 2026-06-13
6年使った圧力IHからの買い替えです。
-
tje******** 2026-06-04
このお値段でこんなに多機能。
-
tje******** 2026-06-03
毎日使う物だから、友達にも勧めたいと思います。
-
qpq******** 2026-06-07
早炊きが以前のより15分多くかかりますが、慣れました。
-
hid******** 2026-06-04
水の分量間違えると冷めてから本当にかずくなるんですよね。
-
vel******** 2026-06-17
今まで高いものしか購入してませんでしたが、どうかなぁっと思い購入してみました。
-
lov******** 2026-06-22
カロリーやグラム数も表示させながらご飯を取る事ができるので、毎朝のおにぎりの大きさを揃えたり色々機能を活用しています。
-
aka******** 2026-06-19
そのうち消えることを期待したいです。
-
maa******** 2026-06-16
お盆明け直ぐの配送ありがとうございました。
-
uue******** 2026-06-04
お米の炊き分け機能はとても良いです。
-
hid******** 2026-06-03
某Youtuberの動画を見て購入
うちの親は米の量と水加減がいい加減でどんなに高い米でもまずく炊き上げるため、この製品を購入。
-
maa******** 2026-06-13
取り敢えず普通の白米炊飯で、美味しいご飯になりました。
-
maa******** 2026-06-21
色々な機能をこれから楽しみたいと思います。
-
zmt******** 2026-06-04
炊きあがってすぐにかきまぜてもベタつくことなく、ほっこりと炊きあがっていました。
-
maa******** 2026-06-22
15日に注文して17日の11:30には着いてました。
-
k2a******** 2026-06-18
初めて使ってみて今までの炊飯器と違って、めちゃめちゃご飯がおいしい!
-
vel******** 2026-06-05
炊いた感じは普通でした。
-
uue******** 2026-06-14
硬さも3段階あり柔らか目に設定すると次の日も美味しく食べられました。
-
aka******** 2026-06-11
別物くらい美味しいです。
-
qpq******** 2026-06-11
アイリスオーヤマさんの商品初でした。
-
mri******** 2026-06-20
お米の味はあまり変わりませんでしたが、カロリー計算を普段しない我が家には健康に気をつける事が出来て良いかなと思います。
-
hit******** 2026-06-15
内釜が剥がれたので、釜を買おうとしましたが、廃番でした。
-
k2a******** 2026-06-12
10年使った炊飯器もそろそろ交換しようと、テレビでよく見かけるこの商品を購入しようと思いました。
-
uue******** 2026-06-14
いつも美味しく食べられます。
-
hid******** 2026-06-07
冷めたりおにぎりにしてもガチガチにならない炊き加減になって大満足です。
-
kic******** 2026-06-21
少し固めで以前使用していた象印の方が美味しく感じました。
-
mri******** 2026-06-11
今まで使用してた炊飯器より、炊いてる時の匂いが少なく感じました。
-
hid******** 2026-06-22
あとは水の量を0になるまで調整。
-
qpq******** 2026-06-05
黒があればそっちを選んでいたと思いますが購入して所定の位置へ置いたら白でも良いなと思いました。
-
uue******** 2026-06-07
ボタンもタッチパネル式で強く押さなくても大丈夫な所もお気に入りです。
-
chi******** 2026-06-16
でもご飯はおいしく炊けるので良いです。
-
hit******** 2026-06-07
カロリーが計れたり、お米の銘柄指定できたり、楽しそうなのアイリスオオヤマさんの炊飯器を始めて買いました。
-
kic******** 2026-06-07
計量も楽チンで水分量の間違いが無いので毎日美味しいお米が食べられそうです。
-
kao******** 2026-06-03
お米は本体が測ってくれて、水も測ってくれるのでお米を適当に入れても大丈夫でビックリです!
-
hid******** 2026-06-09
これで本当に失敗のない炊き加減。
-
kic******** 2026-06-09
設定でかなり味が変わります。
-
aka******** 2026-06-12
思った以上に早く届いてびっくりです!
-
gak******** 2026-06-09
今までの炊飯器よりとてもおいしくなったように感じます。
-
uue******** 2026-06-16
購入してしばらくになりますが購入して本当に良かったです。