-
sta******** 2026-06-23
取り付けは至って簡単ですが、本商品の厚み分だけイモネジの挿入部分か短くなり、安定感に不安を感じるため、星マイナス一つとしました。
-
isa******** 2026-06-09
今回初めてインコテックスのパンツを購入しました。
-
tak******** 2026-06-15
ポンポン買えるものではありませんが、とりあえず1本持っておけば楽しめると思います。
-
knt******** 2026-06-14
ダブルカフスシャツは素敵ですね。
-
nan******** 2026-06-08
修理業者にお直しを頼んだところ、裾直しとウエスト詰めで修理代が4,400円、修理期間は1週間だった。
-
nan******** 2026-06-08
自宅で試着すると、44でウエストはピッタリだったが、お尻や腿周りがややタイトで46に交換。
-
nan******** 2026-06-09
シワもつきにい。
-
yos******** 2026-06-14
商品も良いものだと思います。
-
nxj******** 2026-06-16
ウエストはちょうどでした。
-
yos******** 2026-06-11
ピンポールでないタブカラーのシャツで、しかもダブルカフスのシャツは、
ネットで探してもこれしかないです!
-
yos******** 2026-06-15
今回で2着目ですが、また購入させて頂きます。
-
jin******** 2026-06-21
気に入ったのでリピート買いで別な色を注文しました。
-
ega******** 2026-06-20
綿100でタブカラー、ダブルカフスという事で私の持っているワイシャツの中では高額ですが思った通りカッコイイです。
-
knt******** 2026-06-16
このカッコ良さに、ハマってきました。
-
nan******** 2026-06-10
商品自体は、軽くてストレッチが効いていて、履き心地はバツグン。
-
nan******** 2026-06-21
こんな細身で綺麗なシルエットのパンツはインコテックス以外では、なかなか見つからない。
-
sta******** 2026-06-04
標準のイモネジを外し、本商品を取り付け、再度イモネジにて固定する商品設計です。
-
nan******** 2026-06-22
GW期間中だったにも関わらず、最初の発送はもちろん、サイズ交換にも迅速に対応していただいた。
-
jin******** 2026-06-05
50代身長170、体重71でイタリアサイズで46か48が普段のサイズです。
-
tak******** 2026-06-08
質感、シルエット、カラー全て大満足です。
-
nan******** 2026-06-04
自宅で洗えるので、夏のパンツとして重宝しそう。
-
tak******** 2026-06-13
多少高価ではありますが履いてしまえばそんなことは忘れてしまいます。
-
tak******** 2026-06-08
まぁスラックスはインコテックス買っとけば間違いないよね。
-
isa******** 2026-06-18
何よりこの商品は家庭洗濯できるのでとても重宝しそうです。
-
jin******** 2026-06-19
84型のバックシャーリングは楽で非常に気に入りました。
-
nxj******** 2026-06-17
細身のパンツですが、ストレッチが効いているので、窮屈さはなく、すごく楽です。
-
isa******** 2026-06-07
また素材感もとてもよく下品でない光沢感があります。
-
nxj******** 2026-06-17
スラックスは50を履くことが多いですが、50ではウエストが緩いので、48にしてしました。
-
jin******** 2026-06-10
選んだサイズは48でしたが非常にスマートなラインで楽でかっこいいです。
-
sta******** 2026-06-22
ボンネビルT120(2016年式)のモノトーン化のため購入。
-
nan******** 2026-06-12
44の方がインコ特有の細身の美脚シルエットが際立つような感じもしたが、腿周りのムッチリ感(当方、スポーツをやっていたので腿が太い)を解消することを優先した。
-
bis******** 2026-06-21
172㎝、64kgで46サイズを購入致しましたが、ジャストサイズでストレッチが効いており、外回りの仕事が快適に行えそうで購入して満足です。
-
nan******** 2026-06-22
169cm62kgで44を購入。
-
tak******** 2026-06-23
最初に一言。
-
sed******** 2026-06-21
ちょっと、首のボタンが留めにくかったくらいです
でも回りの人からは、格好いいと誉められました
次回もお願いしたいと思います
-
isa******** 2026-06-10
身長165cm体重58kg サイズ44
-
ega******** 2026-06-21
当然綿100%なので肌触りも抜群です。
-
nan******** 2026-06-17
高価だが、それに見合う価値はあると思う。
-
tak******** 2026-06-04
私は太ももが若干太めですが、それを感じさせないことにも満足しています。
-
yos******** 2026-06-16
近いうちにまた、購入させて頂きます。
-
isa******** 2026-06-14
春夏物として履くので、いつものまた下よりも1cm 短くしましたが、とてもスタイルがよく見え、履き心地も素晴らしいです。
-
yos******** 2026-06-16
値段もそれなりですが、タブカラーでダブルカフスのシャツは、とてもよい品物だと思います。
-
nan******** 2026-06-17
サイズ的には44と46の中間くらいなので、44でピッタリめに履くか、46でやや余裕をもって履くか悩んだが、結局46でウエストを3cm詰めて履くことにした。