-
pat******** 2026-06-23
LEDは、発熱の原因、故障の原因だと考えてるのでこの商品にした。
-
snt******** 2026-06-10
冷たさも良い感じ。
-
mih******** 2026-06-18
と思いますが、ここ最近の暑さにも十分対応できる風量に大満足です。
-
uwh******** 2026-06-19
まだ7月の暑さでは「1」でも涼しく、冷却モードにしなくても顔に当てるとプレートが冷たく感じます。
-
mar******** 2026-06-20
充電しながらだと、最大風力が100までしか使えず、冷却板が使えない
-
shi******** 2026-06-16
B760のマザーボードで使用していますが、問題なく動いています。
-
fwc******** 2026-06-17
このメモリは、DDR5ですが応答速度も良く
今のところは問題なく動いている
32でもできないことはほぼない
64にできるならしたいです
-
par******** 2026-06-08
友達の誕生日プレゼントに購入させていただきました。
-
pat******** 2026-06-09
PCケースは開けないし、サイドパネルもアクリルじゃないから、こだわりの世界。
-
mar******** 2026-06-08
結局、自宅用になってしまった
-
mih******** 2026-06-17
正直、199段階もいらないかも?
-
pat******** 2026-06-18
16GB×2枚にするか悩んだが、1stPCもコルセアの32GB×2枚にしたから、数年後、128GBのメモリにして延命しようと未来を見越して購入。
-
shi******** 2026-06-11
値段も安価で、売り切れる前に購入できたので、よかったです。
-
pat******** 2026-06-24
2ndPCを黒基調で、光らないPCを作るために購入。
-
kaa******** 2026-06-09
バッテリーの残量が液晶でわかるのがとても便利です。
-
tks******** 2026-06-17
色は娘から選ばせますが、楽しみも加えて同じものを使い回します
-
uwh******** 2026-06-20
三角のボディは、寝かせてもファン裏側が床にくっつかないので、就寝時に使えます。
-
awy******** 2026-06-12
風も強いですが、強くするとそれなりに音も大きくなるので使う場所によって風量を調節して使いたいと思います。
-
awy******** 2026-06-17
暑い時におでこに当てると冷たくて気持ちいいです。
-
shi******** 2026-06-08
Autoで4800にて認識し使用していますが、それでも十分早く、速さを求めないのでそのまま使用しています。
-
mih******** 2026-06-09
ホントにひんやりプレートが冷たくて気持ちいいです。
-
kaa******** 2026-06-09
冷却をオンにするととても冷たく真夏に大活躍しそうです。
-
uwh******** 2026-06-11
5時間使って残量68%、その後1時間充電で100%、問題ないです。
-
tks******** 2026-06-23
室内でMAXにするとモーター音が気になりますが、外で使うなら大丈夫な気が…
-
mar******** 2026-06-10
風量が多く風力は199段階設定できのだが、バッテリーの容量が少ないので外出先で使うには充電出来る環境でなくては使いづらい
-
pat******** 2026-06-23
メモリヒートシンクも黒でとても良い。
-
tks******** 2026-06-09
家族と自分用に3つ購入しました
-
kaa******** 2026-06-21
1〜10段階くらいあれば充分です。
-
awy******** 2026-06-11
冷却プレート付きのファンを初めて購入しました。
-
snt******** 2026-06-14
最近の猛暑にひんやりして良いです。
-
snt******** 2026-06-16
只、バッテリーの消費が早いのでお出掛けの際はモバイルバッテリーを一緒に持って行くことをおすすめします。
-
shi******** 2026-06-19
この夏の猛暑で、冷却プレート付きのバーディーファンを探していて、本商品を見つけました。
-
par******** 2026-06-13
使用はしていないのですがお値段がお手頃価格なのが一番嬉しいです。
-
kaa******** 2026-06-11
冷却プレートが付いてるハンディーファンが欲しくて購入しました。
-
snt******** 2026-06-13
前回購入して家族が欲しがったのでリピート買いしました。
-
kaa******** 2026-06-12
ですがバッテリーの減りが早くなります。
-
snt******** 2026-06-17
冷却モードだとバッテリー減りが早いので、長時間のお出掛けはモバイルバッテリーを持っていっています。
-
kaa******** 2026-06-26
風量調節は199段階までありますが、すごく爆風で音も相当なのでりあまり使わないです。