-
cha******** 2026-06-04
コクと香りがよくて、コスパが高い古酒だと思います。
-
osf******** 2026-06-05
父の代理で購入です。
-
xj2******** 2026-06-06
数ある泡盛の中で、私はこの久米仙の35°古酒の大ファンです。
-
yuk******** 2026-06-06
黒糖豆の方はやや甘めの味付けで、豆がやや固めでした(当方は歯がやや弱っている。)
-
muf******** 2026-06-12
この壜は我が町では再利用の対象とは成っておらず、この点少々困惑です。
-
osf******** 2026-06-09
注文から到着までとても早く、お店の対応も本当に良かったです。
-
cha******** 2026-06-20
クーポンなど使えるタイミングだと結構安くなるので本当にお進めです!
-
muf******** 2026-06-04
私には日本酒は甘すぎるのです。
-
muf******** 2026-06-17
焼酎は良いのですが泡盛は更に好みに合うのです。
-
onq******** 2026-06-04
芋焼酎 赤芋&紫芋 フルーティー焼酎 飲み比べセット 1800ml 5本 1.8L を購入しました。
-
d_d******** 2026-06-20
泡盛好きな方に お勧めだと思います!
-
d_d******** 2026-06-05
この商品を選んで 大正解でした。
-
yuk******** 2026-06-09
お湯割りでは癖のない香り(今までは芋の香りに慣れていた)がして万人に合う焼酎ですね。
-
onq******** 2026-06-07
芋焼酎 赤芋&紫芋 飲み比べセット 1800ml 5本 を購入しました。
-
i_m******** 2026-06-05
商品ですが、父曰く、文句なしに「おいしい!」の一言。
-
muf******** 2026-06-14
以前は古酒35°の壜が褐色だったのが2-3年前から黒っぽい今の意匠の壜に変わりました。
-
onq******** 2026-06-12
赤芋特有のフルーティーな味をたのしめますよ。
-
yuk******** 2026-06-12
いままでは、芋焼酎の宇佐美、白玉の露を飲んでいましたが、商品到着後早々試飲しました。
-
osf******** 2026-06-04
飲んだ後に一言。
-
i_m******** 2026-06-22
気持ちがいいくらい対応が早いです。
-
xj2******** 2026-06-21
色々飲み比べた結果、これに落ち着きました。
-
d_d******** 2026-06-21
バレンタインの贈り物に 泡盛好きな男性にプレゼントしました。
-
onq******** 2026-06-10
芋焼酎 赤芋&紫芋 フルーティー焼酎 飲み比べセット 1800ml 5本 いも焼酎 赤芋 紅芋 紫芋 焼酎を購入しました。
-
mac******** 2026-06-22
やはり(・∀・)イイ眼鏡です。
-
onq******** 2026-06-04
紅ハルカが一番美味いですね。
-
onq******** 2026-06-11
今回が2回目のリピートです。
-
onq******** 2026-06-20
もう4回目のリピートです。
-
xj2******** 2026-06-09
20年以上の久米仙の愛飲者です 沖縄への出張の折に泡盛を覚えました 当初は色々な銘柄の泡盛を飲み比べていましたが関西人の私にとって匂いも軽く、一番飲みやすい久米仙に落ち着きました 以来、晩酌には久米仙と決めています
-
yuk******** 2026-06-19
今までの量を飲むと酔いが進んでもっとほしくなりましたね!
-
yn0******** 2026-06-03
芋焼酎 赤芋&紫芋 フルーティー焼酎 飲み比べセット 1800ml 5本購入しました、まだ全て飲んでいないのでどれが一番美味しか、これからが楽しみです。
-
i_m******** 2026-06-11
残念ながら、購入している私ですが、まだ飲んだことがありませんが、この機会に飲んでみようかと思っています。
-
onq******** 2026-06-19
芋焼酎 赤芋&紫芋の5本セットです。
-
cha******** 2026-06-08
味わい方も、この時期はお湯割りで初めて体が温まってきたらストレートや柑橘系で割ったり色々と楽しんでいます。
-
i_m******** 2026-06-05
今回で2度目の購入ですが、この先もずっとお願いしたいショップです。
-
cha******** 2026-06-10
ポイントが多めに付くタイミングで定期的に購入しています。
-
onq******** 2026-06-03
おすすめの芋焼酎セットです。
-
cha******** 2026-06-10
もっと高いのを頼めばそれなりですが、日常的に飲むには必要十分です。
-
cha******** 2026-06-22
国会で税率が変わるとか言われてますが、このままの価格でお願いしたいです。
-
muf******** 2026-06-09
かなり前から久米仙泡盛古酒35°を愛飲しています。
-
osf******** 2026-06-15
父はずっとザンシロを飲んでいたのですが、他の泡盛も飲んでみたいとこちらの泡盛を購入。
-
onq******** 2026-06-07
赤芋は「赤霧島」が有名ですが、赤霧島好きな方はこちらのセットをお勧めします。
-
cha******** 2026-06-08
美味しい♪
久米仙の定番商品の古酒だけに味、香り共に満足度高いです
値段もこなれていて特にポイント還元のタイミングだと家の近くの安売り店よりもかなり安く買えます
冬のこの時期は濃厚なお酒を飲みたくなるのでオススメです
泡盛ばかり飲んでいた時期から最近は芋焼酎に移行していましたが再度泡盛に戻ろうかと思っています
かつては八重山の泡盛ばかりでしたが白百合も昔ほどの臭さがないので、改めて色々と試そうと思っています
-
muf******** 2026-06-15
今の43°の泡盛壜が懐かしい、と言う思いです。
-
osf******** 2026-06-13
無茶苦茶美味い!
-
cha******** 2026-06-13
久米仙の定番古酒ですのでいつも楽しませていいただいております。
-
xj2******** 2026-06-04
飲み口が軽く飲み易いところが気に入っています。
-
osf******** 2026-06-16
香りも味も満足したようです。
-
yuk******** 2026-06-20
わさび味はぴっりっとわさびがきいていました。
-
yuk******** 2026-06-17
古酒久米仙を初めて購入しました。
-
d_d******** 2026-06-09
さっそく飲んでみたようで とっても美味しいくて 6本あると思うと嬉しいと言っていました。
-
xj2******** 2026-06-05
店頭ではなかなか手に入りにくいのが難点ではありましたが、これで道が開けました。
-
yuk******** 2026-06-16
おつまみの「美ら豆」黒糖豆、わさび豆の二種が送られてきました。
-
onq******** 2026-06-13
フルーティーな飲み心地で、ロックで美味しくいただいてます。
-
yuk******** 2026-06-12
久米仙(米焼酎)35度を飲んでみての感想、オンザロックではウイスキーを飲んでいるみたい。
-
muf******** 2026-06-14
香り・味には満足しています。