-
ryw******** 2026-06-04
今まで使っていた電子レンジが壊れそうだったので買い替えしました。
-
hya******** 2026-06-06
そしてとても静か。
-
ryw******** 2026-06-05
ヤマダ電機など色々見てみたところ、操作が簡単で尚且つある程度の機能も付いており、ヘルシオっぽい機能も兼ね備えているものとして購入を決めました。
-
ozk******** 2026-06-09
大切に使用させて頂きます!
-
aki******** 2026-06-14
特にミミの仕上がりがいろいろ選べてどれも理想通りになります。
-
ryw******** 2026-06-15
使い勝手もボタンが分かりやすく、子供にも簡単に使えて便利に使わせてもらっています。
-
xjp******** 2026-06-04
美味しいパンが完成します。
-
hya******** 2026-06-11
イースト自動投入の際に出る音で焼いていたことを思い出します。
-
sak******** 2026-06-05
20年前のNational製ホームベーカリーから、panasonic製のこの機種に買い替えました。
-
ryw******** 2026-06-10
ターンテーブルが無いのも決め手になりましたが、今のこの辺りの機種は大体付いて無いのかな?
-
hya******** 2026-06-21
安い買い物ではないけど、パン屋さんに行く頻度がぐっと減ったのでそのうち元がとれるかも?
-
hya******** 2026-06-06
主にパンドミーを焼いていますが、本当に美味しいです、リッチは特に。
-
hya******** 2026-06-16
難を言えばサイズが大きいことかな
どこに置くか決めてからのご購入をオススメします。
-
sak******** 2026-06-06
実際に「ごはんパン」を焼いた写真をアップしました。
-
gas******** 2026-06-22
スチームを利用した揚げ物の温めは、多少の時間が掛かりますが
オーブントースターでは味わえない衣のサクサク感と中身も抜群の
仕上がり温度となるので、ちょっと感動してしまいました。
-
sak******** 2026-06-20
多くのバリエーションのパンを作りたいなら本機種を選び、そこまでは必要ないならば下位機種を選んでも十分ではないかと思いました。
-
jrr******** 2026-06-19
娘の家庭で食べた、食パンの美味しさが気に入り
帰宅後、即購入した。
-
sak******** 2026-06-23
この機種は、下位機種より多機能なので、それが選定理由でしたが、まだパンを4種類くらいしか試していません。
-
jir******** 2026-06-08
ブリオッシュ焼けました!
-
jir******** 2026-06-09
頑張って買って良かったです。
-
ozk******** 2026-06-19
トップセブンを愛用しているのですが、少し前のモデルが欲しくて購入させて頂きました。
-
sak******** 2026-06-22
本体色が黒で高級感がありますが、寸法が下位機種より少し大きめのようです。
-
aki******** 2026-06-15
大きい割には1斤しか焼けないのですが、仕上がりを見ると満足です。
-
jir******** 2026-06-15
同じ粉(ゴールデンヨット)でこんなにも差がでるなんて、ビックリです♪
音も静かですよ。
-
ryw******** 2026-06-16
価格も量販店などより¥10000ほど安く買え、今の設置スペースでも十分入るので良かったです。
-
xjp******** 2026-06-13
稼働音がすごく静か!
-
jrr******** 2026-06-16
取説を忠実に実行し、美味しい食パンが簡単に出来た。
-
ryw******** 2026-06-23
後は耐久性の問題ですか、こればかりは機械の当たり外れもあるので何とも言えません。
-
ryw******** 2026-06-14
この機種の1つ前の型が安くて人気があるようですが、どのショップを見ても取り寄せになっていたので、それなら多少高くても、すぐに配送してくれて評判も良いショップにしようと思い、ここで購入させていただきました、注文3日目には到着しましたので助かりました。
-
aki******** 2026-06-04
出来上がるパンは以前の別機種と比べ物にならないほど美味しいです。
-
jrr******** 2026-06-13
大満足^_^。
-
jir******** 2026-06-07
以前はお安いア◯リス‥の製品でねり方がダメで困ってました。
-
ozk******** 2026-06-12
良心的過ぎるくらいの価格で、色、品質ともに大満足です。
-
tba******** 2026-06-22
とっても美味しいパンが手軽に焼けます。
-
aki******** 2026-06-08
大きいので置き場所を選びます。
-
jrr******** 2026-06-06
ベーカリーはとてもしっかりした作りで、流石は
パナソニック。
-
hya******** 2026-06-13
全くのパン焼き初心者でも美味しいパンが焼けると評価の高いこちらの機種を選びました。
-
aki******** 2026-06-12
以前の機種は五月蝿すぎて使用のたびに憂鬱でした。
-
gas******** 2026-06-13
単機能の電子レンジから買い換えました。
-
jir******** 2026-06-19
まだロールパンしか作ってませんがフワフワです。
-
ryw******** 2026-06-09
今までのが容量20㍑だったのと、子供が大きくなったので少し容量アップ出来ればと思い探していました。
-
tba******** 2026-06-15
初心者でも材料を投入するだけなので、失敗なくできると思います。
-
hya******** 2026-06-19
自宅で全粒粉入り、ライ麦入り等のパンが、ただ量って入れておけば焼けるも有り難いです。
-
ryw******** 2026-06-11
長持ちしてくれればいいのですが、心配なので一応5年の延長保証だけは入っておきました。