-
vlu******** 2026-06-10
梱包はしっかり。
-
vlu******** 2026-06-03
肘置きの高さもちょうどよかったです。
-
mhw******** 2026-06-04
座面が広く、安定感があります。
-
miz******** 2026-06-14
耐久性が分かりませんが期待を込めて☆4つとさせて頂きます。
-
vlu******** 2026-06-13
600×800×高さ950の箱で2脚入りが届きました。
-
zlg******** 2026-06-09
傷なしで満足!
-
miz******** 2026-06-22
デザインもお洒落で気に入りました。
-
rx8******** 2026-06-21
良いものは良いと正直に言える商品です。
-
mhw******** 2026-06-14
ただ、裏足用のクッションがついていましたが、2週間ほどではがれてしまいました。
-
sho******** 2026-06-12
座面は広くて、座り心地良し。
-
m33******** 2026-06-03
使用してから数ヶ月経ちますが、今のところ何も問題なく使用しております。
-
rx8******** 2026-06-11
梱包からだし、早速使ってます。
-
zlg******** 2026-06-05
肘置きはやっぱり楽!
-
tom******** 2026-06-05
色々悩んで決めました、材質も良く満足ですがフェルトが2脚分有りませんでした。
-
sho******** 2026-06-12
今までは毎回椅子をテーブルに上げていたので、これでかなり楽になりました。
-
sho******** 2026-06-10
まだ届いていませんが、既に2脚購入してみて、とても良かったので投稿します。
-
miz******** 2026-06-19
座り心地も良い感じで使用するのが楽しみです。
-
sho******** 2026-06-08
デザインも落ち着いていて高級感があります。
-
ysh******** 2026-06-15
うちの奥さんが肘掛けがある椅子がいいとのことで、選びました。
-
zev******** 2026-06-19
気になっていた肘掛け裏側もフェルトみたいなものがあるのと、机にかけた時以外とゆらゆらしない方が良かったです。
-
sho******** 2026-06-15
おまけにつけていただいたフェルトを足裏につけたので床の傷の心配もなく、良いお買い物でした。
-
mw1******** 2026-06-03
座面はウレタンは硬めだけど底つき感なくて座りやすいです。
-
vlu******** 2026-06-08
座ってみるとゆったり。
-
vlu******** 2026-06-07
家から出入りしにくくなるサイズ感!
-
mhw******** 2026-06-10
また、椅子をテーブルにかけられるので、とても掃除がしやすいです。
-
vlu******** 2026-06-16
許容範囲かなということでそのまま使わせてもらっています。
-
sas******** 2026-06-05
でもハンドフローリングクリーナーは充分使用できるから良いと思います。
-
mhw******** 2026-06-21
別途、購入して貼り付けましたので、問題ないです。
-
rx8******** 2026-06-22
なかなか、ネット情報からは欲しい情報が取れなく不安だったが、座った瞬間にリピートを決断しました。
-
miz******** 2026-06-22
まだ使用しておりませんが、感想としましては思っていたよりも大きくてゆったり座れそうです。
-
sho******** 2026-06-21
座面が広いので、立ったり座ったりにもひじ掛けが邪魔に感じません。
-
mw1******** 2026-06-21
深く触ってもたれたとしたら足はぶらぶら浮きます。
-
mhw******** 2026-06-03
ハーフアームは立ち上がる時に邪魔になりませんので、設計に関心しました。
-
sho******** 2026-06-17
今使用しているテーブルは捨てずに、こちらの椅子だけ購入。
-
fam******** 2026-06-04
発送に時間がかかりましたが、無事届いてよかったです。
-
zev******** 2026-06-20
2脚セットでダンボールに入っていますが思っていたほど大きくありません。
-
mhw******** 2026-06-05
私はあぐらをかくことが多いので、とても座りやすいです。
-
yuk******** 2026-06-07
連絡もさることながら配送の方の対応が非常に親切丁寧でまた購入したいと思えるお店です!
-
ysh******** 2026-06-05
今はそこまで気にならないけど、包装を取ったとき、ザラザラですいばりが立つほどではないですが、気になりました。
-
mw1******** 2026-06-17
少し座面が低めなので薄めのマット敷いてます
・しばらく使用してからの感想
座面の奥行が長いため背の低い人や体の小さい人が普通に座ると背もたれまで遠すぎてもたれることはできません。
-
sas******** 2026-06-16
別途木材等でスペーサーが必要です。
-
ysh******** 2026-06-22
今まで使っていたダイニングチェアーを買い替えました。
-
mw1******** 2026-06-14
なぜこんな座面の奥行き長くしたのか疑問です
-
zlg******** 2026-06-08
家族4人用に購入。
-
sas******** 2026-06-20
肘掛けが食卓の上に乗りフロアーから脚が上がり隙間ができますが、ルンバが通る高さには上がりません。
-
rx8******** 2026-06-13
テーブルが大きいので、丁度良いサイズですが、小さいと椅子が収まらない可能性があります。
-
zev******** 2026-06-09
購入後4日で届きました。
-
ysh******** 2026-06-15
ただ一つ肘掛けのところがもう少しツルツルしておけば星5でした。
-
sho******** 2026-06-16
早くあと2脚、届きますように!
-
zev******** 2026-06-12
配達日指定ができないみたいなので、それが面倒でした。
-
sas******** 2026-06-11
価格の割にはしっかりしていて、使用感良好です。
-
ysh******** 2026-06-08
包装もしっかりされていて座り心地も良いです。
-
m33******** 2026-06-04
子供が宿題などするので、汚れは目立ってきてますが。
-
zlg******** 2026-06-09
椅子の座り心地を気にしてましたが良かった。
-
zev******** 2026-06-04
商品は思っていた通りのものフェルトもついていました。
-
vlu******** 2026-06-05
なのに若干傷がちらほら。
-
mw1******** 2026-06-15
アームも結構長いので手を置きやすいです。
-
yuk******** 2026-06-09
素晴らしかったです^^もちろんこのチェスト文句なしの素敵な商品です★
-
sho******** 2026-06-11
お掃除ロボ対応で便利なのはもちろんですが、座り心地も良く、長時間座っても疲れません。
-
sho******** 2026-06-20
高さもビッタリで、肘掛けをテーブルに乗せると、irobotがギリギリ下を走って行きます。