おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! For Ninja For ZX-7R 【フロントガラスオートバイフロントガラスアクセサリーサ】 1996-2001 オートバイ用ダブルバブル風防ディフレクタープロテクター

  • Model
    A タイプ
    A-38CM
    2020-24 CMX 500 REBEL
  • Style Name
    73150-S7S-013
    適合車種:ベンリィプロ/110
    HONDA RS125R('00~'03)
  • Color Name
    B MBLW
    Headlight Guard
    Transparent silver

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,798

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 140ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

10時までに注文→10時までにご用意

11時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月24日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

For Ninja For ZX-7R 【フロントガラスオートバイフロントガラスアクセサリーサ】 1996-2001 オートバイ用ダブルバブル風防ディフレクタープロテクターの詳細情報

商品詳細 風や雨を防ぐだけでなく、ライダーの身体を守ります。
WAN OU
- プラスチック製で、各スクリーンにさらなる強度と柔軟性を与えます。
XMAX300用 2017 2018
ONGYSM(売店)
- ライダーの体への風による衝撃を軽減します。
【厚みのある耐クラック性】 フェアリングに厚みを持たせることで、高速振動を吸収し、クラックや傷を防ぎます。 寒い季節にはドライバーを暖かく保つことを強くお勧めします。
特徴
ブランド
メーカー
高さを高めたデザインにより、広範囲を風から守ることができ、快適に走行できます。
【高解像度】HD透明フロントガラスは視線を妨げず、より鮮明な視界とより安全なライディングを実現し、あらゆる天候での外出に適しています。
- 高速道路の長距離移動でも快適に過ごせます。
材質
One Color
Color NameClear / Iridium / Smoke / White Iridium / シルバー / ブラック / ブルー
メーカーKUWSDYQQR
ブランドKUWSDY
モデル名KUWSDYQQR
梱包サイズ2.54 x 2.54 x 2.54 cm; 233 g
商品モデル番号KUWSDYQQR
APIグレードReplacement Parts
シルバー
認定No Warranty
商品の重量233 g
カテゴリ車&バイク >> バイクパーツ >> バイク外装パーツ >> スクリーン・パーツ
  • For Ninja For ZX-7R 【フロントガラスオートバイフロントガラスアクセサリーサ】 1996-2001 オートバイ用ダブルバブル風防ディフレクタープロテクター
  • For Ninja For ZX-7R 【フロントガラスオートバイフロントガラスアクセサリーサ】 1996-2001 オートバイ用ダブルバブル風防ディフレクタープロテクター
  • For Ninja For ZX-7R 【フロントガラスオートバイフロントガラスアクセサリーサ】 1996-2001 オートバイ用ダブルバブル風防ディフレクタープロテクター
  • For Ninja For ZX-7R 【フロントガラスオートバイフロントガラスアクセサリーサ】 1996-2001 オートバイ用ダブルバブル風防ディフレクタープロテクター

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、327件のレビューが投稿されています。

  • ani******** 2026-06-03

    サイズ42と44で迷いましたが42にしました。
  • kaz******** 2026-06-05
    普段Sサイズ着てるので34を購入。
  • jbk******** 2026-06-21

    胸周りも余裕があって、中にセーターも着れそうです。
  • jbk******** 2026-06-14

    腕長めの私でも、下ろした腕の手のひらまで隠れる長さですが、ライディングポジション取ると手首が隠れるくらいで、丁度いい感じです。
  • go5******** 2026-06-21
    この革ジャンを遠隔地の寒い場所で過ごしている父にプレゼントしました。
  • ani******** 2026-06-17

    肩幅はぴったり。
  • ooo******** 2026-06-13
    これから重宝するとおもいます。
  • ani******** 2026-06-14

    腕回りは腕が細いので余裕あり。
  • ani******** 2026-06-16

    手足長く、肩幅標準、胸板薄く、ウェスト85cm。
  • ani******** 2026-06-04

    少し厚めのインナーを着てファスナー閉めてもキツさは無し。
  • jbk******** 2026-06-19
    シングルのモデルと迷ったのですが、バイク乗る時のこと考えて腕周りが太いという口コミのUKタイプー選んで正解でした!
  • e_c******** 2026-06-20
    サイズも丁度よく、品質も思ったよりいい商品でした。
  • red******** 2026-06-14

    袖がもうちょい短ければ文句なしです。
  • go5******** 2026-06-13
    2月上旬の冬の寒波の時には間に合わなかったのですが、夜中にトイレにいく時や、寒さが厳しい時は、この裏地がモコモコしていて暖かく助かるという手紙をもらいました。
  • kaz******** 2026-06-21

    胴回りは細めで、シルエットはきれいです。
  • cap******** 2026-06-10
    実際に着用してみてとてもしっかりしたつくりであった。
  • roc******** 2026-06-04

    シルエットは、思っていたほどタイトではありませんでした。
  • red******** 2026-06-05

    革はちょっと固いけど、価格のわりにはしっかりとした造りで良かったです。
  • ani******** 2026-06-14


    袖は長めに作られてるので全く問題無し。
  • kaz******** 2026-06-06

    柔らかくて着やすいので疲れもしません。
  • cap******** 2026-06-14

    おすすめできるジャケットである。
  • roc******** 2026-06-17
    革の質感もこの価格帯ではかなり良いと思います。
  • ani******** 2026-06-17
    身長184cm、体重74kgの細身体型。
  • kaz******** 2026-06-08

    値段のわりにコストパフォーマンスは素晴らしいかと思います。
  • ani******** 2026-06-06

    着丈は長過ぎず、短過ぎず。
  • jbk******** 2026-06-20

    丁度を狙うのでしたら44でも行けそうですが、窮屈嫌いなので46で正解でした!
  • ooo******** 2026-06-06
    ソロキャンプ用にサイドバックを取り付けました。
  • ani******** 2026-06-12

    胸回り、腹回りは、ダブつかず。
  • roc******** 2026-06-02
    特に腕の太さは相当太いっす・・・
    お店の対応は、サイズ交換をお願いしたのですが迅速に対応して頂きました。
  • kaz******** 2026-06-21

    ただ、1つ革の匂いがきついので嫌なひとにはきついかも。
  • red******** 2026-06-13
    身長181cm 体重80kgで タイトめなら44 ジャストで46でした。
  • ecw******** 2026-06-07
    大きめのサイズを買ったつもりだったのですが、少し小さかったのが残念で、後はいう事はありません。
  • kaz******** 2026-06-14

    アームホールは太めだが、さほど気になりません。
  • fwi******** 2026-06-02
    シングル ダブルよりも見た目おとなしいように見えますが、羽織った時なかなか渋くてかっこいいです。
  • jbk******** 2026-06-21
    早く馴染んでしなやかになってほしいです!
  • ooo******** 2026-06-04

    多くの者が入りますし、積荷も大丈夫そうです。
  • kaz******** 2026-06-11

    とりあえず本日一緒に風呂に入ります。
  • jbk******** 2026-06-21

    新しいうちは硬い?
  • kaz******** 2026-06-19

    水牛ははじめてですが、意外と艶がありお洒落ですね。
  • kaz******** 2026-06-07

    また、お買いものさせて頂きますね。
  • go5******** 2026-06-11
    シンプルなデザインも大変良かったです。
  • kaz******** 2026-06-02
    いつも発送が早い!
  • go5******** 2026-06-06
    また、父のサイズ(大柄)にもぴったりだったようで、そのようなサイズを取り扱っておられたのが、非常に助かりました。