-
yos******** 2026-06-18
組み立ては1人で1時間半程度で出来ました。
-
fun******** 2026-06-23
しっかりとした作りで一見普通の杖だけど、持ち手がオシャレ。
-
akb******** 2026-06-09
物はかなりずっしりしていて良い物だと思います。
-
kaz******** 2026-06-22
父親の誕生日に間に合いました。
-
uma******** 2026-06-10
前の本棚が引っかかってしまうので…。
-
akb******** 2026-06-08
組み立てがかなり大変な印象です。
-
evm******** 2026-06-21
お店の方の対応も良く、また利用したいです。
-
kir******** 2026-06-14
DIYが苦手な女子でも完成しました。
-
isu******** 2026-06-08
私は組み立て完了後に手の平にマメが出来てました…。
-
evm******** 2026-06-25
セレブにプレゼントするのに相応しいステッキでした。
-
akb******** 2026-06-24
組み立ては電動ドライバーを使用し、大人1人で2時間弱かかりました。
-
cyl******** 2026-06-25
発送も早く、お手頃価格なのにとてもしっかりしています。
-
dwj******** 2026-06-22
説明書を見ながら2時間程で作ることができました。
-
grm******** 2026-06-20
ただ、出来上がったものは数か月たちましたが問題ありません。
-
uma******** 2026-06-10
説明書をよく読みこんでから手を付ければ失敗なく2時間ほどで完成しました。
-
eas******** 2026-06-16
のんびりやったので2時間半ほど
かかりましたが普通のドライバー等で
問題なく出来上がりました。
-
app******** 2026-06-19
トリプルということもあり組み立てには時間がかかりましたが、たくさん収納できるので買って損はないです。
-
kir******** 2026-06-17
気になる人は嫌かも。
-
bad******** 2026-06-20
軽くて丈夫でいいと出かける時は利用してくれています。
-
yos******** 2026-06-16
本棚兼飾り棚として購入しました。
-
kir******** 2026-06-10
思っていた通りの収納力です。
-
akb******** 2026-06-19
溜まった本を整理するために購入しました。
-
jee******** 2026-06-22
商品も両親に気に入って貰えました。
-
grm******** 2026-06-25
スライドする部分がきつかったので、天板を少し浮かせて調整しました。
-
uma******** 2026-06-24
推奨人数は2人となってましたが、一人でも十分できます。
-
dwj******** 2026-06-09
商品はしっかりしていて滑りもよく、省スペースの割にたくさん収納でき、ホワイトにしたからか圧迫感がありませんでした。
-
yos******** 2026-06-21
パーツの中には若干キズや欠けはありましたが材料が木なので難しい所ではありますが許容範囲内だと思います。
-
uma******** 2026-06-11
スライドレールが滑らかで気持ちいいです。
-
evm******** 2026-06-12
「アランドロンも使っていたらしいよ」と伝えると、プレゼントした方も嬉しそうでした。
-
yos******** 2026-06-06
収納力は抜群にあります。
-
akb******** 2026-06-11
ダンボールが2つに分かれて届き、かなり重量感がありました。
-
cyl******** 2026-06-23
主人の漫画本やDVDなど、結婚して何年も経ちますがやっと整理して持ってくることができました。
-
isu******** 2026-06-15
10000円を切る値段でかなりの本が収納出来るので満足しています。
-
fun******** 2026-06-13
家の中でしか杖を使おうとしない伯父に、外出の時でも使いたくなるような杖はないかと色々調べてこちらのお店を見つけました。
-
kir******** 2026-06-16
組み立ては1人で行いましたが手こずりはしたけど穴が合っていれば途中あれ?
-
yos******** 2026-06-25
奥に本、手前にアクスタなどを飾っています。
-
kir******** 2026-06-11
4日経ったけどまだ残ってる。
-
uma******** 2026-06-07
アルバムを本当は収納したかったんですけど、奥行き不足でダメでした。
-
isu******** 2026-06-16
ただ、当然ながらそれなりに重いので女性1人での組み立てはキツいかも。
-
bad******** 2026-06-13
おしゃれなチェック柄がいいですねと病院の医師にも褒められたみたいです。
-
eas******** 2026-06-21
梱包された荷物が2つ届きました。
-
kir******** 2026-06-07
人よりも組み立てが出来る広いスペースが必要かと。
-
akb******** 2026-06-08
電動ドライバーがなければ手がマメだらけになるところでした。
-
kaz******** 2026-06-06
急なお願いしましたが、ご対応有り難うございました。
-
uma******** 2026-06-21
プラモデル作りなどが好きな女性一人で組み立てました。
-
app******** 2026-06-15
本棚を持たずに生活をしていましたが、どんどん増える漫画たちのために入れてこちらを購入してみました。
-
jee******** 2026-06-15
丁寧な対応、迅速な発送とお心遣いに感謝します。
-
uma******** 2026-06-10
普通のサイズの本やCDなどは収納できるので、まあ良しとします。
-
eas******** 2026-06-15
発送も早く、早速組み立てました。
-
cyl******** 2026-06-20
とりあえず2つ購入しましたが、連結して二段にもなるようですので、様子をみて再購入を検討しています。
-
kir******** 2026-06-13
塗装の匂いが残ってます。
-
yos******** 2026-06-23
物はしっかりしていてスライド棚もスムーズに動いて気に入っています。
-
eas******** 2026-06-12
作りも思っていたよりはしっかりと
していて良かったです。
-
evm******** 2026-06-07
お洒落なステッキを探していてたどり着いたのがコレです。
-
dwj******** 2026-06-20
最後の穴埋めキャップをはめる時に指で押すと力がいるので、ゴムハンマーを使うとスムーズでした。
-
aki******** 2026-06-25
ストアで買う事は多々ありますが、神戸ステッキさんは店舗で買っているかの様な満足感がありました!
-
kaz******** 2026-06-19
とても対応の良いストアです。
-
grm******** 2026-06-13
(少し隙間が出来ました。)
きっちり時間を掛けて作れる人であれば上手くいくのかもしれませんが、急ぐと失敗するかもしれません。
-
cyl******** 2026-06-20
あまり組み立てが得意ではない私にも組み立てる事ができました。
-
bad******** 2026-06-15
身につける機能的で素敵なものがいいですよね!
-
kaz******** 2026-06-25
父へのプレゼントでしたが、大変喜んでおりました。
-
uma******** 2026-06-23
一つだけ、残念だった点は、奥行きがあまり無いので、ちょっとイレギュラーな形の本は奥の棚に入れられない事でしょうか。
-
yos******** 2026-06-25
配送は迅速に行っていただきました。
-
fun******** 2026-06-22
伯父もいい杖だと喜んでくれました。
-
kir******** 2026-06-20
箱から出す際、木くずや緩衝材の発砲スチロールのゴミが出るので注意です。
-
isu******** 2026-06-18
説明書は割とわかりやすい方だとは思うが、パーツが多いので最初は組み立てに手間取った。
-
cyl******** 2026-06-14
大容量でとてもおすすめです。
-
aki******** 2026-06-16
父の日のプレゼントでオシャレな杖をプレゼントしたく、こちらのストアで購入致しました。
-
kir******** 2026-06-19
と思っても最終的にはバッチリハマります。
-
yas******** 2026-06-16
ダンデイを旨とする友人が最近杖を使用することとなったので、プレゼントしたところ大変気に入ったようで大きく感謝されました
-
isu******** 2026-06-13
あとネジが多いのだか、結構硬くてドライバーを回すのに力がいるで電動ドライバーがあった方がいいと思います。
-
aki******** 2026-06-16
杖とゆうよりヨーロッパの紳士の雰囲気があり、父も大満足していました。
-
uma******** 2026-06-18
本やCDを大量にきれいに並べられるのが本当にうれしいです。
-
uma******** 2026-06-06
重かったですが、無理なく組み立てられる製品でした。
-
uma******** 2026-06-11
奥行きがもう少し、せめてあと5㎝でもあったらなぁと。
-
app******** 2026-06-14
一つで足らないかもと思っていましたがまだまだ入るのでまたたくさん漫画を買っていきたいと思います。
-
grm******** 2026-06-06
ある程度工作経験がありますが、作るのに1時間ちょっとかかってしまいました。
-
dwj******** 2026-06-23
商品が二個口でコンパクトに配送されてきた為、移動や開封がしやすかった。
-
uma******** 2026-06-25
本棚自体の重量がかなりあるので、模様替えなどの事を考えるとちょっと腰が怖いけど、買って良かった商品です。
-
fun******** 2026-06-14
これからは外出時の支えとして活躍してくれるでしょう。