-
hau******** 2026-06-22
大柄チェックなので、巻き様で見え方も変化して素敵です。
-
s48******** 2026-06-17
探していた柄なのでとても気に入りました。
-
s48******** 2026-06-17
オーダーした次の日に商品が来てびっくりしました。
-
qxs******** 2026-06-24
とても満足です♪
一言手紙や20周年のカレンダーやメジャーなどもついており、とても温かな気持ちになりました。
-
flo******** 2026-06-22
とても早く発送してくださり、おかげで旅行に持って行くことができます。
-
kaw******** 2026-06-21
他の良い色がまたあれば購入したいです。
-
qxs******** 2026-06-13
丁寧に包装されており、商品も綺麗な状態でした!
-
s48******** 2026-06-15
シックな柄で質感もとても良く、色んなアウターに合わせやすいかなと思います。
-
hir******** 2026-06-20
良い買い物でした。。。
-
mus******** 2026-06-17
差し色でグリーンを使ってみたいと思ってたのですが、ほかの小物でグリーンを入れてみようとしても何だか上手く行かず…ストールの色に入っているので巻くだけで問題解決できます!
-
lia******** 2026-06-12
以前百貨店で購入したものと同じ手触りのもので、とても素敵なストールでした。
-
s48******** 2026-06-17
オーダーした次の日に商品が来てびっくりしました。
-
qxs******** 2026-06-21
丁寧に包装されており、商品も綺麗な状態でした!
-
mur******** 2026-06-13
今回で二度目の購入となりましたが、非常に安心して購入することが出来ました。
-
qxs******** 2026-06-17
ここで購入して本当に良かったです♪
-
s48******** 2026-06-06
シックな柄で質感もとても良く、色んなアウターに合わせやすいかなと思います。
-
s48******** 2026-06-23
商品をとても丁寧に扱うお店だなと思い、安心して購入する事が出来ました。
-
hau******** 2026-06-14
初ジョシュア。
-
gxu******** 2026-06-15
昨年ジョンストンズオブエルガンのクラシックなストールを買いモダンなストールが欲しくてジョシュアエリスのものを購入しました。
-
s48******** 2026-06-12
探していた柄なのでとても気に入りました。
-
hir******** 2026-06-10
安いので買いました。。
-
flo******** 2026-06-21
とても早く発送してくださり、おかげで旅行に持って行くことができます。
-
gxu******** 2026-06-14
個人的には暖かさはジョンストンズと遜色なく、かつデザインが秀逸なので冬のコーデによく映えます。
-
hau******** 2026-06-05
初ジョシュア。
-
gxu******** 2026-06-09
昨年ジョンストンズオブエルガンのクラシックなストールを買いモダンなストールが欲しくてジョシュアエリスのものを購入しました。
-
ys_******** 2026-06-10
お店の対応も素晴らしいので、また気に入ったお品があれば、是非利用させて頂きたいと思います。
-
hau******** 2026-06-21
シックなブラウンにグリーンがきいてる。
-
hau******** 2026-06-23
シックなブラウンにグリーンがきいてる。
-
kaw******** 2026-06-19
色も写真のままで、発送も早く、丁寧でした。
-
lia******** 2026-06-24
お安く買えたので、大満足です。
-
hau******** 2026-06-24
押し花付きのショップメッセージに心温まりました。
-
kaw******** 2026-06-06
色も写真のままで、発送も早く、丁寧でした。
-
ys_******** 2026-06-24
お色目はグレー地にブルーとグリーンのライン、購入前は地味かと思い悩みましたが、手持ちの服と合わせやすく、大きなチェックの柄行と素材の良さで、地味というよりシックで上質な雰囲気になりました。
-
ys_******** 2026-06-23
ストールが好きでつい買いすぎてしまうので、今年は辞めようか悩んでいたところにクーポンが、、。
-
ys_******** 2026-06-18
購入してしまいました。
-
mus******** 2026-06-09
とても素敵な色合いです!
-
kaw******** 2026-06-15
他店と比較し、大変お安い金額で入手できました。
-
hau******** 2026-06-08
大柄チェックなので、巻き様で見え方も変化して素敵です。
-
bra******** 2026-06-23
軽くコンパクトで良い商品です。
-
kaw******** 2026-06-21
他の良い色がまたあれば購入したいです。
-
kaw******** 2026-06-24
他店と比較し、大変お安い金額で入手できました。
-
flo******** 2026-06-19
これから長く使えそうで嬉しいです。
-
ys_******** 2026-06-16
購入してしまいました。
-
lia******** 2026-06-07
以前百貨店で購入したものと同じ手触りのもので、とても素敵なストールでした。
-
mus******** 2026-06-13
とても素敵な色合いです!
-
s48******** 2026-06-13
包装も丁寧で手書きのお手紙に心が温まりました。
-
hau******** 2026-06-22
色が不安で2ヶ月ほど迷ったけど、ほんとに気に入りました。
-
hau******** 2026-06-23
chocbarley色。
-
ys_******** 2026-06-18
お色目はグレー地にブルーとグリーンのライン、購入前は地味かと思い悩みましたが、手持ちの服と合わせやすく、大きなチェックの柄行と素材の良さで、地味というよりシックで上質な雰囲気になりました。
-
mus******** 2026-06-15
本当、気に入ってしまって、たくさん使ってます。
-
mur******** 2026-06-09
後からお願いしたラッピングも丁寧にして頂けました。
-
hau******** 2026-06-09
押し花付きのショップメッセージに心温まりました。
-
hau******** 2026-06-05
chocbarley色。
-
mur******** 2026-06-24
今回で二度目の購入となりましたが、非常に安心して購入することが出来ました。
-
qxs******** 2026-06-14
ここで購入して本当に良かったです♪
-
ys_******** 2026-06-23
お店の対応も素晴らしいので、また気に入ったお品があれば、是非利用させて頂きたいと思います。
-
ys_******** 2026-06-21
ストールが好きでつい買いすぎてしまうので、今年は辞めようか悩んでいたところにクーポンが、、。
-
qxs******** 2026-06-20
とても満足です♪
一言手紙や20周年のカレンダーやメジャーなどもついており、とても温かな気持ちになりました。
-
hau******** 2026-06-22
ジョンストンズの重さが苦手で使わなくなった私でも大丈夫でした。
-
kaw******** 2026-06-07
ジョシュアエリスは、質感や色合い、暖かさ、品質の良さが気に入っていて、何枚か持っています。
-
lia******** 2026-06-16
お安く買えたので、大満足です。
-
hau******** 2026-06-17
ジョンストンズの重さが苦手で使わなくなった私でも大丈夫でした。
-
flo******** 2026-06-21
もう少し明るい色味を想像していたので実物が暗く感じたものの、見慣れるとやはり素敵です。
-
flo******** 2026-06-07
もう少し明るい色味を想像していたので実物が暗く感じたものの、見慣れるとやはり素敵です。
-
s48******** 2026-06-15
商品をとても丁寧に扱うお店だなと思い、安心して購入する事が出来ました。
-
mus******** 2026-06-06
差し色でグリーンを使ってみたいと思ってたのですが、ほかの小物でグリーンを入れてみようとしても何だか上手く行かず…ストールの色に入っているので巻くだけで問題解決できます!
-
hau******** 2026-06-09
色が不安で2ヶ月ほど迷ったけど、ほんとに気に入りました。
-
kaw******** 2026-06-20
ジョシュアエリスは、質感や色合い、暖かさ、品質の良さが気に入っていて、何枚か持っています。
-
hau******** 2026-06-06
軽く肩が凝らない、巻きやすく程よいボリューム。
-
mus******** 2026-06-20
ブラウンにグリーンが入っていて、とても気に入っています。
-
mur******** 2026-06-11
価格、及び対応も含めて満足しております。
-
mur******** 2026-06-20
後からお願いしたラッピングも丁寧にして頂けました。
-
mur******** 2026-06-10
価格、及び対応も含めて満足しております。
-
hau******** 2026-06-24
軽く肩が凝らない、巻きやすく程よいボリューム。
-
mus******** 2026-06-20
ブラウンにグリーンが入っていて、とても気に入っています。
-
mus******** 2026-06-11
本当、気に入ってしまって、たくさん使ってます。
-
gxu******** 2026-06-12
個人的には暖かさはジョンストンズと遜色なく、かつデザインが秀逸なので冬のコーデによく映えます。
-
flo******** 2026-06-14
これから長く使えそうで嬉しいです。
-
s48******** 2026-06-07
包装も丁寧で手書きのお手紙に心が温まりました。